釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 15 )   > この月の画像一覧

【嫁】 スローペース♪

やっとこ、2回目のブログ更新・・・スローペースな私です
最近の楽しみは、ダンナッチのブログ更新を読む事ですemoticon-0136-giggle.gif

今日もまた「たまには焼いてますねん編」

e0196481_21285810.jpg

コーンブレッドemoticon-0171-star.gif

コーングリッツ・・・これがなかなか減らずなくて・・・ ちょっとモソっとするけど
コーンの甘さがじんわりして好きなお菓子、わが家ではあっためて
朝ごはんにもなりますemoticon-0162-coffee.gif
いつもはパウンド型でやくところを、今日はマフィン型でやいてみた・・・
んー、いつもの方が、パカッと開いておいしそーな気がするなぁ(汗)



今日はなぜかお菓子をたくさんもらった日だったemoticon-0159-music.gif

e0196481_21403193.jpg

まずは、薩摩蒸気屋のかるかんemoticon-0171-star.gif
これは私たちの田舎の銘菓で、ダンナッチの大好物・・・すでにおなかの中にemoticon-0100-smile.gif

e0196481_21444513.jpg

つづいて、沖縄のお土産の雪塩ちんすこうemoticon-0171-star.gif
最近雪塩ものっておおいけど、雪塩ミルキーが一番お気に入りemoticon-0115-inlove.gif

e0196481_21482092.jpg

最後が、最近ちょっと話題の呼吸チョコemoticon-0171-star.gif
お菓子博覧会金賞受賞商品で、アーモンドのまわりにマスカルポーネチョコ、ココアで
上品なお味emoticon-0155-flower.gifさすが北新地で大人気なのがわかります
たいへんおいしゅうございましたemoticon-0109-kiss.gif


昨日BBQで潮風の心地よさで全く気付かずに
くっきり焼けてしまった・・・なんでいまさら小麦色やねんな嫁でした(ため息)

↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
にほんブログ村 料理ブログ ホームベーカリーパン作りへ 人気ブログランキングへ

↓ パン作りの材料なら全てココで揃える事がデキマスヨ♪


[PR]
by marumaru1192 | 2009-08-31 22:10 | 作ログ

【旦那】 今日の献立♪

最近全然料理していませんでしたが、今日は数日ぶりに腕を奮いました( ̄∇ ̄+) ♪

で、今日の料理は昨日のBBQで残った『焼きそば』を使います☆
ただ普通に作っても仕方無いので、今日は一工夫して『塩焼そば』に初チャレンジemoticon-0159-music.gif

e0196481_1853163.jpg


いつものごとく、まずはパソコンで塩焼そばのレシピを検索♪
その中でも一番美味しそうだったレシピを参考に早速調理開始☆

んで出来上がった塩焼そばの肝心のお味は。。。    満点です♪emoticon-0102-bigsmile.gif

ちょっとニンニクが効きすぎていますが・・・満点ですヾ(;´▽`A``(笑)
味付けが思いのほか濃いような気もしますが・・・満点ですヾ(;´▽`A``(笑)

だって嫁さんが・・・
『この塩焼そばめっちゃ美味しいわぁ♪』
って言ってくれたんやもんemoticon-0111-blush.gif(笑)

俺はこの言葉を聞きたくて毎日料理を作っているんです( ̄∇ ̄+)♪
そしてこの言葉を聞く度に調子に乗って次の日も料理を作っちゃうんですヾ(;´▽`A``(笑)

これを見ている旦那さん方は是非明日から奥さんの料理を褒めてあげて下さい☆
作ってる側からすれば褒められるか褒められないかで全然テンションが変わります♪
つ~か褒めてたらきっと料理が美味しくなると思いますよヾ(;´▽`A``(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
にほんブログ村 料理ブログ 男の料理へ 人気ブログランキングへ

↓ ちょっと贅沢な気分を味わいたい時や、給料日あとなんかに利用して下さい(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-08-31 19:16 | 作ログ
昨日我が家で大人気の『がっちりマンデー』で『稼げる副業特集』をやっていて、
その中で俺達もつい最近始めたばっかの『アフィリエイト』が紹介されてましたemoticon-0159-music.gif


