釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

<   2010年 10月 ( 7 )   > この月の画像一覧

【嫁】 10/29♪

ここ数日、せっせこ冬支度!突然寒くなったし、お天気もわるいから困る^^;
羽毛ぶとんを出したはいいけど、干すに干せずで、日当たりのいい和室に
1日広げるだけで我慢して・・・
あとは、こたつ!んー、もう出すべきかまだ早いか・・・多分明日だす^^
でもね、ぬくぬくなおふとんやこたつを出すと、我が家にはなかなかでない人が
いるんですな・・・できることなら私もずっとかぶってたいけど^^

ちなみに、「こたつ」の発音もおかしいらしい嫁です^^;

いつものごはんです!

e0196481_16515530.jpg
  エビピラフ、春巻き、ひとくちカツ、なすとしいたけの味噌炒め、豚汁072.gif

e0196481_16535178.jpg
  皿うどん、魚肉入り卵焼き072.gif

e0196481_16552748.jpg
  豚味噌漬け、豚大根、生あげ、お味噌汁072.gif

e0196481_16573821.jpg
  ごぼうと春菊のオイスター焼きそば、チキンと南瓜のサラダ072.gif

e0196481_16593557.jpg
  親子丼、かつをたたき、ツナきゅうりもみ072.gif

なぁんか最近おかずが黒いなぁ^^;
最近、なぜかお肉をよくいただく、しかも豚ロース!もちろんとっても有難い^^
でもでも大きさが半端ないのよねぇ・・・^^

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-10-29 17:04 | 作ログ

【嫁】 10/25♪

本日より5本指ソックスデビューした嫁です^^
なんか職人さんにでもなったかのような気分♪足の指をひろげるのは
よいらしいんで、とりあえず2足だけゲットしたので、ちょくちょく履きたいと思います^^

そうそう昨日「g.u.」デビューもした我が家!ユニクロとかわらんもんが
ユニクロより安いってことで、とりあえずダンナチャンのスエット求めていったら
安い安いっ!フリースのハイネックシャツとか定価400円台が、心斎橋にメガストアが
できた記念とやらで290円!!!なんじゃこらな値段です!
たぁんとお買い物してきました、もうユニクロにはいけないと思った我が家でした^^

あいかわらずスイーツはよく食べてる我が家!写真があるいくつかを!!!

e0196481_13435799.jpg
  みるたまのみるたまプリン072.gif

思いっきりローカルですが、住吉大社近くにあるプリン専門店!っていうか、プリンも1種類
コレのみしか売ってません^^;パステルのプリンを濃厚にしたような超リッチなお味!
こちら、テレビにでてて「ご主人が脱サラしてお店をはじめた理由は?」ってクイズの答えが
「奥さんが漫画家なので、収入があるため」ってお答え・・・・・・・・・・・・・・ナンジャソレ^^;
また、機会があったら買いたいと思います^^


e0196481_13535141.jpg
  ひだまり菓子店のスコーン、タルト、マフィン072.gif

お友達のお言葉にあまえて買ってきてもらいました♪
マロンタルトのカスタードが一番美味しかった!スコーンはいちじくとチョコのが
美味しかったけど、ココナッツスコーンにはかなわない感じ^^
一度お店にいって、シュークリームを買ってみたいのよねー


e0196481_1358191.jpg
  島田屋製菓の大東京バームクーヘン072.gif

会社でみんなでお取り寄せした一品!なんでも日本一やわらかいバームクーヘンやとか!
カステラの生地を改良してバームクーヘンにしてるだけあって、ほんまにやわらかい!
でもやわらかすぎて、パクパクたべれる危険なブツ^^;
美味しかったけど、「これはバームクーヘンやろか?」ってナゾが残る^^


