人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【旦那】 今日の献立♪

今日から働き出して、主夫を卒業した旦那です( ̄∇ ̄+) ♪

えっ( ̄Д ̄;;!? 何でお前が作っても無いハズの献立を発表してるのかって??
それは嫁さんが。。。

『久々に料理したら疲れたんで、私の代わりにブログUPしといて!!!』

…と半ば強制的にブログを任されたからです( ̄Д ̄;;(笑)
久々の仕事で若干お疲れモードの俺ですが、そんな事を言えるわけありません(笑)

つ~わけで今日は嫁さんが作ってくれた料理をご紹介060.gif
そんな今日の献立はこちら↓↓↓

【旦那】 今日の献立♪_e0196481_19304095.jpg
   ・宮崎産の豚しゃぶ
   ・じゃがいもの煮っころがし
   ・春雨スープ


いやぁ~、ホンマ完敗ですヾ(;´▽`A``(笑)
見て下さい、この豪華絢爛な食卓を。。。
同じキッチンで同じような食材を使ったとは思えないくらい俺のとは違いますね( ̄Д ̄;;(笑)

昨日調子に乗って『料理のセンスがある』とか言っちゃいましたが訂正します(笑)
『井の中の蛙大海を知らず』とはまさにこの事ですな。。。ヾ(;´▽`A``

さっき嫁さんに『さすがやなぁ~♪ めっちゃ美味そうやん♪』って言ったら
『( ̄○ ̄)ア( ̄о ̄)ホ!! 何年やってると思ってるねん!!!』
と一蹴されてしまいましたヾ(;´▽`A``(笑)


これで明日から帰ってくるのがとっても楽しみになりました053.gif
ただ暫くは俺も早く帰れそうなので、もしかすると明日は俺が作る事になるかも。。。
まぁ、それも踏まえて明日からの『今日の献立♪』をお楽しみにヽ(^◇^*)/

ただどっちにしろブログは俺が書いてると思いますが。。。ヾ(;´▽`A``(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ

↓ 個人的にはココの『訳ありバームクーヘン』がオススメですよ☆


by marumaru1192 | 2009-09-02 20:02 | 作ログ