人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】1/22  うちめし

少しづつ、日が長くなってきましたねー
仕事をおえて事務所をでたとき、1日ごとに明るくなっていっててうれしい
まだまだ暖かくなるのは先やけど、明るいだけで気分は全然違う♪

ノロウィルス・・・お正月あけて上司がかかり、こっちまでビクビクしてたけど
会社ではやらずにほっ!とにかく石鹸でしっかり手洗いだけは気を付けてます


うちめし


【嫁】1/22  うちめし_e0196481_9323331.jpg
チゲ鍋、厚揚げ焼いたのん

【嫁】1/22  うちめし_e0196481_9325485.jpg
おからナゲット、野菜炒め、お味噌汁
本でみかけたおからナゲット!おからに少しのベーコンとチーズをまぜて、卵液につけて揚げる
おからって気づかれません!ってかいてて半信半疑でチャレンジ
かぶりついた瞬間、ダンナチャンが「だまされた~」って叫んでた(笑)やっぱりねぇ

【嫁】1/22  うちめし_e0196481_933522.jpg
手羽元と春雨煮込み、あつあげの甘辛

【嫁】1/22  うちめし_e0196481_9333941.jpg
ドライカレー、白菜のコンソメ蒸し、わかめナムル、551の肉まん
もらいものの551、ちっさい箱でてっきり焼売とおもってて、食べる直前あけて唖然!
だからこんな組み合わせになってしまった^^;

【嫁】1/22  うちめし_e0196481_9335355.jpg
鶏のガーリック味噌漬け、きんぴらごぼう、アボカド、豆腐

【嫁】1/22  うちめし_e0196481_9334185.jpg
コロッケ卵とじ、鮭もやし蒸し、お煮しめ
by marumaru1192 | 2014-01-22 13:58 | 作ログ