e0196481_141983.jpg

なんばの戎橋筋をテクテクあるくとでてくるこの看板!
「なんやろか?」と目先にかわったものに惹かれて入店した我が家^^

e0196481_142536.jpg
  ヨーグルトランドのフローズンヨーグルト072.gif
こちら、お店にはいるとソフトクリームを搾り出す機械がずらーっと10個以上ならんでます!
入り口にあるカップをもって、セルフでそのいろんなフレーバーのフローズン
ヨーグルトをいれていき、最後にフルーツやチョコやあんこなどといった
トッピングものせて、レジで計りにのっけてお会計♪
いやー、うまい事かんがえられてます、子供なんて絞りたい放題で、我が家は
数種類を少しづついれて500円くらいやったかなぁ・・・ちなみに100グラム210円!
おそらくてんこ盛りにしてたおこちゃまたち、会計でママもびっくりやと^^;
アイスよりヘルシーやし、いろんなものをちょこちょこ食べたい女子にはいいかもです^^

ほんとはまだまだあるけれど、また次回ってことで^^

↓ クリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-10-25 14:12 | 食ログ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆さん、こんにちは♪
気がついたら『続きは明日…』と言ってから1週間経ってましたヾ(;´▽`A``(笑)
まぁ、いつもの事なので気にしない、気にしないヾ(;´▽`A``(笑)

ではでは早速前回の続きからどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
んでお昼はココに来る時に見かけたコチラ↓↓のお店に行ってみました060.gif

e0196481_10242066.jpg


そう、岡山ではメジャーである『えびめしや』さんに立ち寄ってみましたヽ(^◇^*)/

ちなみに元々ココに寄る予定は無かったんですが、目の前と車で通った時に
お店の中から店員さんが手招きしていた…訳無いかヾ(;´▽`A``(笑)

けどホント偶然前を通ったので、記念にと思って立ち寄って見たんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
けどね…実はこの後大変な事が起こるんですw( ̄▽ ̄;)w!!!!


まず駐車場に入ってみると、14時という時間にも関わらず満車状態( ̄Д ̄;;
ちょうど一台空いたので何とか駐車して店内へ…

もちろん店内にもたくさんの人が待っていて、俺達ももれなく順番を待つ事に…
待ってる間、レジの近くに雑誌があったのでそれを読んで時間潰しします☆
旦那はそん時にフリーペーパーの岡山情報誌があったのでそれを読んでました♪

んで待つ事15分ほど…
順番がきたので、旦那はその雑誌を持ったまま座席へ向かいます(* ̄▽ ̄*)ノ"

そしたらね…
ちょうど注文を聞きにきた若い店員さんがこんな風に話しかけてきました( ̄∇ ̄+) ♪

『ご注文はお決まりですか??
 あっ、その雑誌にこの店の割引クーポンがついてるんですよ♪
 なので、それを切り取ってくれたら特製ポトフをサービスしますよ♪』


これって何気に凄くないですか??

だってこの雑誌、この店に元々置いていた雑誌ですよヾ(;´▽`A``
しかもその割引クーポンの存在を旦那は全然知らなかったんですよヾ(;´▽`A``

だって近頃わざわざクーポンを持っていっても嫌がる店も多いじゃないですか( ̄Д ̄;;
わざと店長に『これ使えるんですか~』なんて聞く店員さんもいるくらい…

それなのにこのお店、自分からクーポンの存在を教えてくれたんですよヽ(^◇^*)/
もうこれだけで旦那的にはこの『えびめしや』さん好印象053.gif
お言葉に甘えて、しっかりそのクーポンを使わせて頂きました(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちなみにそのクーポンでサービスしてくれるのがコチラ↓↓↓

e0196481_10453252.jpg



☆特製ポトフ☆

《値 段》99円

《評 価》003.gif003.gif003.gif003.gif072.gif





ちなみにこのポトフ、普段から99円で売ってます( ̄▽ ̄;)!!!!
しかも同じ99円でこんな物も売っていたので注文してみました( ̄∇ ̄+)♪

e0196481_10484757.jpg



☆サラダ☆

《値 段》99円

《評 価》003.gif003.gif003.gif003.gif072.gif





あのね、このサラダもポトフもどっちもボリューム満点(* ̄▽ ̄*)ノ"
OLさんのお昼ご飯なら200円で十分満足出来そうですねヾ(;´▽`A``(笑)

