人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】7/6 京都へいこう

今日はめずらしくリアルタイムにブログを♪

旦那ちゃんが休日出勤なうえ、京都で打ち合わせということで、それならばと便乗(^o^)
適当に車をおろしてもらい、ほんの1,2時間の予定だけど自由行動へ♪

久しぶりにパン屋めぐりでもと検索してみたものの
京都のパンやさん、日曜日がおやすみのお店おおし
【嫁】7/6 京都へいこう_e0196481_1343064.jpg


といいつつ、さくっと二軒ほどまわったところでタイムアップ

せっかくなので、錦市場をうろつきランチだけすることに!

【嫁】7/6 京都へいこう_e0196481_1351079.jpg

虎杖(いたどり)…京都らしく細い路地をはいっていきます

【嫁】7/6 京都へいこう_e0196481_136476.jpg

いたどり御膳!おばんざい、はも天、あまだいと生姜の炊き込みご飯、白味噌のおつゆ、ゆばおつくり、冷奴…
もりだくさんで、1800えん!一品づつ丁寧にお料理されてて、すっごくおいしい!

【嫁】7/6 京都へいこう_e0196481_1393387.jpg


【嫁】7/6 京都へいこう_e0196481_13102671.jpg

天丼!これもすごいボリュームなのに800えん!
てんつゆも好みのあじで、さくさくの天ぷら、季節の野菜もおおくておいしい

とにかく大大満足なランチでした!やっぱり日本料理ってすごいなぁって思えるお店でした!
by marumaru1192 | 2014-07-06 12:59 | 食ログ