人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】貝塚人工島でキセキが…

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆様、こんばんはっ♪
こんな夜中でもテンションがいつも以上に高い旦那でございますヾ(;´▽`A``(笑)

んっ!?!?なんでそんなにテンションが高いのかって??
それはね・・・      うん!!!順を追って説明しよう(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日は明日釣行予定だった沼島が雨で釣りに行けそうになかったので、急遽休みを
取って釣り友のまみちゃ夫妻をお誘いして貝塚人工島に行ってきましたヽ(^◇^*)/

最近は神戸方面ばかり行っているので、たまには我がホームグラウンドにご招待♪

ただ…前回同じようにこちらにご招待した時は散々な結果に( ̄Д ̄;;
同じような結果にならない事を祈りながら貝塚人工島に到着☆


この貝塚人工島ですが、無料の駐車場もあり堤防にも柵があり人気の釣り場!!

2時からの釣りだったので、場所が空いているか心配していましたが何とか
遅れて参加予定の嫁ちゃま分も含めた4人分の釣り場を確保ヽ(^◇^*)/


ちなみに先に言っておくと、この日の旦那の目標は以下の通り(* ̄▽ ̄*)ノ"

 ・良型アジ(20㎝以上) 10匹
 ・ハネ 1匹
 ・太刀魚 2匹



まずはサビキで今回の釣りのメインである良型アジを狙ってみます( ̄∇ ̄+)フフフ♪







・・・・・・はい、終了( ̄Д ̄;;(笑)


だってだってだって、まぁ~~~ったく反応無いんですもんヾ(;´▽`A``
周りの方の情報によると、最近はアジが全然釣れてないらしい( ̄Д ̄;;

ぉぃぉぃ、いきなり旦那のサクセスストーリーが変更になっとるやないかい!!!(笑)

着いてすぐアジが入れ食いになり、お土産を確保した時点でハネ狙いのエビ撒き釣り
をする予定だったんですけど( ̄Д ̄;;(笑)


アカン…絶対このまま前回の二の舞で惨敗しそうな気が…


てな事で仕方ないのでアジは諦め、エビ撒き釣りを開始(* ̄▽ ̄*)ノ"

実を言うと旦那はエビ撒き釣りは今日は初めてですw( ̄▽ ̄;)w
師匠に手取り足取り教えてもらいながら釣り開始ヽ(^◇^*)/

旦那のウキの近くにエビをこまめに撒いてくれる師匠♪

何ていい人なんだ☆ …と考えていたその時!!!!!!!!!!


んっ!?!? ウキが何だか沈んでいくぞ!?!?!


これって??これって!?これって!!これって☆☆



キターーーー!!!!





どぉ~~~りゃあ~~~!!!!!

絶対そんな合わせはいらんやろ…っていうくらいの大合わせをする旦那ヾ(;´▽`A``(笑)

するとね…


見事に第一投目で45㎝のハネ君が釣れてくれましたヽ(^◇^*)/ヽ(^◇^*)/

【旦那】貝塚人工島でキセキが…_e0196481_1211324.jpg



その後も今までのヘタレっぷりが嘘だったのかのような奇跡を起こす旦那w( ̄▽ ̄;)w!!

ナント立て続きに『サンバソウ』と『メバル』をGETしちゃいました(/▽*\)ぃゃん♪

【旦那】貝塚人工島でキセキが…_e0196481_1223861.jpg


【旦那】貝塚人工島でキセキが…_e0196481_018687.jpg



その後嫁ちゃまも合流し、夕マズメから太刀魚狙いに変更(* ̄▽ ̄*)ノ"

もぅ書くのがめんどくさくなってきたのでハショリますが3匹釣れましたヾ(;´▽`A``(笑)

【旦那】貝塚人工島でキセキが…_e0196481_0171450.jpg



もうね、もうね、もうね、大満足ヾ(;´▽`A``(笑)
師匠には悪いですが…  大満足ヾ(;´▽`A``(笑)



つ~わけで、まるちゃんちの今年の釣りはこれにて終了します( ̄^ ̄ゞ!!!


いやぁ…最後に釣り好きのみなさんにこんな素敵なご報告が出来て幸せですぅ☆
んっ!? ただの自慢話だろうって???




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃその通りです(笑)

では釣ログはこれで暫くはお休み戴きますので(*- -)(*_ _)ペコ

これからは食ログを楽しみにご覧くださいねぇぇヽ(^◇^*)/
by marumaru1192 | 2012-11-11 00:14 | 釣ログ