んで肝心のメインディッシュはこちら↓↓↓

e0196481_10523041.jpg



☆えびめしプレート☆
 (写真はポークカツセット)

《値 段》820円

《評 価》003.gif003.gif003.gif003.gif072.gif




ちなみに肝心のえびめしの味ですが…上手く表現出来ませんヾ(;´▽`A``(笑)
全然美味しいんですが、味が複雑過ぎて例えようが無いんですヾ(;´▽`A``

まぁ強いて言うなら『カレーせんべい』のような味と言っておこう( ̄∇ ̄+)(笑)
気になる人は是非岡山まで行って、自分の舌で味わってみて下さいヽ(^◇^*)/


ちなみに余談ですが…
このクーポンは一枚提示するだけで、人数分(今回は2名分)サービスしてくれます060.gif

またまた余談ですが…
後で気づいたんですが、クーポンは思いっきり有効期限が切れておりました(笑)


けどこの他にも嫁さんが『えびめし(600円)』を頼んだのを含めて、二人でお会計が
たったの1500円程度に収まりましたヽ(^◇^*)/

くいしんぼ夫婦がお腹いっぱいになってこの値段で凄いですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"

味もボリュームもサービスも満点な『えびめしや』は003.gif003.gif003.gif003.gif003.gifですヽ(^◇^*)/


…と意外な形で素敵なお店に出会う事が出来た二人はまたまた食後の運動へ060.gif
時間もまだ早かったので、ホントは二日目に訪れる予定だった牛窓に向かいます☆

車で下道を通り約1時間程度…
無事に牛窓に到着し、小高い丘の上にある『牛窓オリーブ園』に行きましたヽ(^◇^*)/

e0196481_1112145.jpg


e0196481_11122928.jpg


けど牛窓って初めて行ったんですが、めっちゃ田舎町なんですねヾ(;´▽`A``
もっと観光地化されてるのかと思ったら、普通の隣町って感じでしたヾ(;´▽`A``(笑)

とはいえこのオリーブ園からの景色は見事でしたヽ(^◇^*)/
写真では伝わりきれないかもしれませんが、360度見渡せる景色はサイコーです☆
もし機会があれば是非こちらも行ってみてくださいねぇぇヽ(^◇^*)/


つ~わけで、これで大満足な一日目は無事終了です( ̄^ ̄ゞ
この後嫁さんが必死に車の中で電話しまくり予約した『東横イン』に向かいます(笑)

で、一晩明けて次の日は更にすんごい事が起こります( ̄▽ ̄;)!!!
が、もちろんこの続きは明日…ぃゃ、近い内に公開致しますヾ(;´▽`A``(笑)

『何があってん、おまえらぁ~!!!』と思いながらお待ち下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"

…アカン、ネタ振りしてもうた( ̄Д ̄;;(笑)

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

前回の『吉備津神社』で忘れていた事がありました(* ̄▽ ̄*)ノ"
実はこの『吉備津神社』は受験の神様としても有名みたいですね( ̄∇ ̄+)♪
その日も受験生らしい女子高生は祈願しに来ていました(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_11241987.jpg


で、その受験生に丁度いい写真が撮れたのでプレゼントしますヽ(^◇^*)/
もし周りに受験生が居る人は是非この写真をプレゼントしてあげて下さい☆

e0196481_11245150.jpg


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

↓ 続きの気になる人はクリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-10-19 11:29 | 旅ログ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆さん、おひさしゅう♪

