人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 今日のお薦め♪

実は昨日、こっそりあるものを買っておりました( ̄∇ ̄+) ウフフ♪
そのあるものとはコチラ↓↓↓

【旦那】 今日のお薦め♪_e0196481_19461252.jpg

【お薦め品データ】

《商品名》 『ミスタームシパン』のむしぱん各種
《値  段》 一個 平均200円前後
《評  価》 003.gif003.gif003.gif003.gif072.gif

阿倍野に本店を構える『ムッシュムシパン』改め『ミスタームシパン』のむしぱんです060.gif
ココは材料にこだわっていて『アレルギーのあるお子さんも安心して食べられる』
っていうのが売りの一つでもありますね☆

ちなみにココのむしぱんを初めて食べたのは、このお店が出来て間もない頃・・・
嫁さんが買ってきてくれて、余りの美味さに驚いてしまったのを覚えていますヾ(;´▽`A``
それ以来ハマってしまって、暇さえあれば定期的に買いに行ってます☆

ココの魅力は何と言っても色んな種類のむしぱんがあるってトコ( ̄∇ ̄+)♪
シンプルなのから変わったものまで何でもあって、とっても楽しいですよ♪
ちなみにウチの嫁さんの一番のお気に入りは『きんぴらごぼうムシパン』です♪

ただ。。。ただ残念なのは最近異常なペースで店舗数が増えていってる事( ̄Д ̄;;
モチロン流行っているから店舗数を拡大するのは当然なんやけどね・・・

やっぱソコに行かないと食べれないから価値があるような気がする( ̄∇ ̄+)
それがここまで店舗数が増えちゃうと希少価値も無くなってしまうよね( ̄Д ̄;;

まぁ単に自分の宝物を人に取られた感じがして、拗ねてるだけなんやけどヾ(;´▽`A``(笑)


つ~わけでちょっと前までなら間違いなく『満点大笑(5点)』やったんやけど、
今回は若干俺がイジけているので『大笑(4点)』止まりにしておきましたヾ(;´▽`A``(笑)

まだ食べた事が無い人は是非一度ご賞味あれ072.gif

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ココのチョコもチョコっとお薦めです☆   ・・・さむっ!!(笑)


by marumaru1192 | 2009-09-07 20:25 | 食ログ