釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2011年 05月 ( 8 )   > この月の画像一覧

【嫁】 5/31♪

5月も終わりやというのに・・・まだぶあつーい毛布をかぶってるなんて!
例年では考えられない寒さっ!
いつもどおりに衣替えしたはいいけど、結局半そで着れずで
少しだけ残しておいた薄手の長袖をとっかえひっかえ着とります^^;
猛暑もこまるけど、お日さんも照らんと農作物にも影響がでるし
四季なくなってほしくないなぁ・・・

いつものオサレなパン教室♪

e0196481_15232786.jpg
今回はカンパーニュと和風ケークサレ072.gif

ルクにいれてオーブンに放り込んでやく男前なカンパーニュは、全粒粉とライ麦いりで
粉の味がよくわかるうまさ!!!和風ケークサレはまさに「炊き込みごはん」^^
バターを使わずオイルで作るのであっさりでいくつでもたべれそー♪
ただし、男性は好き・嫌いが別れるらしい^^;「米の方がいい」っていうんだってって
先生がいってたとおり、我が家のダンナチャンも「米がいい」だって(笑)

e0196481_15293682.jpg

おまちかねのランチ♪和風ケークサレとサラダ072.gif

まずはケークサレがほんとに炊き込みごはんな味でびっくり^^パクパクすすむ!
で、サラダの方の主役がコチラ↓

e0196481_15312163.jpg
浅沼醤油店のエゴマスタード072.gif

粒マスタードとえごまが、さっぱりとした酢につけこんであるので、辛味はまったくなし!
プチプチっと口の中ではじける!!!ほんとにおいしい!!!
魚、肉、野菜・・・なんでもあうし、私はごはんにかけてでも食べれるってくらい
気に入ったので、さっそく注文しました^^

e0196481_15401814.jpg
まずは無難にサラダにまぜてみた^^次は鶏肉あたりにかけてみるかな♪

↓ クリックするたび、あなたの運気が上がります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-05-31 15:43 | 作ログ

【嫁】 5/27♪

早くも梅雨入り!したかと思ったら、もう降らへんのかいななお天気!
明日はどしゃ降りやとか・・・今週末、運動会の小学校も多いみたいやのに・・・

この間実家に行ったら、父が「見てみ、見てみ」とうるさい!
何かと思ったら、大層おいしい南瓜を食べたから種を植えたとか^^;
みんなに笑われてます^^
今朝、田舎から送ってもらった高級マンゴー「太陽のたまご」を食べました♪
もーおいしいなんてもんじゃない、おいしすぎるっ!
という訳で父にメールで「マンゴーの種いる?マンゴーの方がもうかるで」って
メールしてみたら「さすがにマンゴーはムリや」だそーです(笑)

いつものパン教室^^♪

e0196481_15403939.jpg


e0196481_15431396.jpg

今回はクリームパン、くるみパン、クランベリーのハート型パン072.gif
クランベリーのパンは写真ないし・・・
クリームパン・・・まわりからはみ出ないよーに、はみでないよーにと、端を厚めにしたら
真ん中うすすぎて1つ噴火^^;頭かくして尻かくさず・・・意味ちゃうか^^;

e0196481_1547120.jpg


e0196481_15471538.jpg

パン盛りあわせ♪素敵にドカンともってくれてた♪シアワセ♪

*ちょっとブログアップするペースが早めと思いません?早めと言って^^


↓ クリックするたび、あなたの運気が上がります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-05-27 15:56 | 作ログ

【嫁】 5/24♪

いやー、すんごい雨でしたねぇ・・・雨の中の車の運転がきらいです!
でも、雨の中の自転車はもっと嫌いやしなぁ^^;
早くも梅雨入りするとかせんとか・・・夏が猛暑にならんけりゃええけど・・・

ただ今、我が家洗剤まよい中なのです!
ずーっと粉末洗剤っていうの?顆粒の洗剤をつかってきた我が家!
プラス柔軟剤は、どでかいボトルのファーファーがお決まりのパターン!
でも最近すすぎ一回とかでちびっとしかつかわない液体が主流になりつつ・・・ですよね!
確かに買い物もラクチンやし、おき場所的にも○
という訳で、少し前から、アレコレお試しでかって、コレというものを探し中!
という訳で、おすすめの洗剤、柔軟剤があったら教えてくださいませ!
ちなみに、我が家香料がきついのが苦手なので、ダ○ニーとか苦手で
洗濯機はすすぎ一回とか設定できずです^^;