嫁さんも書いとりますが、実は先週は久々に連休になりました060.gif
って事で、ほなせっかくなら泊まりでどっか行こか♪って事に…

んでいつものように『どこいこかいぎ』を開催(* ̄▽ ̄*)ノ"
その結果、今回は最近B級グルメで話題の岡山に行く事になりました☆

つ~わけで、今回はその岡山旅行の模様をどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

旅行になると早起きなまるちゃんちは二人揃って6時起床ヽ(^◇^*)/
ちなみに旦那はテンション上がり過ぎで余り眠れず寝不足気味ヾ(;´▽`A``(笑)

んで6時半頃家を出発し、嫁さんの実家まで車を借りに行き7時前に大阪を出発♪
なんだかんだ言いながら大きな渋滞にも巻き込まれず、無事9時前に岡山に到着☆

始めの目的地は丁度その日に『桃太郎祭り』が開催されている『岡山城』です♪
下調べによると色んなB級グルメも集まってくるらしい…( ̄∇ ̄+)ジュルジュル

ちょうど催しが始まるちょっと前に着いたんですが、早速こんな出迎えが…

e0196481_1048229.jpg













e0196481_10491718.jpg













イキナリ火縄銃で撃たれましたヾ(;´▽`A``(笑)
…って事はなく、甲冑を着た人達が盛大に出迎えてくれましたヽ(^◇^*)/

生で聴く火縄銃って結構音がデカくてビックリしますね( ̄▽ ̄;)おぉぉ!!!!
音が鳴る度に子供や赤ちゃんが泣き叫んでおりましたヾ(;´▽`A``(笑)

んで盛大な出迎えも終わり、ふと目を挙げてみるとそこにはこんな物が…

e0196481_10563938.jpg













e0196481_1057664.jpg













e0196481_10572872.jpg













言っときますけど、コレ↑↑は決して絵ではございませんヾ(;´▽`A``(笑)
もちろん精巧に造られたミニチュアでもございませんヾ(;´▽`A``(笑)

けどホンマに勘違いしちゃうほどのお城でした(* ̄▽ ̄*)ノ"
腕のある大道具さんなら一日で造れちゃうかもねヾ(;´▽`A``(笑)

ただこのミニチュア模型の中には拝観料が必要だったので入ってません(笑)
まるちゃんちでは『タダで良いものを観る』がモットーですので…(笑)


…っとそんな事をしていたら何やら別会場からイイ匂いが( ̄∇ ̄+) ♪
その匂いに釣られ、その会場に行ってみました☆

するとそこには『津山ホルモンうどん』や『蒜山やきそば』の暖簾が…
とりあえず一番近くにあった『津山ホルモンうどん』を購入しました♪

e0196481_11666.jpg



☆津山ホルモンうどん☆

《値 段》500円

《評 価》003.gif003.gif003.gif072.gif072.gif





前にも違うイベントでこのホルモンうどんを食べましたが、今回もハズレでした( ̄Д ̄;;
うどんももっちゃりしてて、味も至って普通ヾ(;´▽`A``
やっぱりちゃんと津山まで行って食べないと本物の味には辿り着けないのだろうか…

…とそんな事を旦那が考えていると、いつの間にか嫁さんの手にはコロッケが(笑)
『美味しそうやってんもん053.gif』と無邪気に言われたら何も言えませんヾ(;´▽`A``(笑)

そのコロッケは『蓮根コロッケ』で、すり身に蓮根が刻んで入っておりましたヽ(^◇^*)/
ちなみにそのコロッケの写真は一瞬で食べてしまったので撮り忘れてありません(笑)

で、他にも何か食べようかと周りを見渡すといつの間にか大勢のお客さんが…
話題の『蒜山焼きそば』のブースには既に50人近く並んでいます( ̄Д ̄;;

行列の嫌いな旦那はそれを見ただけでパスヾ(;´▽`A``(笑)
今度は気分を変えて更に別のグルメ会場へ向かいます(* ̄▽ ̄*)ノ"
…ってどんだけ食べる気やねん、まるちゃんよぉ~ヾ(;´▽`A``(笑)

