人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 3/8♪

クレーンゲームに南高梅が入ってるのをみつけて、思わずゲットした嫁です^^;
一緒に都昆布もはいってて、ますますニマニマ・・・狙うおこちゃまいるんやろか^^;

【嫁】 3/8♪_e0196481_11195858.jpg
  あさりとねぎの塩焼きそば072.gif

土曜日のお昼ご飯・・・コレ一品のみ^^;白ねぎ2本をよーく炒めて、あさり缶を汁ごと投入!
そのあとは、普通の塩やきそばの要領で^^
あさりのいいお味がでて美味しい!ソース味の焼きそばも好きやけど、塩もすき^^
簡単すぎてゴメンナサイ^^(いつものことか^^;)


チロルとファミマのコラボ・・・チロルパン♪
チロルチョコの北海道チーズが、すっごく濃厚なチーズ味で、きっとパンもおいしいはずと
いうことで、会社の人がひととおり買ってきてくれました^^
おまけにグリコまで・・・

【嫁】 3/8♪_e0196481_1125614.jpg













【嫁】 3/8♪_e0196481_11274180.jpg













【嫁】 3/8♪_e0196481_11275855.jpg













【嫁】 3/8♪_e0196481_11281362.jpg

一番強烈やったのが、ランチパックのグリコ味!いやー、これはキャラメルクリーム味
じゃなくって、まさにグリコ味って言葉がぴったり!グリコのキャラメル独特な
ツーンとくるよーな味が強調されてて、かなり手ごわかったです^^;
北海道チーズは下に1cm以上もあるよーなビスケット生地がついてて、パンの中には
濃厚なチーズクリームで、チーズが好きな人にはいいのかも・・・
無難にきなこクリームが一番美味しかったかな^^

久しぶりの袋パン!いつもどしっとしたパンを食べなれてるから、とてもとても頼りなく
感じてしまう私でした^^;

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 食べ過ぎ注意報発令中の方は『ローカロ生活』始めましょう♪


by marumaru1192 | 2010-03-08 11:38 | 作ログ