「ほっ」と。キャンペーン

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー

<   2009年 09月 ( 45 )   > この月の画像一覧

【嫁】 最近の献立~♪

ケーキばかり食べてマス・・・って訳ではなくってぇ
一応ごはんも作っとりますよ~^^
という訳で、最近の献立を記録として♪

e0196481_22551782.jpg

チキンステーキ和風煮込み、玉こんにゃく、もやニラ玉emoticon-0171-star.gif

チキンステーキ和風煮込みは、毎日ブログが楽しみな北斗晶さんのレシピを
参考にして初チャレンジ♪ 焼いたチキンに水、だしの素、たたき梅を
入れて煮込むだけで、あ~ら不思議、とってもいいお味になるんです!
簡単やし、おいしいし、ちょくちょく作りマス^^


e0196481_22585390.jpg

アジの開きごはん、こんにゃくラーメン(お味噌、しょうゆ)emoticon-0171-star.gif

ダンナちゃんが好きなセブンイレブンのごはんをマネしてみました^^
めんつゆやらで味をつけたごはんに、ゴマ、おかか、アジのひらき、海苔を
のっけただけやけど、めっちゃおいしぃ♪
さらに、このこんにゃくラーメンは、かぶら食品で半額でゲット!
しっかりした味のスープでおいしい◎ヘルシーやし、お手軽でおすすめです、
↑の玉こんにゃくも同じお店です、今月いっぱい半額セールやってますよ~^^


e0196481_23101119.jpg

ささみフライ、ポテト、がんもどきと野菜の含め煮、野菜の味噌炒めemoticon-0171-star.gif

大きながんもが安かったので含め煮に!この間の静岡旅行でかった、いわし粉を
いれたら、濃いおだしがでて、野菜もとってもおいしくなった◎
お店で、いわし粉とかつを粉との試飲があって、断然いわしの方が味がこかったうえに
安かった・・・一石二鳥^^♪

さてと、明日は何をつくろーかな~・・・迷


↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓私はいつもここでお買いものしてます♪ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-29 23:22 | 作ログ
今日もまたまた 『パティシエ・エス・コヤマ』 で買ったスイ~ツをご紹介しますemoticon-0159-music.gif

e0196481_19482226.jpg

☆栗のミルクレープ☆

《評価》 emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0171-star.gif

《値段》 一個 367円(税込)





俺の好きなケーキは『モンブラン』と『ミルクレープ』なんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
なのでこの『栗のミルクレープ』はど真ん中のストライク( ̄∇ ̄+) ♪
柔らかいクレープ生地と栗の入ったクリームがめちゃめちゃ美味かったです☆

ただココア風味の生地が若干しつこかった気がしますヾ(;´▽`A``
これが普通の生地なら満点でしたが、今回は厳しく4点にしておきました♪


e0196481_1948445.jpg

☆抹茶とほうじ茶のケーキ☆

《評価》 emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0171-star.gif

《値段》 一個 399円(税込)





意外と言ってはなんですが、驚かされたのがこのケーキ(* ̄▽ ̄*)ノ"
これは嫁さんが『食べたい♪』と言って買ったんですが、買って正解でしたね♪

何と言っても、この抹茶とほうじ茶のバランスが完璧でした( ̄∇ ̄+) ♪
自己主張し過ぎるわけでもなく、だけど存在感がめちゃめちゃ出てました(* ̄▽ ̄*)ノ"

さっぱりしたケーキが好きな人なら、こいつは間違いなくハマると思いますよ☆
もし何を買うか迷った時には是非この子を買ってあげてくださいヽ(^◇^*)/


。。。ってか昨日から『エス・コヤマ』のケーキは高得点連発だな( ̄∇ ̄+)♪
前から思ってたけど、ココのケーキと俺の好みは相性抜群なんだよね☆
ある意味嫁さんよりも相性がいいかもしれませんヾ(;´▽`A``(笑)

明日はぃょぃょ本命の『小山ロール』が登場しまっす(* ̄▽ ̄*)ノ"
ぜひぜひお楽しみに♪♪♪

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの嫁ちゃんもモチロン登録してますよん☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-29 20:13 | 食ログ
早速ですが、昨日 『パティシエ・エス・コヤマ』 で買ったスイ~ツをご紹介しますemoticon-0159-music.gif

e0196481_195025.jpg

☆栗のクリームパイ☆

《評価》 emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

《値段》 一個 451円(税込)





e0196481_19283164.jpg

☆マジック☆

《評価》 emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

《値段》 一個 472円(税込)





