人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 今日の献立♪

昨日の予想通り、やっぱり登場の旦那ですヾ(;´▽`A``(笑)
ただ今日は嫁さんだけではなく、俺も料理の腕を奮いました( ̄∇ ̄+) フフフ

何故疲れてるハズの旦那が料理を作ったのかって?? それはね・・・

『明日どうせ早いんやし、リハビリ行けへんねやったらご飯作りぃ~や!!』

と昨日の夜言われたからです( ̄Д ̄;;
俺の返事の選択肢には『No』という単語がありませんヾ(;´▽`A``(笑)
まさに嫁の声は『天の声』ですな☆(笑)

んっ( ̄Д ̄;;!? 屁理屈はいいからさっさと今日の献立を紹介しろって!?
もぉ~~、そんなに焦っちゃ。。。ぃゃん(/▽*\)♪ (笑)

ではでは早速本日のまるちゃんちの献立を発表060.gif

【旦那】 今日の献立♪_e0196481_19433691.jpg

今日は『麺処 田ぶしのつけ麺 半チャンセット♪』です

もちろん茹でるだけのつけ麺が嫁で、一から作るチャーハンが俺の担当ヾ(;´▽`A``(笑)
ただし上下関係からチャーハンはメインになれず、主役の座は嫁に奪われました(笑)

けど今回は結婚後初めて二人一緒にキッチンに立ちましたヽ(^◇^*)/
すぐ近くで喋って、お互い邪魔しながら作る料理っつうのも楽しいもんですね060.gif
怪我する前の我が家ではありえなかった事なので、これぞ『ケガの功名』ですな(笑)


ふっ。。。上手くオチがついたな(笑)( ̄∇ ̄+) カンペキダ
あっ、もうこれ以上のデキを期待しても無駄ですよヾ(;´▽`A``(笑)

って事で今日はこの辺で失礼しまぁ~っす(* ̄▽ ̄*)ノ"

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ

↓ 『麺処 田ぶし』のつけ麺はココでお取り寄せしました☆


by marumaru1192 | 2009-09-03 20:14 | 作ログ