いつものごはん!

e0196481_1495784.jpg
八方菜、鮭のたまねぎ蒸し072.gif

e0196481_14101480.jpg
カラアゲ、もずく酢、水菜とふんわり天の煮物072.gif

e0196481_14102662.jpg
すき焼きもどき、ほうれん草の玉子とじ072.gif

e0196481_14104883.jpg
塩鯖、オムレツ、オニオンスープ072.gif

e0196481_1411166.jpg
グリルチキン、あげと菜っ葉の炊いたのん、かぼちゃのゴマダレ、お味噌汁072.gif

e0196481_14111450.jpg
肉じゃが、ピリ辛やっこ、鮭の南蛮漬け072.gif

↓ クリックするたび、あなたの運気が上がります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-05-24 14:18 | 作ログ

【嫁】 5/19 その3♪

もーいっちょいっとこ^^いつものパン教室です♪

いつもいつも「あら、写真少なっ」な私なので、今回はがんばって撮ってみた^^
今回は、角食2種とドーナッツ072.gif
じつはコレ、前にうけれなかったレッスンのアンコールレッスン♪
念願かなってうけれてよかった♪

e0196481_15144780.jpg


e0196481_15145969.jpg


e0196481_15151279.jpg

まずはドーナッツ072.gifポンデリングみたいな成型がすっごいかわいい♪
でもちっちゃな生地を1つずつスピーディにまるめないといけないので、不器用な私には
たいへんっ^^;さらに、軽く焼いてから揚げるので、油をあまりすってなくてあっさり!

e0196481_151742.jpg

うわー、角食の焼き上がりの写真とってない・・・・がっくり・・・
これは、片方が糖分をはちみつ使用、片方が練乳使用で、焼き上がりは
あまり違いがわからずやったけど、翌日トーストするとあきらかに違った!!

おまちかねのランチ♪
e0196481_15191361.jpg


e0196481_15194834.jpg


e0196481_1520226.jpg

ボリュームたっぷりのコブサラダ、ぶあつーい角食、アイスクリーム、ドーナッツ072.gif
さすがの私も満腹~!めっちゃおいしかったです^^

↓ クリックするたび、あなたの運気が上がります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-05-19 15:25 | 作ログ

【嫁】 5/19 その2♪

アップできるときに、アップしておかねば・・・ともういっちょ^^
っていっても、いつもの我が家のごはんデス^^;
一応楽しみにしてるよって言ってくれる方がちょびっといるので^^

ごはんを作るがわとしては、一番イヤな季節が到来・・・
連日、ユッケユッケと大騒ぎ、こわいよねー
我が家のダンナチャンはシフト制なので、朝昼兼用のごはんをお昼前に食べることも!
これが一番気を使う^^;作れるものも限られてくるし、なんでも冷蔵庫にはいれるように
してるけど、面倒なことは嫌がるので、基本チンすればいいようにしてマス

e0196481_14564567.jpg
  肉じゃが、魚の味噌漬け、ほうれんそうおひたし072.gif

e0196481_1456571.jpg
  スンドゥブもどき、ポパイ炒め^^072.gif

e0196481_14571281.jpg
  えび春巻き、かぼちゃの炊いたん072.gif

e0196481_14572754.jpg
  炊き込みごはん、鮭のムニエル(タルタルたっぷり)、新玉と生わけめのさっと煮072.gif

e0196481_14574279.jpg
  カレーライス、サラダ072.gif

e0196481_1458991.jpg
  コロッケ、チンジャオロースー、キムチ072.gif

e0196481_1459140.jpg
  鶏のたたき、トマトベースの豚レタスしゃぶしゃぶ072.gif

↓ クリックするたび、あなたの運気が上がります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-05-19 15:07 | 作ログ

