人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 こんなん食うてきました♪ 《夏野菜カレー編》

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆さん、こんにちは060.gif

突然ですが、今日嫁さんが出ていきました( ̄Д ̄;;
もう我が家には帰って来ないらしいです( ̄Д ̄;;


…ぷっ、バレバレですねヾ(;´▽`A``(笑)
そう、今日から嫁さんは青春時代の友達と一泊二日の旅行に行きました♪

つ~わけで今日は旦那一人でございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

あっ、別に別に嫁さんが居ないからってテンション上がって無いですよ(笑)
朝から気が済むまでゲーセン行ったからってテンション上がって無いですよ(笑)
好きなお菓子やパンを好きな時間に食べたからってテンション上がって無いですよ(笑)

あぁ…早く嫁さんが帰って来ないかなぁ!!! …と一応書いておこうヽ(^◇^*)/ (笑)


んで、こっからが本題(* ̄▽ ̄*)ノ"
実は今更ですが、先月末に『夏野菜カレー』を食べに行ってきました♪

その場所は『パンコロ日記』パンちゃん&コロ助がお気に入りの能勢のお店060.gif
6月にも一度行った事がありますヽ(^◇^*)/ 《⇒その時の模様はコチラ

今回は前回はまだ時期的に早く食べれなかった夏野菜カレーにチャレンジ(* ̄▽ ̄*)ノ"
まずはそのビジュアルに驚いてみて下さいヾ(;´▽`A``(笑)

【旦那】 こんなん食うてきました♪ 《夏野菜カレー編》_e0196481_17293159.jpg

b( ̄∇ ̄o) コレ、決して野菜の盛り合わせではございません(笑)
ちゃ~んと野菜たちの下にごはんが隠れているカレーですヾ(;´▽`A``(笑)

けどホンマこの見た目にまず驚かされました( ̄▽ ̄;)!!!!
聞けば夏野菜が17種類程度入っているらしいです(* ̄▽ ̄*)ノ"

茄子、ゴーヤ、きゅうり、かぼちゃ、ししとう、万願寺とうがらし、いんげん
じゃがいも、ピーマン、おくら、トマト…などなど

途中から自分でも何を食べているかわからなくなるくらいでしたヾ(;´▽`A``(笑)
けど季節限定の野菜を使っているので、めっちゃ美味かったですヽ(^◇^*)/

ちなみに大阪人なら真っ先に気になる肝心のお値段は…(笑)

【旦那】 こんなん食うてきました♪ 《夏野菜カレー編》_e0196481_17384738.jpg

カレーの他に↑の『氷カフェ』『選べるスイーツ』がついて2500円でした

う~ん…若干高いかなヾ(;´▽`A``(笑)
まぁ、けどのぉ~んびり出来るし、雰囲気いいので是非一度行ってみてください☆

あっ、けどもしかしたら紹介するのが遅すぎたのでもう終わってるかも( ̄Д ̄;;(笑)
行かれる方は行く前にお店の方に確認するか、コロ助に聞いて下さいねヾ(;´▽`A``(笑)

↓ 今月は『ポチっとな強調月間』です♪ 是非ご協力を(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


by marumaru1192 | 2010-09-19 17:51 | 食ログ