下の『マジック』は嫁ちゃんは大絶賛してましたが、俺の評価は普通かなヾ(;´▽`A``

…というのも実は俺はケーキに入っているフルーツが苦手( ̄Д ̄;;
そのためこのケーキにも中にもベリー系のジュレが入っていたのでNGなんです。。。
それさえ入ってなければ間違いなく満点だったんだけどねヾ(;´▽`A``

逆に!!!!!!!!!
上の『栗のクリームパイ』はマジでヤバ過ぎですヾ(;´▽`A``

こいつには俺の好きな『栗』『カスタード』『チョコ』『パイ』という全てが入ってるんですemoticon-0152-heart.gif
そのためコイツにかぶりついた瞬間、奇声を発してしまいましたヾ(;´▽`A``(笑)

それほどコイツは完成されていて、絶品中の絶品です( ̄∇ ̄+)♪
しかもこの時期しか売ってないっていうのが更に美味しさをUPさせますよね☆

俺と同じような好みの人は是非一度お店に足を運んで、コイツを口に運んで下さい(笑)
他にもまだまだ買っているので、それらは随時発表していきますねぇ(* ̄▽ ̄*)ノ"

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの嫁ちゃんもモチロン登録してますよん☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-28 19:49 | 食ログ
今日は友達カップルと『小山ロール』を買いに三田まで行ってきましたヽ(^◇^*)/

まずは10時に我が家まで友達に迎えに来てもらいました(* ̄▽ ̄*)ノ"
そして友達のベンベちゃんに乗りこみ、三田へ向けて出発進行☆
ちなみにその友達はパッと見、ベンベの似合う本物さんな雰囲気です(笑)

んで道中は煽ってもないのに前の車がみんなよけてくれてました(笑)
やっぱ何だかんだ言ってもベンベのブランド力ってすっごいですねヾ(;´▽`A``(笑)

まぁそれの効果かどうかは分かりませんが、一時間ほどで三田へ到着♪(笑)
ちなみに時間が早めなので、まずは『三田プレミアムアウトレット』へ向かいます☆

e0196481_2224319.jpg

e0196481_22245885.jpg

初めて行きましたが、ココは敷地面積が広いですね( ̄△ ̄;)!!!
しかもこの冬には更に売り場が倍の広さになるらしいですよ☆
今の広さでも十分疲れたのに、更に倍になったらどうなるんでしょうかヾ(;´▽`A``(笑)

けどココは他のアウトレットと違って人が少なめで見て回りやすいですね♪
人混みが嫌いな俺にとっては嬉しいアウトレットですねヽ(^◇^*)/

んで一通りお店を見て回って、昼食を済ませた俺らはぃょぃょ小山村!?へ向かいます☆
そして30分も掛からず、ついに『パティスリー・エス・コヤマ』に到着ですヽ(^◇^*)/

e0196481_22385550.jpg

ちなみに今日は一ヶ月も前から予約してたので並ぶ必要がありませんemoticon-0159-music.gif
予約が3時からだったので、早めについた俺達は他の色んなお店をチェック☆

まずは『クリームパン』を買いにすぐ近くのパン屋さんへ。。。
するとあと少し待てば焼きあがるって事だったので、友達が代表して並ぶことに♪

んでその友達が帰ってくると、早速出来上がったばかりのパンのいい香りがemoticon-0152-heart.gif
そして我慢出来ずに、出来たてホッカホカのパンを早速試食してみました( ̄∇ ̄+) ♪

e0196481_22484242.jpg


☆クリームパン☆

《評価》 emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

《値段》 一個168円♪




(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、出ました満点♪(笑)
コイツはまわりがクッキー生地で、中のクリームはあっつあつでそれほど甘くない☆
こんな美味しいクリームパンは初めて食べました( ̄△ ̄;)!!!!

行く前から美味しいとは聞いてましたが、正直ここまでとは思ってませんでした( ̄Д ̄;;
だってコレを買ったほとんど人が店の前で速効口にしてましたからねヾ(;´▽`A``(笑)

このクリームパンは是非是非是非一度ご賞味あれ(* ̄▽ ̄*)ノ"


。。。っと話が逸れましたが、3時になりやっと本命の『小山ロール』を購入♪
予約者は別の入口からホテルのフロントのような場所で買う事が出来ます♪
予約はかなり先になるかもしれませんが、買う時は予約していくのがオススメです☆

