人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 今夜の献立♪&買っちゃった♪

昨日、今日と会社でイヤなことが続いて、はらだたしいやら
くやしいやら、あきれるやで、帰りの車でブツブツいいまくってた嫁です^^;

会社の先輩いわく、昨日までがウソのように、警官の姿がへったそーです!
そういえば、最近やったらパトカーやらおまわりさんがウロウロしてたのは
あの事件のせいやったんですな・・・

【嫁】 今夜の献立♪&買っちゃった♪_e0196481_215727.jpg

カレー煮込みラーメン072.gif

この間、お鍋用の煮込み生麺というのが安くでうってたので
カレー煮込みラーメンにしました!
カレーに大根をいれると美味しいってことも、前にきいてたので
大根を薄めにきっていれたら、ほんとにおいしかった♪
ほそーい麺だけをさささーっとたべて、カレー雑炊もしてました^^

冬になるとあったかいお鍋がいい、さらに手がかからないところもいい^^
毎日お鍋にしてしまいそーだ^^


そして、とうとう、やっとこ買ってしまいました♪
【嫁】 今夜の献立♪&買っちゃった♪_e0196481_2225324.jpg

せいろ(21センチ)072.gif

もーねっ、ずっとほしかったんです^^でも、つかいこなせるかとか、
なおす場所とか考えて、ずっと買えずにいたんです
・・・が、ダンナチャンの「どれにするか迷うとかやったら悩んだらええけど
買うかどうかで悩むんやったら、1日でも早く買って使った方がマシ」と
背中をおしてくれたので、買っちゃいました^^
さーて、何つくろっかなー^^

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ もう今の内から予約しておいた方がいいかも☆ 


by marumaru1192 | 2009-11-11 22:09 | 作ログ