釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー

<   2012年 02月 ( 41 )   > この月の画像一覧

【旦那】 鍋パ終了♪

楽しかった鍋パもお開きになりました060.gif

e0196481_218724.jpg

こちらが旦那初めましてのクエ鍋053.gif

e0196481_2110183.jpg

で、こちらも旦那初めましてのあんこう鍋053.gif(笑)


どっちも大勢で食べると楽しいし美味しいねぇ003.gif
[PR]
by marumaru1192 | 2012-02-26 21:05 | ライブログ
e0196481_14291126.jpg

e0196481_1430065.jpg

今日は友達10人で鍋パですぅ053.gif

さてと何鍋にしようかなぁ060.gif
[PR]
by marumaru1192 | 2012-02-26 14:27 | ライブログ
e0196481_13253840.jpg

あびこ観音さんへお参り040.gif
[PR]
by marumaru1192 | 2012-02-19 13:24 | ライブログ
e0196481_12222129.jpg

e0196481_12224640.jpg

家の近くに出来て、前から行ってみたかったカレー屋さんへ行ってきました060.gif




が!! ココもみないです015.gif(笑)

なので今回は店名も商品名も伏せさせて頂きます029.gif

期待してたのになぁ…
[PR]
by marumaru1192 | 2012-02-19 12:21 | ライブログ
e0196481_11503813.jpg

e0196481_11511195.jpg

住吉大社にある「五・大・力」さん072.gif
三つの石を集めて御守り代わりにするんです003.gif

e0196481_11552581.jpg

「おもかる石」のある大歳神社072.gif

嫁ちゃんは軽く感じたので願いが叶いますが、旦那は重たく感じたので叶わないらしい007.gif

まっ、お願いは腹いっぱい美味しい物が食べれますようにだったんですが…(笑)
[PR]
by marumaru1192 | 2012-02-19 11:48 | ライブログ

【嫁】 2/17♪

東京旅行の写真の整理もできずまま、また週末がやってこよーとしてます^^;
まっ、我が家は毎晩、東京でかってきたお菓子を喜んで堪能してる人がいますが(笑)

じつはダンナチャン、ディズニーランドに行く前は自称「乗り物嫌い」でして、遊園地とかには
いかない人だったのです!
それがディズニーランドについた途端、「来たからには乗るぞ!」と真っ先に
ビックサンダーマウンテンに!乗った瞬間から「おもしろー」と両手を挙げる始末^^;
びびりな私にまで「ほら、手あげてみ」とか言うてるし・・・・
しかも、一緒に乗ったのが女子高生たちばっかりで、みんな「さいこー」とか
黄色い声あげてるので、こっちまで一緒になっておかしくなってきてね^^
結局乗り終えたあとは「乗り物嫌いじゃなかったわ」だって^^;
恐るべしディズニーですな(笑)

でも、写真はいつものごはん^^;

e0196481_1361918.jpg
  鶏ハムサラダ、炊き込みごはん、かき玉汁、ひじき072.gif

e0196481_1312487.jpg
  さわらのねぎ油蒸し、鶏団子と根菜煮、お味噌汁072.gif  

e0196481_13122113.jpg
  鶏ハムと山芋の天ぷら、干しえび白菜、野菜スープ072.gif

e0196481_13123555.jpg
  三色丼(びんとろ漬け、アボカド、いくら)、ツナもやし、ネギ厚揚げ炒め、お味噌汁072.gif

e0196481_13125319.jpg
  麻婆豆腐、ししゃも、粕汁072.gif

e0196481_1313886.jpg
  ひつまぶし、粕汁、えびのレンコンサンド072.gif 

e0196481_13132897.jpg
  鶏白菜の蒸し物、ちくわの磯辺あげ、ハッシュドポテト、お味噌汁072.gif

*緑の野菜が高くて買えません^^;この間商店街で、サニーレタスを買うかまよっていたら
八百屋のおっちゃんが30円まけてくれました・・・かわいそーな子にみえたかなぁ(笑)

↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2012-02-17 13:24 | 作ログ

【嫁】2/14♪

e0196481_724322.jpg

なぜか毎年バレンタインデーに会社の方たちにいただきます…私が(~_~;)
[PR]
by marumaru1192 | 2012-02-15 07:24 | 食ログ

【旦那】 夢の続き…

e0196481_23333677.jpg

初めましての「ごまたまご」ちゃん053.gif
[PR]
by marumaru1192 | 2012-02-14 23:32 | ライブログ
e0196481_21265822.jpg

おみや第一弾は「マーラーカオ」なりぃ053.gif

旦那の大・大・大好物ですぅ010.gif010.gif010.gif
[PR]
by marumaru1192 | 2012-02-13 21:25 | ライブログ
e0196481_16183954.jpg

何のお店かと思ったら、なんとダイソーさんじゃないですか005.gif
大阪のオバちゃんバリに派手ですね(笑)

e0196481_1620231.jpg

駅の中にある「駅そば」ならぬ「駅どん」です005.gif(笑)
ディスプレイにも色んなどん兵衛のカップラーメンが並んでます072.gif
時間があったら入ったのになぁ…

e0196481_16235188.jpg

横浜で遭遇した事件!?現場です005.gif
まぁ嫁ちゃんは横で、伊藤英明来るんちゃうん…とか言うてましたけど009.gif(笑)
[PR]
by marumaru1192 | 2012-02-12 16:17 | ライブログ