【嫁】 5/19♪

はー、またまたお久しぶりですって書き出しになってしもた^^;
一応仕事が忙しくて、体も頭もバタバタしてました!まぁ、ダンナチャンがめずらしーく
おでかけブログを書いてくれてたので「まぁ、ええか」って感じでもあったけど^^
我が家は基本、日曜日は家にいることがないので、ちょこまかとでかけてます♪
でもねっ、私がおでかけブログを書いても、びーっくりするくらい面白くないのだ(笑)
という訳で、おでかけブログはダンナチャンに丸投げです^^モットカケヨ、コノヤロー^^

いつの話やねんなGWの話^^とうとう、念願のmamichaさんちに、絶品タイカレーを習いに行ってきました♪
しかーし、はじめましてのりりぃさんが到着する前にすでに私は、mamichaさんの妹ちゃんの
誘いにまんまとのっかってwii三昧^^;結局、タイカレーはできあがってたのでした^^;

という訳で、mamichaさんの豪華な手料理の写真をどーぞ^^

e0196481_14292717.jpg


e0196481_14294152.jpg


e0196481_14295574.jpg


e0196481_1430952.jpg


e0196481_14302387.jpg


これランチですよ!!!もーびっくりするくらいに素敵なものがズラリ♪
それもぜーんぶおいしくて、目でも口でも思う存分楽しませていただきました^^
くわしくはこちらでどーぞ^^  

さらにwiiで大騒ぎしたあとは・・・

e0196481_14391532.jpg


e0196481_14393137.jpg


e0196481_14394731.jpg


e0196481_1440191.jpg


もちろん別腹のデザートたちです♪mamichaさん手作りのミルキーな氷のデザートに
りりぃさんの手作りチュイールと買ってきてくださったケーキ、はぁとのもなか・・・
もーおなかが幸せにパンパンです^^
結局、そのパンパンを消費すべく、りりぃさんと急な坂道を歩いて帰ったのでした^^

遅くなりましたが、mamichaさん、妹ちゃん、りりぃさん、どーもありがとーございました♪
また女子会しましょーね^^

↓ クリックするたび、あなたの運気が上がります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-05-19 14:48 | 食ログ

 《お詫び》 
   今回のブログには一切『写真』がありません!!
   ご迷惑をお掛けしますが、何卒ご了承ください m( __ __ )m
 


イキナリお詫びから入ってスイマセンヾ(;´▽`A``(笑)
ちなみに写真が無い理由は最後まで読んでもらえると分かる仕組みになっています(笑)
前置きが長くなってしまいましたが、ではではスタートヽ(^◇^*)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ゴールデンウィークに入ってすぐ『つれづれなるままに』まみちゃさんより
我が嫁ちゃんに一本のメール!?が入る(* ̄▽ ̄*)ノ"

『ゴールデンウィークに良かったら釣りにでも行きませんか??』

あはっ、こりゃ願ってもないお誘いではあ~りませんかヽ(^◇^*)/
もちろん、速効でOK♪です的な返事をし日程の調整に入ります☆

…が 実はこっからが問題でした( ̄Д ̄;;

旦那の仕事の作業内容が毎日のようにコロコロ入れ替わり、休みが決まらない…
当初は3日・4日が休みの予定だったので、その辺で…とメールする(* ̄▽ ̄*)ノ"
が、その次の日にはやっぱり仕事になったので変更で…とメールする(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)

で、結局ゴールデンウィークの真ん中はムリで、最終の日曜にしてもらいました☆


当日は観覧車のある淡路島SAに6時集合との事( ̄∇ ̄+) ♪
しょっぱなから遅れる訳にはいかないので、時間を逆算し出発時間を4時に決定☆

眠い目をこすりながら3時に起床し、阪神高速⇒第二神明⇒明石海峡大橋を経由して
順調に到着したら、時間はまだ5時でしたヾ(;´▽`A``(笑)

ぉぃぉぃ、1時間も前に着いちゃたよ( ̄Д ̄;;(笑)
こんなんじゃテンション上がりまくってるんバレるやんヾ(;´▽`A``(笑)

とりあえず着いたら連絡ちょ~だい♪と言われていたのでメールすると…

『そりゃあ早すぎでっせ~!!!』

…とお返事が( ̄Д ̄;; そりゃそ~ですよねヾ(;´▽`A``(笑)


