人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 7/13♪

おばんです^^;
またまた放置・・・ってもう何回目やねんで、だぁれも驚きもせずですな^^;
しかもしかも、今日はお休みのお知らせです^^;

じつはわたくし、明日から入院することになりました・・・汗
まぁ一週間ほどの予定なんですが、せっぷくいたします^^;
私、生まれてこのかた、縫ったこともなけりゃー、切ったこともない
もちろん手術なんてはじめてなのです(怖)

先月、日程が決まり、仕事の調整をしてバタバタ!
退院後も数日休まないといけないので、こんなに長期休暇ははじめてです!
旅行とかもっとええことで休めたらイウコトないのにね

という訳で、病室にPC持ち込みませんので、携帯オンリー!
携帯でチマチマ徘徊すると思いますが、おそらくアップはムリかなーと!
「嫁の入院日記」と題してアップできるかなー^^
後半はおそらく退屈との戦いだろーしね^^メールとかくれたらうれしいなんて
催促してませんのことよ^^

ダンナチャンもここのところ、激務で真夜中のお帰り続きでバテバテだし
私の母も療養中と、気になることが山盛りですが、今となっては
まな板の上の鯉として、ピチピチしてる場合じゃなく
頑張ってきたいと思います^^
by marumaru1192 | 2011-07-13 17:00 | 他ログ