人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 昨日の献立♪

急に寒くなりましたねー!
天気予報で今週から寒くなるといわれていたので、先週末、こたつ布団と
冬ふとんをほしておいて大正解♪
昨日、無事おこたもだしました^^

【嫁】 昨日の献立♪_e0196481_17511450.jpg

アップするほどのことでもないんですが、このこたつ布団、実は先月
まだあたたかい頃に、ネットで激安で買ったんです^^
じつは去年買ったこたつ布団がふかふかでよかったんですが、ひろげてみると
デザインが思った以上にゴージャスな感じで、なんか部屋のイメージとあわず^^;
結局、実家でつかってもらうことにして探しとりました^^
みつけたときは、あまりの安さと、ネット販売なだけに実物をみれなくて不安だったけど
レビューもよかったし、思い切ってポチっ!お値段以上にイイ感じです♪
(という訳で、干したものの送られてきたときのシワがまだとれてません^^;)


本題にもどして・・・
【嫁】 昨日の献立♪_e0196481_17572979.jpg

大根・豚・揚げの煮もの、鮭とおじゃがの重ね焼き、湯豆腐、大根の皮のお味噌汁^^072.gif

昨日は、ダンナチャンの帰りがめちゃめちゃ遅くて、結局夕飯を食べたのが23:30^^;
こんなに遅いとわかってたら、あったかくてあっさりなおうどんか何かにしたのにね・・・
大根がおいしい季節♪湯豆腐な季節♪私はどっちも好きやけど、ダンナチャンがもひとつ
好きじゃない模様・・・好きになってほしぃ今日この頃^^
それでもお味噌汁まで大根!しかも皮の千切り煮込んでみました^^;

訳あってやめちゃった家庭菜園のおねぎが、いつのまにやらたくさんのびてたので
とても役にたっとります^^バジルまで新芽でてきてるし・・・育ててるときは
虫にくわれたりして手がかかるのに、意外と放っておいた方がいいのかも^^;


↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓おこたで食べるアイス最高♪ 


by marumaru1192 | 2009-11-03 18:08 | 作ログ