つ~わけで、暫く待ってるとまみちゃご夫妻が到着☆

ちなみにこの時点で、嫁さんはまみちゃご夫妻を二人とも知っていて、旦那は
お二人とも面識無しでした(* ̄▽ ̄*)ノ"

なので旦那的には第一印象が大事だと思い、この時のために挨拶から自己紹介まで
約1時間程度は喋れるように準備していました( ̄∇ ̄+) (笑)

ドキドキ…ドキドキ…053.gif

まる旦那:『はっ、はじめましてぇ~♪』
マミ二人:『初めまして♪ お早うございます♪』
マミ旦那:『…じゃ、行きましょうか♪』


緊張の初対面は3分も経たずに終了ヾ(;´▽`A``(笑)
用意していた自己紹介は1行も披露出来ませんでした( ̄Д ̄;;(笑)

そんな駆け引きがあったとはきっとまみちゃさん達は知る由も無いだろう…
というか、ウチの嫁さんすら知らなかっただろうヾ(;´▽`A``(笑)


で、そっから更に車を飛ばし、20分ほどで目的の場所に到着ヽ(^◇^*)/
まるちゃんちとしては今年最初の釣りなのでテンションアゲ↑アゲ↑(笑)

今回釣り餌等は全てまみちゃさんの旦那様が全て用意してくれてました☆
なのでまるちゃんちは殿様待遇で釣りが出来るんですヽ(^◇^*)/
今更ですが、まみちゃさんの旦那様ありがとうございましたm(._.*)m(笑)

つ~わけで早速釣りの準備に取り掛かる男子達(* ̄▽ ̄*)ノ"
それをまだかまだかと待っている女帝達ヾ(;´▽`A``(笑)

釣り慣れてるまみちゃさんの旦那様は速攻で準備し、まみちゃさんに手渡します
釣り慣れてないまるちゃんちの旦那はまだ仕掛けに悪戦苦闘中( ̄Д ̄;;(笑)


すると1分もしない内にまみちゃさんが…

『あっ、何か釣れたぁ~060.gif

ぃゃぃゃ、我が家まだ仕掛けすら完成してませんが…( ̄Д ̄;;(笑)
横で嫁さんが早く準備しろよ!!的な目で見てらっしゃいますが…(笑)


んで、ここから暫くはホントまみちゃさんの独壇場(* ̄▽ ̄*)ノ"
釣れない残りの三人を尻目に、キャッチ&リリースを繰り返す(笑)

ただココは本命の場所では無かったらしく、暫くしてから本命に移動♪


でココでも、まるちゃんちが荷物を持って移動している間に

『誰も見てない内に釣っちゃったぁ060.gif

と早速ガシラ君を釣りあげてるまみちゃさん(* ̄▽ ̄*)ノ"


あ~た、上手すぎだよ!!! …と旦那、心の中でつぶやく(笑)


で、こっからずぅ~~~~~~~~~~~~~~っと釣れない旦那( ̄Д ̄;;(笑)
嫁ちゃんはまみちゃさんにレクチャーされながら何とか魚をゲット( ̄∇ ̄+)♪

その時の様子を写真で見たい方はコチラ⇒⇒⇒『獲ったどーーーー!!《勝者の声》』


で、そこから数時間経過…
結局順調に釣れるのはお姫様達のみ( ̄Д ̄;;(笑)

今回の釣り方は姫様達が探り釣りでガシラ・カワハギ狙い☆
一方の殿方達はフカセ釣りでチヌなどの大物狙い☆

まみちゃさんに探り釣りを勧められるも、その釣り方は男のプライドが
許さんねん!!!と意地を張っちゃう器の小さい男子2名ヾ(;´▽`A``(笑)


で、そのまま何も釣れずにお弁当タイム突入(笑)

いつもならココで必ずお弁当の写真を押さえておくんですが、カメラを
持った嫁さんが車におしぼりを取りに行ってる間に食べ始めてました(笑)

なので今回はその時のお弁当写真がありませんm(._.*)m

お弁当をど~しても見たい方はコチラ(笑)⇒⇒⇒『獲ったどーーーー!!《勝者の声》』


んで、事件はこの数十分後に起きました


旦那がプライドを捨て探り釣りを始めた直後、まみちゃさんの旦那様が…

『おっ、何か来たわぁ~~!!!!』

見ると、大きく竿をしならせているではありませんかw( ̄▽ ̄;)w!!!


