人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 3/9♪

パタパタ、パタパタ・・・なんかどんどんせわしない季節が近づいてきた^^;
おもーい腰をあげないと泣きをみるので、ちょろちょろ準備中・・・
でもオトナリさんなんてのほほーんとしてはるのよねー、で、結局アタフタして
あげくに間違えたりしやがるのよねー
結局こっちに尻拭いがまわってくるのに、毎年学ばないヤツ!!!
はじまる前にしてムカムカ!!!
みなさま、年度末無事にのりきりましょー^^

おひさしぶりですが、まぁなんとも代わりばえのしないごはんです!
しかも、いつのかも、何なのかも???(トオイメ)

【嫁】 3/9♪_e0196481_14311361.jpg


【嫁】 3/9♪_e0196481_14313695.jpg


【嫁】 3/9♪_e0196481_14315782.jpg


【嫁】 3/9♪_e0196481_14323116.jpg


【嫁】 3/9♪_e0196481_1433972.jpg


【嫁】 3/9♪_e0196481_14334224.jpg


【嫁】 3/9♪_e0196481_1434146.jpg


【嫁】 3/9♪_e0196481_14341859.jpg


ずらず~らと並べただけです^^;このときはお魚がメインなことがおおいなぁ・・・
きっと安かったんだろー^^
一番のインパクツは生ワカメうまし!!!こんなにおいしかったっけー♪
しかし、ほんとに色彩にかける食卓だ^^;黄色いクロスでもひこっかなー^^;

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


by marumaru1192 | 2011-03-09 14:39 | 作ログ