人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 7/19♪買いかえましてん♪

いやー、暑い!言わんとこーと思っても「暑い」って言葉しかでませんな^^;
クーラーなしではもうムリですね・・・汗

この度、車を買いかえましてん♪
我が家はダンナチャンは社用車で通勤だし、ほぼ私の通勤用!
とにかく家の前の道が細いので、私の運転では軽じゃないとムリ^^;
遠出は実家の車に乗り換えれるし♪

今までの車も、距離的にはそんなにはしってなかったんですが
10月車検で9年、さらにエコカー補助金やら消費税問題やらが
背中をおして買い換えることに!!!
なんかね、ディーラーをいくつかめぐったけど、それでも実質3日で決定^^
車にくわしい友達も加わって、ディーラーさんへの交渉!
すっごい勉強になりましたねー!知らなければきっとまだ車きてないし
エコカー補助金にも間に合ってなかったかも!
もつべきものは友です^^

で、車ですが

【嫁】 7/19♪買いかえましてん♪_e0196481_21442780.jpg


【嫁】 7/19♪買いかえましてん♪_e0196481_21463013.jpg


【嫁】 7/19♪買いかえましてん♪_e0196481_21445717.jpg
    HONDA N-Box072.gif

N-Box・・・背のたかいダンナチャンでもらくらくな高さと広さ!なかなか快適です♪
ただ、その高さで視界がかわって、車庫入れに苦心中な私なのでありました^^;
あとはなれるしかないのよね^^
by marumaru1192 | 2012-07-19 11:33 | 他ログ