人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 3/31♪

とうつお月末です!ころころ転がるよーに、新しい年度がやってきます^^;
今朝通勤途中に、真新しいスーツを着て、スーツケースやボストンバックを持った
男子7,8名がぞろぞろ歩いてるのに遭遇しました!
新しい生活のはじまりですな^^私もシャキっとせねば^^


この間、コロちゃんからもらいましてん♪
我が家、麺食いなので、めちゃめちゃうれすぃー♪♪♪
【嫁】 3/31♪_e0196481_1057596.jpg


【嫁】 3/31♪_e0196481_1102141.jpg
  冷やしうどん、天ぷら(えのき、南瓜、ちくわ)072.gif

さっそく頂きました♪このおうどん、細いのにしっかりコシがあって、もちもちしてて
おいしぃー♪喉越しがいいので、いくらでも食べれてしまうやん^^
もちろん、我が家はおかわりしました^^;
えのきの天ぷらがすきなのです^^かなり小房にしてかりっとあげるのがスキ^^
これから暖かくなるにつれて、こんなメニューが増えます^^


【嫁】 3/31♪_e0196481_114040.jpg
      ポンデゲージョ072.gif

いくらなんでも、天板にならべすぎやろ^^今度はきなこ味でつくってみるかな♪

↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


by marumaru1192 | 2010-03-31 11:07 | 作ログ