人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 9/5♪

はて、ブログってなんですか?ってくらいのゴブサタっぷりの嫁です^^;
ひえー、退院報告して以来?
ひやー、自分のぐうたらっぷりに、また病んでしまいそーです^^;ハズカシ
今はもう手術のことなんて、周りだけでなく、自分でもわすれそーに
元気です♪

我が家、まぁいろいろありまして、生活のリズムが少しかわりまして
今はやっとこ落ち着きつつあります^^
またいつものごはんブログですが、書いていきたいと思いますので
どーぞ忘れないでやってくださいませ^^

☆鳥取旅行ブログは引き続きダンナチャンがかきまぁす♪

【嫁】 9/5♪_e0196481_16473061.jpg
   アジフライ、カレーポトフ?072.gif

【嫁】 9/5♪_e0196481_16493456.jpg
   生春巻き、チキンのトマト煮072.gif 

【嫁】 9/5♪_e0196481_16502598.jpg
   美味しい焼き肉のタレをつかった丼2種、鯖塩焼き、お味噌汁072.gif

【嫁】 9/5♪_e0196481_16512094.jpg
   ステーキ、めんたいこサラスパ、きのこソテー072.gif
もらいもんのお肉が最高に美味しくって、2人して「やっぱり料理は素材だな」「うん」^^;

ここからはダンナチャンごはん♪(重曹入りじゃないよ^^)
【嫁】 9/5♪_e0196481_16524841.jpg
   肉野菜炒め、そうめんサラダ072.gif

【嫁】 9/5♪_e0196481_1653331.jpg
   豚のしょうが焼き、玉ねぎ天072.gif
テレビでやってたとかで、りんごジュースとか使ってたよ^^

【嫁】 9/5♪_e0196481_16542163.jpg
   あんかけ焼きそば072.gif
これがめちゃめちゃおいしかったー049.gif

【嫁】 9/5♪_e0196481_16563623.jpg
   鯖の味噌煮、サラダ072.gif 自分で釣ったものは自分で料理します^^


【嫁】 9/5♪_e0196481_16581552.jpg

あまりにも美味しかったので、もう一度ステーキの写真(笑)

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


by marumaru1192 | 2011-09-05 17:02 | 作ログ