人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 3/16♪

昨日からダンナチャンがくしゃみ連発しだしました^^;
「風邪?」「花粉症?」・・・・なんかね、毎年5月くらいになるとなるんです!
しかも1週間くらいの期間限定なのです!
それが今年はまだ3月やしー・・・すぐ治まるといいんやけど・・・
私も鼻炎もちなんで、鼻炎の辛さ・・・痛いほどわかるからねー^^;

この間のパン教室の写真♪
(私のネタはまーったくリアルタイムじゃないです^^;スンマセン)

【嫁】 3/16♪_e0196481_1428481.jpg
  クロワッサン(ホシノ)、ロールパン(パネマ)072.gif

【嫁】 3/16♪_e0196481_14284882.jpg
  レモンケーキ072.gif

  わたし、家ではクロワッサンとかデニッシュ系まず作りません^^;
  もともとハラハラ系のクロワッサンはそんなにスキでなくて、折っては休ませで
  手間ヒマかかるし、基本バターはあまり  使わないので、デニッシュはたまに
  買うものって思ってます^^;
  でも今回の生地はのばすのにストレスもかからず、日にちをかけてつくれるし
  こんな私でも、また作ってみるかなと思いました♪
  その前にホシノ起さんとあかんけどね^^;(最近酒種ばっかりなので・・)

【嫁】 3/16♪_e0196481_14355313.jpg
  お楽しみのランチ072.gifボリュームたっぷりで、クロ1つお持ち帰り♪

  この後、なんとパンを忘れて帰ってた私^^;途中で連絡もらってUターン^^;
  何しにいってるのやら(笑)


【嫁】 3/16♪_e0196481_14385475.jpg
  復習♪なんとか綺麗に焼けました^^

span style="color:rgb(255,102,51);">↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


  
  
by marumaru1192 | 2012-03-16 14:41 | 作ログ