人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 5/27♪

早くも梅雨入り!したかと思ったら、もう降らへんのかいななお天気!
明日はどしゃ降りやとか・・・今週末、運動会の小学校も多いみたいやのに・・・

この間実家に行ったら、父が「見てみ、見てみ」とうるさい!
何かと思ったら、大層おいしい南瓜を食べたから種を植えたとか^^;
みんなに笑われてます^^
今朝、田舎から送ってもらった高級マンゴー「太陽のたまご」を食べました♪
もーおいしいなんてもんじゃない、おいしすぎるっ!
という訳で父にメールで「マンゴーの種いる?マンゴーの方がもうかるで」って
メールしてみたら「さすがにマンゴーはムリや」だそーです(笑)

いつものパン教室^^♪

【嫁】 5/27♪_e0196481_15403939.jpg


【嫁】 5/27♪_e0196481_15431396.jpg

今回はクリームパン、くるみパン、クランベリーのハート型パン072.gif
クランベリーのパンは写真ないし・・・
クリームパン・・・まわりからはみ出ないよーに、はみでないよーにと、端を厚めにしたら
真ん中うすすぎて1つ噴火^^;頭かくして尻かくさず・・・意味ちゃうか^^;

【嫁】 5/27♪_e0196481_1547120.jpg


【嫁】 5/27♪_e0196481_15471538.jpg

パン盛りあわせ♪素敵にドカンともってくれてた♪シアワセ♪

*ちょっとブログアップするペースが早めと思いません?早めと言って^^


↓ クリックするたび、あなたの運気が上がります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


by marumaru1192 | 2011-05-27 15:56 | 作ログ