人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 光のルネサンス2009♪ ~可愛い動物編~

風邪をひいて、自分はアホじゃない事を証明した旦那ですヾ(;´▽`A``(笑)
…ってこんな事を自慢してる時点で十分アホなんですけどねヾ(;´▽`A``(笑)

今回の『第三部 ~可愛い動物(キャラクター)編』を楽しみにしていた方お待たせです060.gif
んっ!?そんなの待っちゃいないって( ̄Д ̄;;??
じゃあ『M-1』見ながらでいいから読んであげて下さいヾ(;´▽`A``(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この『光のルネサンス2009』にはちょっと違った楽しみ方があります( ̄∇ ̄+)♪
それはイルミネーションでも日本・世界各国の食べ物でもありません(* ̄▽ ̄*)ノ"

それは・・・ 各所に点在する動物(キャラクター)を探すってことヽ(^◇^*)/

おそらく毎回居たんでしょうが、今年はそれが特に目に付きました( ̄∇ ̄+)♪
つ~わけで今回はその可愛い動物達の写真をUPしますねぇヽ(^◇^*)/
では早速ですが、その写真をどうぞどうぞ↓↓↓

【旦那】 光のルネサンス2009♪ ~可愛い動物編~_e0196481_18493290.jpg













【旦那】 光のルネサンス2009♪ ~可愛い動物編~_e0196481_18495721.jpg













【旦那】 光のルネサンス2009♪ ~可愛い動物編~_e0196481_1851266.jpg













【旦那】 光のルネサンス2009♪ ~可愛い動物編~_e0196481_1923599.jpg













【旦那】 光のルネサンス2009♪ ~可愛い動物編~_e0196481_18521996.jpg













ねっ、ねっ、可愛いでしょ( ̄∇ ̄+)???
この動物達を可愛いを思える心が無いと若い子についていけませんよヾ(;´▽`A``(笑)

今回は敢えてこの写真を何処で撮ったかはお教えしません(* ̄▽ ̄*)ノ"
なので興味がある人は是非イルミネーションを楽しみながら探してみて下さい♪


。。。んで実はココで終わる予定でしたが、最後にもうひとネタ(* ̄▽ ̄*)ノ"
実は嫁さんがど~しても見たい♪ってことで、こんな動物も見てきましたヽ(^◇^*)/

【旦那】 光のルネサンス2009♪ ~可愛い動物編~_e0196481_1910453.jpg













【旦那】 光のルネサンス2009♪ ~可愛い動物編~_e0196481_191382.jpg













【旦那】 光のルネサンス2009♪ ~可愛い動物編~_e0196481_19133272.jpg













思ってた以上にアヒルちゃんが大きくてビックリしました( ̄▽ ̄;)!!!
さすがにこんな大きけりゃ風呂に浮かべるのは不可能ですねヾ(;´▽`A``(笑)

つ~かこの正面からのアヒルちゃん、めっちゃ可愛くないですか(/▽*\)♪
あまりの可愛さにチューしたくて川に飛び込んでしまいそうに…なるわけね~か(笑)


まぁそんなこんなで今年も『光のルネサンス』を満喫出来ましたヽ(^◇^*)/
まだ行った事無い人は是非暖かい格好をして楽しんできてくださいね☆

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


by marumaru1192 | 2009-12-20 19:27 | 旅ログ