ってことでこの日は『小山ロール』以外にもたくさんのケーキを買いましたemoticon-0159-music.gif
それらについてはまた明日以降に随時ご紹介していきたいと思います(* ̄▽ ̄*)ノ"
甘い物好きな方は是非お見逃しの無いように。。。(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ もし和菓子が好きな方にはコチラをオススメしますよ☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-27 23:09 | 他ログ
今日は、天然酵母の教室にいってきました♪
今回の成型がかわいいんですよー^^

e0196481_18253066.jpg

枝豆カレーぱんemoticon-0171-star.gif
枝豆をまぜあわせて生地で、ゴロゴロっとかぼちゃのはいった
ドライカレーの生地をつつんで、チーズをのっけて焼いてます♪
かぼちゃがとってもいいアクセントになっておいしー!!
これはごはんにかけてもおいしいはず^^


e0196481_18275598.jpg

枝豆パンemoticon-0171-star.gif
同じ枝豆の生地を、枝豆の形に!(一応枝豆です^^;)
豆部分には、カマンベールを入れてて、房の部分はカリカリで
豆部分はもちっとして、食感もおもしろいし、何よりもかわいー♪

持ち帰り生地で、枝豆ちゃんの復讐をせねば・・・すぐに忘れてしまうので^^;


↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓パンの材料揃ってますよー♪ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-26 18:41 | 作ログ

【嫁】 スコ~ん♪

シルバーウィークあけで、2日仕事をしただけでお休みって
ありがたい~♪ ただ、来週はながーく感じること間違いないけど・・・


e0196481_23133770.jpg



ところで、コレ買いましてん♪



鉄のフライパンemoticon-0171-star.gif






じつは、取っ手がとれる~♪ってお鍋が重ねて収納もできるので
2月に買って使ってたけど、フライパンのテフロンが早くもポロポロと・・・emoticon-0101-sadsmile.gif
これを機に、私の貧血症のためにも鉄のフライパンをじっくり使っていこーかと!
鉄は最初が肝心ってことで、がっつり焼きをいれよーとコンロで火にかけるも
最近のコンロは危険防止のセンサーがついてて、勝手に弱火に^^;
何回か焼いて油をとおしてクズ野菜いためて・・・とやってみたけど・・・んー^^;
こんなことなら、BBQにもっていって、がっつり焼けばよかった・・・
これから大事に自分のモノにしていくぞー♪


e0196481_23254098.jpg


e0196481_232625.jpg

レーズン酵母スコ~んemoticon-0171-star.gif
このスコーンはとにかくお気に入り♪ごくごくシンプルやけど、酵母でつくると
すっごくミルキーな味で美味しい!!
いつもは四角くカットするところが、あまりにくずれてきたので
おおざっぱに軽く丸めてブニュっとおして焼いた^^;

↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ もうそんな時期なのね~ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-25 23:39 | 作ログ
ここ数日、ハナがグズグズこそばゆい!!!
またつらい鼻炎の日々がやってくるーー;ユウウツ

しかーし、その憂鬱もちびっと飛ばしてくれたことが!!!

e0196481_10351180.jpg

RLのワッフル当たりまして~ん♪
ダンナちゃんが書いたブログを見てたら、ワッフルプレゼント中って
貼ってあったので、それなら私も!とかるーく応募してみたら・・・emoticon-0171-star.gif
ありがとうダンナちゃん^^

e0196481_1039221.jpg

コロコロワッフルというだけあって、めっちゃオチョボグチサイズ^^
ワッフルというよりも、クッキーですな!
他にもお味があるようやし、おもたせにはワッフルよりも、こっちの方がいいかも^^

こちら、郵便で封筒にいれられてやってきてて不在通知がポロリ!
しかも、送り主の欄は、「?」になっていて、「なんでやねん」と思って取りにいってみたら
確かに、真っ白な封筒には私の住所と名前のみ・・・受取人がいない場合
どこにもどるんやろーって余計な心配してしまいました^^;
やっぱり、送り主はせめてハンコだけでもおした方がいいと思いますよ~^^

↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 大好きなどらやき+大好きなアイス=おいしそう


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-25 10:53 | 当ログ

【旦那】 今日の献立♪

何だか久しぶりに我が家で食事する気がするなヾ(;´▽`A``
…ってことでまずは本日の食卓風景からどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_20475125.jpg

今日は前にまとめて買っておいた『キンメダイの干物』が登場しましたヽ(^◇^*)/

キンメの干物は初めて食べたけど、こやつ結構美味しいねemoticon-0159-music.gif
身もホロって剥がれるし、何より身がとっても甘いんです( ̄∇ ̄+)♪
二人して速効で食べてしまいましたヾ(;´▽`A``(笑)

今日は他に『ひじき』や『筑前煮』もあり、栄養も満点でした(* ̄▽ ̄*)ノ"
つ~ことは言わなくても分かると思いますが、もちろん嫁ちゃんが作ってます(笑)

最近はほとんど嫁さんが作ってくれるので、毎日帰ってくるのが楽しみなのだ☆


そ~言えば、さっきからビデオに撮っておいた『救命病棟24時』の最終回を見ています♪
けど何だかこのドラマのCMって異常に多すぎませんかヾ(;´▽`A``???

