人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 完全制覇!!(余談付き♪笑)

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、皆様こんにちは♪
久しぶりの登場でやや緊張気味の旦那でございますヾ(;´▽`A``(笑)

何故急に登場する気になったのかって!?!?
それはね。。。週末に楽しい事がたくさんあったからヽ(^◇^*)/

なので今回は本題に行く前に少しその話をさせて下さいね(* ̄▽ ̄*)ノ"

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

実は昨日粉もん☆マニアさんが出店していた『神戸手作り市』に行ってきました060.gif
そこで初めて『生マニアさん』とお逢いする事が出来ましたヾ(;´▽`A``(笑)
※そこら辺の詳しい内容は今日辺り嫁さんが書いてくれると思います(笑)

つ~わけで余り詳しい事を書いたら嫁さんに怒られるので、今回は粉もんさんに
あった時の印象とその時の様子をちょっとだけご紹介(* ̄▽ ̄*)ノ"

まずお逢いした後の今の正直な感想は…デカい!!w( ̄Д ̄;)w(笑)
あっ!!もちろんこれは『見た目』の話では無くて『器』の話ですよヾ(;´▽`A``(笑)

まず簡単な挨拶を済ませたらイキナリ『試食攻撃』でお出迎え( ̄▽ ̄;)!!!
『(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、どうぞぉ~♪』と色んなジャムを試食させてくれました♪

ただ次から次からくるので、まさしくそれは『わんこそば風試食』ヾ(;´▽`A``(笑)
『参りましたぁ~m(_ _"m)ペコ』というまでそれは続いたそうな…(笑) (←ウソですよ)

あとパンの値段ですが、これも家に帰って見たらビックリ仰天( ̄Д ̄;)!!
たまに200円のパンもありましたが、ほとんどが100円の物ばっかり…

その中には…
『こりゃ確実に原価割れしてるな…』
と思われる高級なパンも多数紛れ込んでましたヾ(;´▽`A``(笑)

きっと前日にパンを焼くのに疲れて値段適当に付けたんでしょうなヾ(;´▽`A``(笑)
ホントにそう思えるほどの値段の安さにビックリしてしまいました( ̄∇ ̄+)♪

もし粉もんさんがパン屋さんを始めたら、こんな名前の店になるに違いない!!

『パン屋に向いてないパン屋さん』

・・・こんなオチでどうですかヾ(;´▽`A``(笑)


ちなみに昨日はその他にも嫁さんのパン友さんともお逢い出来ましたヽ(^◇^*)/
旦那の第一印象はとっても悪かったと思いますがお許し下さいませヾ(;´▽`A``(笑)
けどやっぱリアルで逢うと更に親近感が湧いていいもんですねヽ(^◇^*)/
これからも嫁さん同様、旦那とも仲良くしてあげてくださいねぇぇ060.gif

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ではこっからは本題… の前に更にもう一つの余談をヾ(;´▽`A``(笑)

実は俺達夫婦はこのブログの存在を友人には一切教えて無いんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
それは『書きたい事を書けなくなったら意味が無い』と思っているから♪
まぁ見られてアカン文章は無いんで、バレても全然いいんですけどねヾ(;´▽`A``(笑)

…とそんな事を考えていたら本当に友人にバレてしまいました( ̄▽ ̄;)(笑)
ちなみにその友人とはココにも何度か登場してるグルメなカップルです(* ̄▽ ̄*)ノ"

あの『ラムボール』をくれたのもその友人なので、その関係でヒットしたんでしょうね…
このブログの事は誰にも言わないでね。。。コロちゃん053.gif(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

つ~わけで余談が本題のようになってますが、こっからがホントの本題です(笑)

実は旦那はついに完全制覇を成し遂げたんですヽ(^◇^*)/
その完全制覇とはコチラ↓↓↓

【旦那】 完全制覇!!(余談付き♪笑)_e0196481_10585188.jpg

☆キリン一番搾り☆

《応募先》キリンビール





【旦那】 完全制覇!!(余談付き♪笑)_e0196481_1114196.jpg

☆麦とホップ☆

《応募先》サッポロビール





そう、年末年始に掛けて連続でビールが当たっちゃったんですヽ(^◇^*)/
ちなみに下のビールはCMでも流れていた『田村正和とじゃんけんする』ってヤツ!!
見事そのじゃんけん勝負に勝ったので貰っちゃいました( ̄∇ ̄+) ウフフ♪

ちなみに間違いなく俺がじゃんけんに勝った証がコチラ↓↓↓

【旦那】 完全制覇!!(余談付き♪笑)_e0196481_1191956.jpg

何と田村正和さんから賞状を頂いてしまいましたヾ(;´▽`A``(笑)
早速この賞状は我が家のリビングに飾って…ませんヾ(;´▽`A``(笑)

つ~ことで、これで見事前回のアサヒビールを合わせ、ビール会社の
三大勢力を完全制覇する事が出来ましたヽ(^◇^*)/

けどこの不景気の時代にビール会社は太っ腹だよねぇ( ̄∇ ̄+)♪
このビールはお互いの実家のお父さんが美味しく戴きました060.gif

今年は絶好調な感じなので、また何かいいのが当たればいいなぁヽ(^◇^*)/

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ このサイトも結構色んな物が当たるって噂ですよん♪


by marumaru1192 | 2010-02-01 11:21 | 当ログ