人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 2/10♪

この間「確実に春が近づいてる」って書いたと思ったら、また寒くなってるし・・・
しかもこの三連休は雪が降るとか・・・ヤメテ~
こんなにコロコロ気温が変わると、体がついていけまへんがな・・・^^;

昨日の夜、父に久しぶりにごはんがでた!本人的にはだいぶん元気になってるけど
絶食が続いていたので、昨日のうれしそーなこと!
もちろんしゃばしゃばなおもゆやったけど、おもいがけずおかずも3品もついてて
大喜び♪原因探しの検査はまだ続くけど、一歩すすんだ気がして私も嬉しかった^^

なんかもういつのんやら・・・???

【嫁】 2/10♪_e0196481_16204152.jpg
風呂吹き大根、からあげ、冷奴の唐辛子酢味噌、アボカドとちぢみほうれん草のあえ物072.gif

最近はまってるのが、ちぢみほうれん草♪とにかく甘くておいしー!さっとかるーく湯がいて
食べるのが一番すき!!!お安いときだけしか買わんけどね^^;

【嫁】 2/10♪_e0196481_16225080.jpg
いくらごはん、粕汁、ツナコーンもやし蒸し072.gif

毎年札幌の上司がいくらを送ってくれる♪なぜかお正月前になるとサラリとやってくる^^
私は生まれてこのかた上司にお中元とかお歳暮とか送ったことないのに^^;

【嫁】 2/10♪_e0196481_16261072.jpg
ミンチカツ、マカロニサラダ、具沢山汁、かぼちゃゴマダレ072.gif

横浜で有名というメンチカツを弟からもらった♪確かにジューシーで甘くてうまし♪♪♪
大きかったので「1個半でいいわ」って言ってたダンナチャン・・・2個ともないやんっ^^

【嫁】 2/10♪_e0196481_16291488.jpg
トマトポトフ、トーフちぢみ、大根サラダ072.gif

【嫁】 2/10♪_e0196481_16315537.jpg
オムライス、トーフちぢみ残り、水菜とあげの炊いたん072.gif

前日のポトフのスープを煮詰めてチキンライスに♪2個とも玉子やぶれてがっくり・・・
ハートを書いて失敗玉子から目をそらそうぜ作戦^^

【嫁】 2/10♪_e0196481_16351698.jpg
炊き込みおこわ、ほっけ、もやしナムル、じゃがミンチ、かき玉汁072.gif

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


by marumaru1192 | 2011-02-10 16:47 | 作ログ