人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 でかけてきましてん♪

新しい週のはじまり、おまけに新しい月のはじまりですな♪
あいにくの雨降り、車で家をでたらなんとガソリンランプがピッカーン!
や、や、やられたー・・・
昨日一緒にでかけてて、「ガソリン大丈夫?明日の通勤のも」って聞いたら
「まだいけるいける」って言ってたのに・・・
確かに、会社までは近いので会社まではつくけどぉ・・・
私、めっちゃびびりですねん!ガソリンランプがついたらすぐ補充せな怖いんす
いつものセルフまで・・・むりかも^^;

と話はかわって、↓でダンナチャンが言ってたとおり、昨日は粉もん☆マニアさん
出店していた『神戸手作り市』に行ってきました♪

【嫁】 でかけてきましてん♪_e0196481_16235333.jpg
     手作り市らしく、アーケードも手作り感たっぷりです♪

【嫁】 でかけてきましてん♪_e0196481_16254863.jpg
     会場はこじんまりしたスペースにいろんな手作りのお店がたくさん!
     外はあいにくの雨だったけど、室内なので問題なし♪朝一番にいったので、
     ゆっくり見てまわることができました♪

【嫁】 でかけてきましてん♪_e0196481_1629201.jpg















【嫁】 でかけてきましてん♪_e0196481_16294051.jpg  















 「粉もん☆マニア」さんゾーンです♪
バケットやカンパーニュ、など大型パンから、小ぶりな黒豆パン、むしぱん、フォカッチャ・・・
とにかくいろんな種類のパンがどれも、100円と200円というお安い値段設定!
他にもゆず、柿、ミルク・・・のジャム、手作り石鹸もにぎやかに並んでました♪


【嫁】 でかけてきましてん♪_e0196481_16402533.jpg

もちろん我が家は、たーんと買い込みましたよ♪(袋のままですんましぇん^^;)
当然ながら、もう大分たべちゃいましたけどね^^

最近は、どこの手作り市にいっても、とにかくすごい人で、ゆっくり見ることすら
難しいので、昨日みたいにゆっくり見れるのはほんとよかったです♪
粉もんさんの美味しいパンも買えたし、こんな機会がまたあったらいいな♪

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ このサイトも結構色んな物が当たるって噂ですよん♪


by marumaru1192 | 2010-02-01 16:49 | 食ログ