人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 3/5♪

やっとこ週末だぁねー、昨日を金曜日と勘違いしてた私にとって
どんだけ今日が待ち通しかったことか^^♪
今は、さっきもらった「サラリーマン川柳」を見て、「うまいっ」と感心し通し^^
これって思いっきり、情勢がでるからほんと面白い!
何気にペンネームがまたうまいっ!
今年は、「エコ」「婚活」「草食系」「仕分け」「インフルエンザ」・・・などなど

【嫁】 3/5♪_e0196481_1643242.jpg
   豆乳うどん、ちくわともやしの卵いため、こんにゃくの甘辛煮072.gif

はいっ、今回もおうどんとご飯が一緒にならんじゃってます!関東の方、違和感ありで
すんましぇん^^我が家は冷凍うどんを使うことが多くて、何気に冷凍うどんって1玉
少なくありません?我が家大食いなので^^;


【嫁】 3/5♪_e0196481_1683618.jpg
  しゃけ、焼きしいたけ、焼豚とキャベツのオイスターソース炒め、もずく酢、お味噌汁072.gif

お高い焼豚をもらったけど、私的にはいつもの甘めの安物の方が口にあってしまった^^;
根っからの○○舌?^^;味付けが少々濃すぎたよーで・・・ゴメンチャイ

ダンナチャンにはいつもチンして食べてもらってて、この間さんまを圧力鍋でたいたものを
チンしたら、お箸をつけた瞬間破裂したらしい^^;
たまごとか、イカとかにはきをつけてたけど、さんまくんキミもなのか^^;


【嫁】 3/5♪_e0196481_16174484.jpg
  黒糖・はちみつレモンパン(パネマ)072.gif

この間、友達が遊びにきたとき「シナモンロールつくっててー」って言われてつくってたけど
なんと、友達の子供はシナモン嫌い!
「こらこら、親だけ喜んでどないすんねん」ってことで、他のシートを巻いて焼いたもの!
折り方かえたら、全然ちがうなぁ^^;


↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


by marumaru1192 | 2010-03-05 16:25 | 作ログ