オーバーかもしれないが5分に1回くらいのペースでCMが入ってるような・・・
まだビデオだから早送り出来るけど、リアルタイムで見てたら間違いなくキレてるな(笑)
人気ドラマなのは分かるけど、ここまでスポンサーがつくのもどうかと思うね( ̄Д ̄;;

まぁでもドラマはオモロかったので、ちっちゃいことを言うのはやめときますヾ(;´▽`A``(笑)
あぁ。。。でも来週からまた見たいドラマが一つ減っちゃったなぁぁ( ̄Д ̄;;

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 干物はココで購入しましたよん♪ ちなみにカマスとアジとキンメのセットでした☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-24 21:02 | 作ログ
ではでは引き続き『静岡旅行(第三部)』をご覧ください(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちなみにこの『第三部』が完結編になります( ̄∇ ̄+)♪


夕方も過ぎ、お腹の空いてきた俺達は静岡駅周辺へ『静岡おでん』を食べに行きました♪
するとちょうどイベントか何かで、メインストリートで静岡おでんが売ってました☆

e0196481_21461417.jpg

☆静岡おでん☆

《評価》 emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

想像してたより普通でした(笑)
黒はんぺんも柔らか過ぎるしね…




e0196481_2149312.jpg

☆『のっけ家』の満足丼☆

《評価》 emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

珍しいマグロの脳天の肉が入ってます♪
美味しいけどちょっと値段がね。。。





ってことでまず一日目は終了(* ̄▽ ̄*)ノ"
静岡市内で一泊し、次の日に備えました( ̄∇ ̄+) ♪

一晩明けて二日目開始ヽ(^◇^*)/
今日のテーマは『美味しい物を食べる♪』をテーマに突き進みます☆

って事でまずは新鮮な桜エビを食べに『由比桜えび館』へ・・・
一般道を1時間ほど走り、10時半頃に目的地に到着ヽ(^◇^*)/

e0196481_2158332.jpg

☆由比桜えび館☆

新鮮な桜えびが売ってました♪
あとえび関連のお土産も盛りだくさん☆
ただ食堂がまだ開いて無かった…





e0196481_2211650.jpg

☆生桜えび☆

《評価》 emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0171-star.gif

甘くて美味しかったです♪
ただ若干生臭さがありますね…




e0196481_22431100.jpg

☆桜えびのかき揚げ☆

《評価》 emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

これは文句無しに最高でした♪
えびの風味が最高に生かされてました☆




お腹が満たされた俺達は近くをちょっくら散歩することに・・・
すると近くに『由比本陣公園』というのがあったので立ち寄ってみました♪

e0196481_2292268.jpg

☆由比本陣公園☆

外観は立派ですが中は公園らしい…
暫くすると近所の子が遊んでました☆
美術館もありましたが休館日でした





e0196481_2212144.jpg

☆公園内の建物(その1)☆

今は交流会会館になってるみたい♪
新しいのか綺麗な建物でした☆
ただ中には入ってません(笑)





e0196481_22142132.jpg



        ☆公園内の建物(その2)☆

        端の方にある灯篭♪
        詳しい説明書きがありませんでした☆
        けど建物自体は古そうな感じでした♪







e0196481_22224566.jpg

☆やじきたの置物☆

何か発見したんですかね!?(笑)
余りにオモロかったのでパチリ♪
ってか口の開き具合が最高でしょ??