別会場に着くと、早速威勢のいい声が響いています( ̄∇ ̄+) ♪
その声に釣られ、勢いでこんな物買っちゃいましたヾ(;´▽`A``

e0196481_11221449.jpg


☆しょうゆぶっかけ
 ソフトクリーム
 熱々ぜんざい掛け☆


《値 段》250円

《評 価》003.gif003.gif003.gif072.gif072.gif




おそらくぜんざいの売れ行きが悪かったんでしょうねヾ(;´▽`A``
熱々のぜんざいをサービスで掛けさせてもらいますね♪と言われました(笑)

けどこの『しょうゆぶっかけソフトクリーム』は蒜山名物らしいですね☆
味的にはちょっと塩辛いみたらし餡の掛かったソフトクリームです(* ̄▽ ̄*)ノ"
まぁ、ぶっちゃけまた食べたいと思う味ではございませんヾ(;´▽`A``(笑)


んでお腹が満たされた二人は食後の運動にこちらへ観光に向かいました↓↓↓

e0196481_11315926.jpg













e0196481_11322848.jpg













e0196481_11331028.jpg













e0196481_11333925.jpg













e0196481_1134467.jpg













e0196481_11342724.jpg














食後の運動にはもってこいの長ぁ~い廊下のある『吉備津神社』(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)
こちらもちょうど祭りを開催中で、たくさんの近所の方が境内に居ました☆

ちなみにこちらは駐車場も拝観料も全てタダなのでくまなく散策しています(笑)
景色もイイですが、建物の保存の良さにとっても感動しましたヽ(^◇^*)/


…で今度は運動をし過ぎたのか、またまたお腹が減ってきましたヾ(;´▽`A``(笑)
時間はこの時点でまだお昼の13時過ぎヾ(;´▽`A``(笑)
何かもう既に一日分遊んだくらいに疲れてるな…俺達ヾ(;´▽`A``(笑)

んでお昼はココに来る時に見かけたコチラ↓↓のお店に行ってみました060.gif


…っとこの続きはまた明日(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)
『どこ行ってん、おまえらぁ~』っと思いながらお待ち下さいねヾ(;´▽`A``(笑)

↓ 続きの気になる人はクリック、クリック(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-10-14 11:51 | 旅ログ

【嫁】 10/13♪

お昼休みに、チリ落盤事故の作業員救出をくいいるようにみてた嫁です!
が、何かしに少し席をたってる間に、1人目が救出されてました^^;
まっ、しかしほんとよかったよかった!全員が無事されますよーに・・・

三連休でしたね~♪我が家は、ダンナチャンが日月と連休をとれるかってのが
土曜日の夜になるまでわからずでヤキモキ!
結局久しぶりに連休がとれたので、いつものいきあたりばったり旅です^^
旅行のネタはダンナチャンがそのうち・・・アップするでしょー!!!
土曜日の私はというと、この日を逃すといつになるやらってことで
仕方なく、雨の中衣替えにいそしんで、そしたら換気扇と目があって
次はコンロ・・・って風に、イヤになるくらい掃除をしてました^^;
実は今朝も目があったヤツが・・・じつは扇風機がまだでたまま・・・・・・・ため息

いつもの代わり映えしなーいごはんです!

e0196481_13485063.jpg
 骨までやわらかく煮さんま^^、豚と根菜の煮物、お味噌汁072.gif

e0196481_13542574.jpg
 チャーハン、えびチリ、もやしナムル、ワンタンスープ072.gif

e0196481_13552575.jpg
 ポークステーキカレー、ポテトサラダ072.gif

e0196481_1356436.jpg
  キムチ鍋072.gif

e0196481_13573282.jpg
 油そば、ニラと南瓜のちぢみ、ひじき煮072.gif

e0196481_13584080.jpg
 肉豆腐、マッシュルームのガーリック炒め、マグロの生姜焼き072.gif

お野菜がなかなか下がらなくて、葉もののすくないごはんだなぁ・・・困

↓ 今月は『ポチっとな強調月間』です♪ 是非ご協力を(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-10-13 14:04 | 作ログ

