人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】 クランベリーカンパ♪

今日がなぜか週末と勘違いしてた嫁です・・・涙
これほどつらいものはないです、だって明日も仕事なんだから^^;とほほほ
さらに、追い討ちをかけるように、ファンデーションがわれてました・・・コノヤロー
と、そんなグチはさておいて、予定通りの私のためのカンパです^^


【嫁】 クランベリーカンパ♪_e0196481_13474056.jpg

クランベリーカンパ072.gif

上新粉がみつかったので、これでもかとふりました!ってかたよりすぎです^^;
水分量もちょいとふやした+クランベリーの水分で結構べちゃり気味で
でろんとしまりのない形になりました^^;

【嫁】 クランベリーカンパ♪_e0196481_13535099.jpg


でもね、やっぱりクランベリーってジューシーでおいしぃよねー♪
こんな美味しいものがキライやなんて・・・もったいない
すばやくカットして、小分けして冷凍しました、これでいつでもたべられる♪


今朝、おきてキッチンの電気をつけたら、カーテンに何やら黒いものが!!!
近寄ってみたら、虫です、虫!
ひえーと思いつつ、窓から追い出さねばと勇敢にたちむかった嫁でしたが
よーくみてみると、このお方、背中に白いハート模様♪
そこで、激写!!!
【嫁】 クランベリーカンパ♪_e0196481_13582193.jpg


でもちょっと待てよー、なんかこの形ってみたことないけど、うわさの臭いヤツかもと
慎重に慎重にカーテンの後ろをピンとはじいて、窓の外へ
即効パソで「カメムシ、ハート形」で検索してみたら、でてきました!
やっぱり、カメムシの一種でした!ひえー臭くならんでよかったとほっとしたのでした!
もちろん、ダンナチャンはまだ夢の中でしたけどね^^;


↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓もうクリスマスの時期なのね~ 


by marumaru1192 | 2009-10-29 14:11 | 作ログ