素早くまみちゃさんがタモを用意し、何とか獲物をゲット( ̄∇ ̄+)♪

で上がってきた魚がコチラ(笑)⇒⇒⇒『獲ったどーーーー!!《勝者の声》』


釣りあげたのはナント40cmを超える真鯛でした(* ̄▽ ̄*)ノ"

旦那的にはこんな間近で、こんな大物を釣り上げる瞬間を見た事が無かったので
自分が釣ったわけでも無いのに大興奮ヾ(;´▽`A``(笑)

けどその横で釣った張本人(⇒以後『師匠』と呼ぶ)は更に大大興奮(笑)


『アカン、今日は大満足やぁ060.gif』  とか
『アカン、今日は何でも許せてしまう060.gif』 とか言い出す師匠(笑)

この後師匠の口数は増え続け、旦那の口数は減る一方ヾ(;´▽`A``(笑)
当初はお昼までで終了予定だったのを延長してもらうもダメ( ̄Д ̄;;


途中からなんて…

『今度は三重でボートに乗ってキス釣りしよう♪
 そこならきっと誰でも簡単に釣れるから☆』


と師匠に慰められる場面も(* ̄▽ ̄*)ノ"


け・ど・ね・・・

コレって今日を諦め始めてるって事じゃんかぁぁぁ!!!!(笑)
旦那はこの時点でまだ諦めてなんか無いぞぉぉぉぉ!!!!(笑)


…と言いたいとこでしたが、グッと我慢の旦那( ̄∇ ̄+)♪
けど結果的に最後まで何も釣れなかったので我慢して正解ヾ(;´▽`A``(笑)


つ~わけで今回は一匹も釣れなかったので写真は一枚も無し( ̄Д ̄;;(笑)
まっ、仕方ありまんせんなヾ(;´▽`A``(笑)


もちろん今回はその他にも女帝達による『淡路島おもしろスポット巡り』
同時開催されたのですが、その模様は…

おりゃ、人任せじゃ(笑) ヽ(-ω- )Ξ(/-ω-)/⌒『獲ったどーーーー!!《勝者の声》』



写真も無いので、この辺が限界かなヾ(;´▽`A``(笑)
けどまみちゃさんのブログと見比べながら読んでもらうと楽しめると思います☆
同じ事を書いてるのに、全然違う内容になってますからね( ̄∇ ̄+) フフフ(笑)


次回は超初心者でも釣れる釣りに連れてってもらおうっとヽ(^◇^*)/ (笑)


↓ クリックするたび、あなたの運気が上がります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-05-12 02:42 | 釣ログ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆様、こんにちは♪

いやぁ・・・・・・・・・・・・・・・・・・、久しぶりだなココヾ(;´▽`A``(笑)


最近このブログを見始めた方は『初めまして』ですね♪
改めまして…まるちゃんちの旦那でございます(* ̄▽ ̄*)ノ"

そう、実はこのブログは『まるちゃんの日常』というように、嫁さんと
二人でやっている…、ぃゃやっていたブログなんですヾ(;´▽`A``(笑)

それが昨年の10月の仕事のシフト変更から全く登場出来てませんでした( ̄Д ̄;;


つ~わけで、お馴染みの皆さんとは逆に昨年の『岡山B級グルメツアー』以来ですね(笑)
『第三弾をお楽しみに♪』と言って雲隠れしてしまいましたヾ(;´▽`A``(笑)

もちろんアレ以降、何処にも行って無かった訳ではありませんよ( ̄∇ ̄+)♪
ていうか、逆に行きまくっていた…と言った方が正解かもしれません(笑)


けどこの前の嫁さんのお出掛けブログを観て『こらイカン!!!』と思い登場です(笑)
つ~か、単に珍しく時間が出来たからだけなんですけどねヾ(;´▽`A``(笑)


アカン( ̄Д ̄;;!!!!

