人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 4/19♪

忙しさにかまけて、すっかりスローペースなアップになっております^^;
昨日は、はじめての競馬場体験(正確には子供の頃にはいったころあるらしい^^)
友達5人で、阪神競馬場にいきました♪
パドックでまじかにお馬さんをみて、あまりの格好よさにほれぼれして、
チビチビ馬券を買っては大興奮♪
いやー、楽しい♪いまどき、小額であんなに楽しめるなんて、さすがJRAさんです^^
次は、家の近くにある、競艇場にチャレンジしてみたいです^^

と言う感じに、忙しいといいつつも、週末ごとにいろいろでかけてる我が家^^
我が家のおでかけブログ担当がすっかりさぼってて、ぜーんぜんアップされてませんが
お花見にも、友達で1回、甥っ子姪っ子つれて実家で1回と、今年は長く楽しめたので
2回いきました♪
友達でのお花見は、まだ少し早くて5分咲きくらいやったかな・・・かなり前なので^^;

【嫁】 4/19♪_e0196481_1545966.jpg















【嫁】 4/19♪_e0196481_1552197.jpg















今回は、うちから近い公園で、駅からも近い、それほどこまない、トイレ水道完備、すぐ
そばに商店街、スーパーがあるという、穴場でしたので、それぞれ好きなものを
買ってきて焼くというBBQで、いつもとは焼くものもちと違っておもしろかったです^^

【嫁】 4/19♪_e0196481_15104136.jpg


【嫁】 4/19♪_e0196481_151186.jpg


【嫁】 4/19♪_e0196481_15112493.jpg

写真はほんのごく一部ですが、カキキムチを炒めてみたり、ししゃも焼いてみたり・・・
完全にお肉が脇役なBBQでした^^

そうそう、その公園でのできごと!
真昼間やというのに、発電機を必死で運んでる若いグループがいるので
「昼間やのに何につかうんやろ?ホットプレートでもつかうんちゃうか」って
笑い話にしてたら・・・・なんと、ほんとにホットプレートで焼きそばしてる!!!
・・・・・・・・・・・くー、理解できん^^;

そんなこんなで、楽しいお花見でした^^;んー、やっぱり私にはおでかけブログはムリや^^;

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 食べ過ぎ注意報発令中の方は『ローカロ生活』始めましょう♪


by marumaru1192 | 2010-04-19 15:36 | 食ログ