人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 今日の献立♪

今日はまたまた朝から『コストコ』へ行ってきましたヽ(^◇^*)/
。。。ってことで今日は『コストコ祭り晩餐♪』です(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)

【旦那】 今日の献立♪_e0196481_20261990.jpg

   ・ローストチキン (6本入り 980円)
   ・秋刀魚のお造り (6匹 370円)
   ・若ゴボウの御漬け物 (貰い物のためタダ)


今日は前々から一度食べたかった『ローストチキン』買っちゃいました( ̄∇ ̄+)♪
ただ帰りの車の中がくっさいのなんのってヾ(;´▽`A``(笑)
ニンニクと焼けたチキンの匂いが充満する車内はある意味地獄絵図でした(笑)

ただ食べてみると意外にそれほどしつこくないんですね( ̄▽ ̄;)!!!
ニンニク臭はしますが、サッパリ食べれて肉自身も柔らかく美味しかったです060.gif


んで秋刀魚は1匹60円という異常な安さに二人で飛びついちゃいました(笑)
しかも聞けば新鮮なんで今日中なら刺身で食べれるらしい。。。

それならば…という事で早速帰ってきて魚担当の俺が三枚下ろしからお刺身に053.gif
確かに新鮮だったので、身がプリプリしてて美味しかったですヽ(^◇^*)/
秋刀魚の刺身なんてこの時期しか食べれないから、とっても貴重だよね☆

全部で6匹あるので、近い内に我が家には『秋刀魚の塩焼き』が並ぶだろう♪
それはそれで美味しいハズなので、今からとっても楽しみだぁヽ(^◇^*)/

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 食材はココでも色んな物を揃える事が出来ますよ♪


by marumaru1192 | 2009-10-04 20:53 | 作ログ