まずは目的の桜えびを満喫ヽ(^◇^*)/
次は『富士宮焼きそば』を食べに行くぞ~☆

e0196481_2228578.jpg

☆富士宮焼きそば学会☆

まずは屋台が出てる所へ…
すると何と出来るまで1時間待ち!!!
ぃゃぃゃ、そんな待てないって(笑)





e0196481_22305552.jpg

☆富士宮焼きそば☆

《評価》 emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gifemoticon-0171-star.gif

自分達で焼くスタイルのお店☆
焼き方が悪いのか全然美味しくない…




e0196481_22345225.jpg

☆カレー焼きそば☆

《評価》 emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0171-star.gif

この組み合わせは美味しかった♪
ただ焼き過ぎると辛くなるのでご注意を





って事で美味しい物ツアーの二日目はこれにて終了(* ̄▽ ̄*)ノ"
ちょっと早いが14時に静岡を出発し、大阪に向かいました( ̄∇ ̄+)♪


いやぁ、急遽決まった旅でしたが、とっても満足…ぃゃ満腹でしたヾ(;´▽`A``(笑)
たった二日間でしたが、フルに静岡を楽しめた気がしますヽ(^◇^*)/
嫁さんの笑顔も見れたし、美味しい物も食べれたし最高のSWになりました☆

また近いうちにこんな素敵な旅が出来たらいいなぁぁヽ(^◇^*)/

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ お取り寄せしたい時はココを使うと便利ですよ♪


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-23 22:46 | 旅ログ
ではでは早速ですが『静岡旅行(第二部)』の模様をご覧ください(* ̄▽ ̄*)ノ"


残念ながら富士山を見る事が出来なかった俺達( ̄Д ̄;;
ただ現時点でまだ14時だったので、周辺にある観光スポットを探す事に・・・

何かエエとこ無いかなぁ…って探していると、清水港に近くに良さげな所を発見☆
よし!! とりあえず時間もあるし向かってみようって事で早速出発(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_20415433.jpg

☆三保の松原☆

ココも富士山が見える絶景ポイント♪
結構な人で賑わってました☆
そして松を抜けるとそこには大海原が・・・





e0196481_20465734.jpg

☆富士山の見える絶景ポイント☆

貴方には富士山が見えますか??(笑)
残念ながら今度は家出したみたい(笑)
富士さぁ~ん、帰っておいでぇ~♪(笑)





e0196481_20521489.jpg



       ☆近くにあった松並木☆

       全長1kmくらいある松並木♪
       近くで見ると結構壮大でした☆
       ただ10mほどで止めたけどね(笑)







心地よい海風を満喫した俺達は、今度はその近くにある『海洋科学博物館』へ・・・
ただココではある問題!?が発生しちゃいました( ̄Д ̄;;

e0196481_212914.jpg

☆海洋科学博物館☆

たくさんの家族連れの方が居ました♪
結構広い敷地があるみたいです☆
って何故仮定形で話してるんだろう(笑)





e0196481_216862.jpg

☆入口近くにある船舶模型☆

実際の船を持ってきたみたいですね♪
子供達が楽しそうに眺めてました☆
その横で俺も嬉しそうに見てました(笑)





実はこの『海洋科学博物館』には入ってないんです( ̄Д ̄;;
何故か!?それは・・・   入場料が1500円もしたからヾ(;´▽`A``(笑)

だって二人で3000円もしちゃうんですよ( ̄Д ̄;;
低予算の旅行を目指す俺達にそんな予算は組み込まれておりません(笑)

って事でココは入口の前まで行ってUターンヾ(;´▽`A``(笑)
皆さんも雰囲気だけを味わってくださいな☆(笑)


ここまで終わってまだ16時過ぎ。。。
まだ何処か行けるな♪って事で、今度は近くの『登呂遺跡』へレッツゴー(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_21194633.jpg

☆登呂遺跡案内MAP☆

改装中で駐車場がタダでした♪
この遺跡は公園になってます☆
住宅地にあるので結構違和感が…(笑)





e0196481_21233937.jpg

☆居住区の模型☆

中に入ったら結構広くてビックリ!!!
藁の屋根も意外にしっかりしてます☆
ただ入口がおデブな俺には狭いっす(笑)





e0196481_2127759.jpg

☆高床式倉庫☆

稲穂をバックに撮ってみました♪
中々イイ感じに写ってるでしょ!?
俺って写真家のセンスあるかも…(笑)






思った以上にこの登呂遺跡は近代化してましたヾ(;´▽`A``(笑)
まぁ観光スポットとして考えればこんなもんかもしれませんけどね♪

つ~ことで観光も満足した俺達はいよいよ本命の『静岡おでん』を食べに行く事に・・・


ただこの続きは『第三部』でご報告します(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)
是非この後の『第三部』を楽しみにしておいて下さいねぇぇヽ(^◇^*)/

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 喉が渇いた時に車にコレがあればいいんだけどなぁ…(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-23 21:38 | 旅ログ