人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】4/14 少し早いお誕生会


昨日の地震、すごかったですねー・・・
我が家はダンナチャンがお休みで、釣りにでかけて行ったあとで、二度寝しきれず
ふとんの中でスマホをいじってたら、突然スマホがビビビー!!!
「うわっ、いらんとこさわったのか」とあせって止めようとした瞬間、グラグラグラ~

阪神大震災のときの縦揺れとちがって、今回は横揺れだったので
上からものは落ちてくることはなかったけど、でもながかったー・・・
あわててダンナチャンに電話したら、運転中はわからなかった模様!
そのあとの余震にビクビクしてたけど、それもなくテレビで情報確認!
スマホも普通につながったので、続々とラインに!
ひとりぼっちだったけど、こころづよかった^^ほんとラインってすばらしい^^



じつは、今月わたくしお誕生日でして・・・まっ、手放しで喜べる歳ではないんですが^^;
まっ、あと10日程あるのですが、少し早いお誕生日をmamichaさん一家にお祝いしてもらいました♪

まえまえから、行こうといっていた
【嫁】4/14  少し早いお誕生会_e0196481_193547.jpg

韓流食堂オッパ!

【嫁】4/14  少し早いお誕生会_e0196481_1932436.jpg

【嫁】4/14  少し早いお誕生会_e0196481_1945324.jpg

【嫁】4/14  少し早いお誕生会_e0196481_1934638.jpg

まずはサムギョプサル!こののせ野菜がお酢がきいててさっぱりうまいっ!

【嫁】4/14  少し早いお誕生会_e0196481_194357.jpg
蒸し豚!油がしっかりおちていて、柔らかくてうまい

【嫁】4/14  少し早いお誕生会_e0196481_1941880.jpg
パジョン!今まで食べたなかで一番薄くてモッチモチ

【嫁】4/14  少し早いお誕生会_e0196481_1951147.jpg
トッポギ!これは一口目かなりからーい!いつまでもヒリヒリ

【嫁】4/14  少し早いお誕生会_e0196481_1953784.jpg
海鮮純豆腐!辛さと具を選べます

【嫁】4/14  少し早いお誕生会_e0196481_196530.jpg
釜たきごはん!ごはんがたってておいしー!!!

【嫁】4/14  少し早いお誕生会_e0196481_196990.jpg
ビビンバ!これおいしかった!お味噌がおいしかったのかなー

【嫁】4/14  少し早いお誕生会_e0196481_1963046.jpg
ビビン麺!これがね、火をふくよって言われてたすっごい辛さのビビン麺で
食べるのにドキドキしたけど、あら???なんかね、あまりの辛さだったからか辛くなくなってた^^;
それでもダンナチャンには充分からかったみたいで、そういう人のために酸味のあるつけだれもついてました

ほーんとおいしかったー!大勢でいくと、いろいろたのんでつまめるのがいいよねー♪


【嫁】4/14  少し早いお誕生会_e0196481_1964340.jpg
サーティーワンのアイス!
ケーキでも買ってかえろーと思ってたけど、あまりもの満腹具合にアイスに^^


いくつになっても、お誕生日を祝ってもらえるのってほんとにうれしいです♪
まぁ、本当のおたんじょびまでは、まだ歳はくう訳にはいきませんが(ここ大事!(笑))とってもうれしかったです
本当にありがとうございました♪
by marumaru1192 | 2013-04-14 20:24