人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 有馬温泉行ってきました♪ 《後編》

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆さん、こんにちはっ♪

昨日登場するつもりが、仕事が終わって帰ってきたら0時過ぎ( ̄Д ̄;;
…で気がついたら『後編』の事を忘れて寝ておりましたヾ(;´▽`A``(笑)

つ~わけで半日遅れではありますが、早速昨日の続きからどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちなみに今回は『文章中心』にお届けします♪
えっ!?何故かって?? それは写真が足りなくなったからヾ(;´▽`A``(笑)
なのでほとんど写真はありませんが、皆さんの想像力でお楽しみ下さい(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

大満足のお昼ご飯を食べ終えた一行は、ぃょぃょ本命の温泉へ(* ̄▽ ̄*)ノ"
メインストリートから少し外れた所にある『●●温泉』へ向かいます♪

あっ( ̄▽ ̄;)!!!今、何で一番大事な名前を伏字にしてんねん!!って思ったでしょ??
それはね…当日にその温泉に来ていたオバちゃんとこんなやり取りがあったから!!

 オバ 『兄ちゃん達、この温泉の事誰から聞いてきたん??』
 旦那 「ぃゃ、俺達は数年前からココに寄せてもうてるんですわ♪」
 オバ 『ふ~ん、そうかいな…
     ほな知ってる思うけど、この温泉の事は広めたりしたらアカンで!!
     ココは余り知られて無いのがイイんやからな♪』

 旦那 「…あっ、はい。 じゃあ黙っておきます!!」

という訳で、オバちゃんとの約束があるので今回は伏字にさせてもらいました(笑)

…というのも、この温泉はホントに余り知られてないんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
また温泉自体も狭くて、男湯は5名、女湯は8名しか同時に入れません!!
なので先客が居る場合は外の足湯で待つしかありません( ̄Д ̄;;

が、しか~っし!!
何とココには『金泉』『銀泉』があって、同時に味わえるんですヽ(^◇^*)/ 060.gif
しかもお値段も良心的な1000円ポッキリ(* ̄▽ ̄*)ノ"

同じように2つの温泉が楽しめる所として『太閤の湯』がありますよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
けどそこはとっても人気で人が多く、まさにイモ洗い状態ヾ(;´▽`A``(笑)

それに比べてココならいつ行ってもお客さんは5人だけ( ̄∇ ̄+)♪
なので温泉にものんびり浸かれるし、今回みたいに友人と行けば貸切状態ヽ(^◇^*)/
オバちゃんとの約束が無けりゃ皆さんに是非教えてあげたいんですけどねヾ(;´▽`A``(笑)

まぁ敢えて難点をあげるとすれば男湯が女湯に比べて半分の広さしか無いこと!!!
逆に言えば女湯はとぉ~っても広くて、くつろげるそうです053.gif 《嫁さん談》


つ~ことで俺達一行はその『伏字温泉』を満喫しましたヾ(;´▽`A``(笑)

で、そこを出た時点はまだお昼の2時過ぎ。。。
じゃあ帰りにどっか行こうかぁ♪って事で『鉄人28号』を見に行く事に( ̄∇ ̄+)♪

再び有馬から車で移動し、鉄人28号がいる新長田駅前に到着ヽ(^◇^*)/
ちなみにこの移動中は思いっきり爆睡していた旦那でしたヾ(;´▽`A``(笑)

では想像以上にデカかった鉄人28号の写真からどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

【旦那】 有馬温泉行ってきました♪ 《後編》_e0196481_1112515.jpg



(鉄)俺は鉄人28号様だぁ!!
  どっからでも掛かってこいやぁ!!






【旦那】 有馬温泉行ってきました♪ 《後編》_e0196481_11122563.jpg



(鉄)貴様が旦那か…
  戦闘能力は大した事無いな…






【旦那】 有馬温泉行ってきました♪ 《後編》_e0196481_11124815.jpg



(旦)くっそ~!!!
  これでも食らえ!!!
  とぉ~りゃあ~






【旦那】 有馬温泉行ってきました♪ 《後編》_e0196481_111349.jpg



(鉄)うっ…やられた…

旦那は鉄人28号のお尻に穴を
開ける事に成功したのだった(笑)





くっ…くっだらねぇヾ(;´▽`A``(笑)
自分で書いておきながら言うのも何ですが、小学生以下の出来ですな( ̄Д ̄;;(笑)

まぁでも何だかんだと初対戦でしたが、とぉ~っても楽しめましたヽ(^◇^*)/ (笑)
特にアラフォーな友人達なんてずっとテンション上がりまくりだし↑↑↑


つ~わけで日帰りツアーでしたが、楽しく一日を過ごす事が出来ましたヽ(^◇^*)/
それもこれも気の合う愉快な仲間達が居てくれるお陰ですね( ̄∇ ̄+)♪
このブログを見る事は無いやろうけど、みんなありがとう(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 食べ過ぎ注意報発令中の方は『ローカロ生活』始めましょう♪


by marumaru1192 | 2010-02-09 11:37 | 旅ログ