人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】9/30 うちめし

お久しぶりのウチメシ!超マンネリやし、全然手もかかってなし、いろどり悪くて
トマトのサンプルすすめられる我が家のウチメシですが
「楽しみにしてるよ」って優しい声をかけられて、すっかり本気にしてしまった私(笑)
というわけで、最近のウチメシあっぷしちゃいます・・・
ちなみに、我が家のダンナチャンの帰りがおそいので、ごはんはもちろんまってません
よって、これはダンナメシです・・・帰りが遅くなるにつれて品数減ります(笑)


【嫁】9/30 うちめし_e0196481_1049142.jpg
お赤飯、お味噌汁、塩サバ、ゴーヤチャンプル

【嫁】9/30 うちめし_e0196481_10483724.jpg
ちくわ磯部あげ、冷しゃぶ

【嫁】9/30 うちめし_e0196481_10485828.jpg
和風トマトスープ、アボカド、青椒肉絲、塩サバ(サバ消費週刊^^)

【嫁】9/30 うちめし_e0196481_1050693.jpg
サバの竜田揚げ(どこまでもサバ消費(笑))、生春巻き、あつあげ

【嫁】9/30 うちめし_e0196481_10504347.jpg
なんちゃって麻婆豆腐、お造り、生野菜(お造りがでるときは、私の帰りが遅かったときだな)

【嫁】9/30 うちめし_e0196481_10504269.jpg
さんま蒲焼ごはん、豚汁、タチウオ梅巻き、ほうれん草おしたし

【嫁】9/30 うちめし_e0196481_10513134.jpg
枝豆、あっさり角煮・・・豆腐でかさましバージョン、蒸しなす

【嫁】9/30 うちめし_e0196481_10513565.jpg
シンガポールライス

【嫁】9/30 うちめし_e0196481_10515694.jpg
ポトフ、タチウオムニエル、生野菜

【嫁】9/30 うちめし_e0196481_1053295.jpg
アボカドサラダ、野菜スープ、お造り


そろそろレタスが食べたいんだけど・・・まだ安くなりませんかー???
by marumaru1192 | 2014-09-30 11:16 | 作ログ