人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】5/21 ネタがなくなったらウチメシ(笑)

先日、初体験をしましてん!ステキなことなら大歓迎だけど、全くうれしくない「胃カメラ」

ウワサには聞いてましたけど・・・あんなに恐ろしいものとは!
思い出しただけでやばいです(笑)

ちなみに全く平気って方もいてるし、さらにはいまどきお薬つかって、寝てる間に終わってた
なんてのもあるので・・・みなさま、コレをみて胃カメラ=恐怖ってならないでね^^;

私を担当してくれた先生はとってもやさしくて、「うまくいってるからねー」と常に声をかけてくれて
看護婦さんは手をにぎってくれて、びびりの私を励まし続けてくれました!
でもさ、苦しいもんは苦しいのです!おえーおえーとなったかと思ったら
胃がひっくりかえるかと思うくらい圧迫感がおそってきて、よだれよりも、涙がでたのでした

結果が異常なくてほんとによかったです!
次することがあったら、絶対に「眠ってる間にやっとくれ」とお願いしたいと思います^^


ネタがないので、しょぼいウチメシ!ダンナチャン健康診断前のいつもにまして地味飯です(笑)




【嫁】5/21  ネタがなくなったらウチメシ(笑)_e0196481_10313258.jpg
もやしたっぷりの上には豆腐たっぷりの鶏バーグ、春雨サラダ、ひじき

【嫁】5/21  ネタがなくなったらウチメシ(笑)_e0196481_10321221.jpg
地鶏と野菜の炒めもの、練り物白菜煮物、冷奴、ほうれん草

【嫁】5/21  ネタがなくなったらウチメシ(笑)_e0196481_103371.jpg
たっぷり揚げ出し豆腐、ささみソテー

【嫁】5/21  ネタがなくなったらウチメシ(笑)_e0196481_1033592.jpg
もやし炒め、鮭きのこ蒸し、煮物

【嫁】5/21  ネタがなくなったらウチメシ(笑)_e0196481_1033393.jpg
さんまの開き、こんにゃく麺、野菜炒め

【嫁】5/21  ネタがなくなったらウチメシ(笑)_e0196481_1034099.jpg
コストコピザ、炊飯器鶏と厚揚げのサラダ(スイチリで)
はいっ、健康診断おわりましたので・・・きぃゆるみすぎですな(笑)


最近、天候のせいか、夜中に目がバッチリさめてしまう!で、スマホピコピコしてたりする
で、眠い・・・^^;
by marumaru1192 | 2013-05-21 10:54 | 作ログ