【嫁】 10/7♪

暑いんやら寒いんやらよーわからん日々!
お昼は暑いくらいで、朝晩ひえびえ・・・おかげで朝晩になると、鼻炎のではじめか
鼻の調子が悪くなってきた・・・
また鼻炎の季節かと思うとかなり憂鬱デス・・・・・・・・・

昨日の夜テレビでミスタードーナツ密着をやってて楽しくて釘付けに♪
ミスドってお店で生地から仕込むのねー!
昔、朝の6:00くらに開店したてのミスドでドーナツを何回かたべたことがあって
それはそれはとろけるように美味しかった!あれはほんと出来立てならでわやね
あーまたしばらくミスド病だわ^^


先日、mamichaさんのこのブログを読んで、まんまと我が家もぽちっ^^
e0196481_14124147.jpg
 Oisxのお試しセット072.gifなんと送料込で980円♪

とっても綺麗に梱包されて
とろなす、切りごぼう、ピーナッツもやし、たまご、納豆、豚肉、エリンギ、ももジュース、青汁と
それぞれこだわって作られた品たちが♪
じつは、もうぜーんぶ綺麗にいただいちゃったけど、特に気に入ったのが・・
ピーナッツもやし・・・シャキシャキというかサクサクというか食感が大好き!
ももジュース・・・さらさらなのにほんとの桃をしぼったみたいですんごくおいしい!
納豆・・・大粒で豆がしっかり!1粒づつ味わう感じ!
気に入ったものは思わずネットで取り寄せ検討してみたりしてます^^
ピーナッツもやしは、どこかにないか百貨店とかさがすもみつからずなのです・・・
どなたかしりませんかー?

いつものごはんです♪
e0196481_14253529.jpg
 豚キムチ、とろなす田楽、焼エリンギ、お味噌汁072.gif

e0196481_1427958.jpg
 ハヤシライス、たまごサラダ072.gif

e0196481_14274195.jpg
 スチームケースでちゃんちゃん焼き、高野豆腐、ツナきゅうり、南瓜とそうめんのお味噌汁072.gif

e0196481_14305492.jpg
 ホットサンド3種、ミネストローネ、ハッシュドポテト072.gif

e0196481_14321366.jpg
 えび天入り天津飯、かぼポテサラダ、白菜とがんも煮072.gif

はぁ、なんか金曜日気分な今日!あと一日がんばろ^^

↓ 今月は『ポチっとな強調月間』です♪ 是非ご協力を(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-10-07 14:37 | 作ログ

【嫁】 10/5♪

ちょっと涼しくなってきたせいなのか、肩がゴキゴキにこってる嫁です・・・
運動不足ともいいますけど^^;
最近週末のたびに、天気予報が雨・・・せっかくの行楽シーズンくらい
ええお天気になってほしぃなぁ・・・

土曜日、こねる会に参加してきました♪

今回はくるみのカンパーニュということで、たのしみにしとりました♪
前回ランチでいただいて、すんごくおいしかったのだ^^

e0196481_15182132.jpg
  くるみカンパーニュ072.gif
クープが下手すぎて、自分のだとすぐわかる(凹)でもおいしかった!
ぜひぜひ栗の渋皮煮をいれてやいてみたいなぁ♪


お待ちかねのランチ♪
e0196481_15203758.jpg















e0196481_1521625.jpg

e0196481_15223612.jpg
どれもこれもおいしぃ!写真は撮り忘れたけど、この日はいつも以上にジャムの
種類がたくさんで、大興奮♪現在我が家ではカルピスジャムが大人気デス^^









↓ 今月は『ポチっとな強調月間』です♪ 是非ご協力を(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天の回し者に是非ご協力ください(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-10-05 15:31 | 作ログ