人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】5/12 岐阜旅行2

飛騨高山でランチしたあとは、一軒だけ和菓子屋さんによって向かうは奥飛騨温泉♪


【嫁】5/12 岐阜旅行2_e0196481_21194815.jpg
     川沿いにある露天風呂に到着しました
     この写真の真ん中の上の方が露天風呂!近くで撮るわけにもいかないので遠くからパチリ
     今回はじめて経験しました、混浴露天風呂!
     入ろうか迷っていたけど、ほかにも入ってる女性がいたので思い切ってチャレンジ(笑)
     女性には湯あみ着というのをかしてもらえたしね♪
     雪山を見ながらのお風呂最高でした!ただ、おっちゃんらは全く隠さんのね( ̄Д ̄;;

【嫁】5/12 岐阜旅行2_e0196481_21194682.jpg
     こちらは女性専用露天風呂
     囲いがあるので、こちらは裸でOK!なめらかないいお湯でした、すいてたしね♪


このあと、平湯大滝公園へ

【嫁】5/12 岐阜旅行2_e0196481_21273465.jpg
     平湯大滝!
     まだまだ一面雪がしっかり残っていて、凍っているところがのこる滝は圧巻!


いつもなら、夕飯も食べたいものをって考えなんですが、今回は珍しく朝夕のごはんがついた宿へ!
ということで、めずらしく夕方にはチェックイン
豆腐やさんもやっているという宿は、おばあちゃんちに帰ったようななつかしーい田舎の宿でした

【嫁】5/12 岐阜旅行2_e0196481_21283265.jpg
     夕飯!全体写真ぶれまくりです・・・すみません

【嫁】5/12 岐阜旅行2_e0196481_2135571.jpg


【嫁】5/12 岐阜旅行2_e0196481_21353881.jpg


【嫁】5/12 岐阜旅行2_e0196481_21292637.jpg
     どれもこれもあっさり薄味!このあと、どんどんおかずが
     追加されていって、もーくるしくて食べきれず^^;

【嫁】5/12 岐阜旅行2_e0196481_2130165.jpg
     ついでに朝ごはん!
     これまた地味にみえたのに、やっぱりどんどん追加されてくる!
     お安い宿なのに、レビューがたかかったのがよーくわかったです


またまたつづくということで^^
by marumaru1192 | 2013-05-12 08:48 | 旅ログ