人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 5/19 その3♪

もーいっちょいっとこ^^いつものパン教室です♪

いつもいつも「あら、写真少なっ」な私なので、今回はがんばって撮ってみた^^
今回は、角食2種とドーナッツ072.gif
じつはコレ、前にうけれなかったレッスンのアンコールレッスン♪
念願かなってうけれてよかった♪

【嫁】 5/19 その3♪_e0196481_15144780.jpg


【嫁】 5/19 その3♪_e0196481_15145969.jpg


【嫁】 5/19 その3♪_e0196481_15151279.jpg

まずはドーナッツ072.gifポンデリングみたいな成型がすっごいかわいい♪
でもちっちゃな生地を1つずつスピーディにまるめないといけないので、不器用な私には
たいへんっ^^;さらに、軽く焼いてから揚げるので、油をあまりすってなくてあっさり!

【嫁】 5/19 その3♪_e0196481_151742.jpg

うわー、角食の焼き上がりの写真とってない・・・・がっくり・・・
これは、片方が糖分をはちみつ使用、片方が練乳使用で、焼き上がりは
あまり違いがわからずやったけど、翌日トーストするとあきらかに違った!!

おまちかねのランチ♪
【嫁】 5/19 その3♪_e0196481_15191361.jpg


【嫁】 5/19 その3♪_e0196481_15194834.jpg


【嫁】 5/19 その3♪_e0196481_1520226.jpg

ボリュームたっぷりのコブサラダ、ぶあつーい角食、アイスクリーム、ドーナッツ072.gif
さすがの私も満腹~!めっちゃおいしかったです^^

↓ クリックするたび、あなたの運気が上がります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


by marumaru1192 | 2011-05-19 15:25 | 作ログ