人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】8/23 給料日(笑)


連休があけて、もうすぐ一週間たとうというのに、まだ通常にもどれてない私^^;
旅行記録ブログもかかなきゃやのに・・・
毎年この時期にあるややこしい仕事の存在忘れてて、バタバタ・・・

この週末は雨みたいでお出かけには残念やけど、雨ふってもらわんとねー
水不足、電力不足が不安な今日この頃だもの・・・

とりあえず、いつものうちめしのみ・・・

【嫁】8/23  給料日(笑)_e0196481_6165145.jpg
焼き肉プレート、冷奴、ひじき
実家からもらったお肉やから、ええ肉♪さすがのだんなちゃんも毎回気づく(笑)

【嫁】8/23  給料日(笑)_e0196481_6173926.jpg
エビカレー、サラダ

【嫁】8/23  給料日(笑)_e0196481_6181186.jpg
焼き鯖、肝煮、冷奴、あつあげのスイチリあえ、メロン
北海道の親戚からのメロン♪幸せ~の味♪

【嫁】8/23  給料日(笑)_e0196481_6183717.jpg
焼き鯖寿司、炭焼き地鶏の炒めもの、かき玉汁

【嫁】8/23  給料日(笑)_e0196481_6182771.jpg
コロッケ、肉団子のトマト煮、厚揚げステーキ

【嫁】8/23  給料日(笑)_e0196481_6191817.jpg
揚げ出し豆腐、大根炒め、さしみこんにゃく、マッカウリ

【嫁】8/23  給料日(笑)_e0196481_6194516.jpg
豚ナス蒸し、きのこ炒め、サラダ、かぼちゃごまだれ
旅行に行く前日!とにかく冷蔵庫にあるもん消費消費のごはん(笑)

【嫁】8/23  給料日(笑)_e0196481_6204377.jpg
焼きギョウザ、オムレツ、絹あげ

【嫁】8/23  給料日(笑)_e0196481_6201556.jpg
焼き鯖、切り昆布炒め、小松菜とあげの炊いたん、冷奴
by marumaru1192 | 2013-08-23 13:16 | 作ログ