毎回、こんな風に前説だけで疲れてまうから続かないんやった( ̄Д ̄;;(笑)
なのでど~でもいい話は置いておいて、早速本題に入りまぁ~っすヽ(^◇^*)/

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

いつものように、お出掛けの時は早め出発が基本のまるちゃんち(* ̄▽ ̄*)ノ"
6時に起床し、7時に嫁さんの実家に『お出掛け用車』を借りに行きます☆

そっから阪神高速⇒名神高速⇒京都丹波道路を経由し2時間ほどで美山に到着♪
まずは途中の道の駅で軽く腹ごしらえ( ̄∇ ̄+) ♪

e0196481_19164822.jpg
e0196481_19172792.jpg





















『美山牛乳ソフト』&『手作りねぎ味噌おにぎり』をさくっと実食☆
どちらも素朴感たっぷりで、なかなかおいしゅうございました(* ̄▽ ̄*)ノ"

すると今度は喉が渇いてきたくいしんぼ二人…
つ~わけで近くにある『神田の水』に立ち寄ってみました♪

e0196481_19253746.jpg


ココの水、臭みも全く無くとっても美味しかったですヽ(^◇^*)/
もちろんでっかい水筒にも確保し、いつ喉が渇いてもOKにしておきました(笑)

ただこの神田の水は見つけるのに一苦労しました( ̄Д ̄;;
余り詳しくは説明しないので、今度行かれる方は同じ苦しみを味わって下さい(笑)


すると今度はお腹が空いてきたくいしんぼ二人…(笑)
今度はこんな所に立ち寄ってみました(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_1937237.jpg










e0196481_19373264.jpg
















こちらは手作りハムやソーセージを手掛ける『おもしろ農民倶楽部』さん♪
シンプルなソーセージから鹿ハムなどの珍しい物まで色々ありましたヽ(^◇^*)/

せっかくなので『豚肉のソーセージ』『鹿ハム』『鶏肉の燻製』の3点を購入♪
この内の鹿ハムは先日頂きましたが、歯ごたえ十分で美味しかったですヽ(^◇^*)/
残りの2品は近日中に嫁さんのブログの晩ご飯に登場すると思いますヾ(;´▽`A``(笑)


んでそのおもしろ農民倶楽部から更に車を走らせる事数十分…
やっとのことで今回の目的地『かやぶきの里』に到着しましたヽ(^◇^*)/

こっからはちょっと書き疲れたんで、目だけでお楽しみ下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)

e0196481_19513143.jpg
e0196481_1952887.jpg











e0196481_1953225.jpg

e0196481_1954176.jpg

e0196481_1955124.jpg

e0196481_19552459.jpg

e0196481_19561388.jpg

e0196481_19563893.jpg


始めて美山に来たんですが、その景色の素晴らしさに感動です( ̄∇ ̄+) 060.gif
しかもこのかやぶきの家、全て普通に住人の方が住んでいるですよね( ̄▽ ̄;)!!!

なので俺達は人様の家を覗きこんで、『すげぇ~』とか言ってる訳です☆
つ~わけで余り大声では騒がず、静かに拝見させてもらいましたヽ(^◇^*)/


ちなみにその集落の中にはこんなお洒落なパン屋さんがありました(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_2072797.jpg












e0196481_2075780.jpg














とはいえ、それほど大きな集落では無いので1時間ほどで見終わりました♪

見終わると同時にお腹がぐぅ~っと鳴っちゃうまるちゃん夫妻( ̄Д ̄;;(笑)
最後は近くのお蕎麦屋さんで腹を満たして終了です( ̄^ ̄ゞ !!

e0196481_20113762.jpg












e0196481_2012713.jpg











美山は京都の上の方で、時間が掛かると思ってましたが意外に近かったです☆
日帰りでこれだけ景色もお腹も満たされるなら大満足ですよねヽ(^◇^*)/

ちなみにこの日は『バイカー』『チャリラー』の人達がたくさん来てました♪

バイカーのあの方やチャリラーのあの人に是非オススメしたいですなヾ(;´▽`A``(笑)


さてさて、次回はいつの登場になるのでしょうか…こうご期待(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)

↓ クリックするたび、あなたの運気が上がります(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2011-05-01 20:23 | 旅ログ