そもそも我が家が『アフィリエイト』を始めたキッカケは嫁さんの一言でした☆

ブログを始めた次の日、嫁さんがおもむろに切り出した。。。
『なぁなぁ…せっかくブログ始めたんやったら、アフィリエイトやってみぃひん??』

ア・・・フィリ・・・エイト!?!?
初めて聞く単語に俺は嫁さんに『それ何なん??』と聞いてみた( ̄∇ ̄+)

すると。。。

『ようワカランけど、何かおこずかいが稼げるらしい!!』
『けどやり方とか全然ワカランから、色々調べてやっといて!!』


えっ( ̄Д ̄;;!? 俺任せですか??(笑)
自分のおこづかいは自分で稼ぎやがれ!!って事ですか??ヾ(;´▽`A``(笑)

嫁さんから急遽任務を仰せつかった俺は仕方なく『アフィリエイト』を調べてみる事に…
で、色々ネットで調べてみたが。。。    う~ん、よくワカラン( ̄Д ̄;;(笑)

アカン。。。このままじゃ嫁さんに殺される(笑)


こうなったら実際にやっている人の声を聞いてみよう( ̄∇ ̄+)♪
そう思った俺はアフィリエイトをやっている人のブログを探してみた☆

するとあるサイトが…

『まずアフィリエイトを始めてみようと考えている人にオススメ♪』 とか、
『ココならアフィリエイトの仕組みがよくわかりますよ♪』 という風に

色んな人のブログで大絶賛されていた( ̄△ ̄;)ワオッ
ちなみにその大絶賛されていたサイトというのがコレ↓↓


↑A8.net(エーハチ・ネット)

ヨシ!!そこまで絶賛するなら見てやろう(* ̄▽ ̄*)ノ"
…という事で早速『A8.net』をクリック♪ すると。。。

おっ、おおっ、おおお~( ̄O ̄;)!!!
確かに図解入りで事細かく説明してくれているんで、結構解りやすい☆

んでそっから1時間程度パソコンの前でアフィリエイトをしっかり勉強(笑)

ある程度学んだ俺は早速登録して、自分のブログにあった提携会社を探してみる♪
そして食品関係の会社数社と早速提携させてもらう☆


で早速実践なのだが、一体バナーとかは何処にどう貼ればいいんだろう( ̄Д ̄;;!?
ブログ中に色んなバナーを手当たり次第貼っちゃえばいいんだろうか??

…とそんな事を悩んでる俺を見て、横にいた嫁さんが一言!!

『初心者のくせに宣伝とかしまくってたら、めっちゃ感じ悪いで!!!』

。。。だよねヾ(;´▽`A``(笑)
いくら自分のおこづかいUPのためとはいえ、調子に乗っちゃイケナイよねヾ(;´▽`A``(笑)

つ~ことで我が家では、

『バナーはその日書いたブログの内容に出来るだけ適した物を貼る』
『バナーはブログひとつにつき1個しか貼らない』


というルールを決めた(* ̄▽ ̄*)ノ"
それでも結構胡散臭くはなるのだが、その辺は勘弁してもらう事にしたヾ(;´▽`A``(笑)


そして『A8.net』に登録してから数日後の現在。。。
ついに念願の報酬というものを手にする事が出来たヽ(^◇^*)/
(↑ と言っても数百円だけなんだけどね・・・笑)

全く何も知らなかった俺がたった数日で稼げるようになるとは思わなかった( ̄∇ ̄+) フフフ
いつか昨日の『がっちりマンデー』に出ていた月に100万~200万円稼ぐ男性のように
破格の報酬を得てみたいと思いますね☆
是非まだやった事の無い人は、『A8.net』で俺と一緒に夢を見ましょうヽ(^◇^*)/


ちなみに。。。昨日の『がっちりマンデー』では、
『アフィリエイトをやってる約9割の人が数百円しか稼いでいない』
と俺の大好きな森永さんが言ってましたけどねヾ(;´▽`A``(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 俺は本業の給料が安いので、すぐ副業が上回りそうな気が…(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-08-31 11:54 | 他ログ
昨日は疲れてて、帰ってくるなり寝てしまったので一日遅れでの登場です( ̄Д ̄;;

てな訳で、昨日総勢12名で大人のBBQ行ってきましたemoticon-0159-music.gif
何が大人なのかというと、単に食材がちょっぴり豪華になってるだけなんだけどね(笑)

で当日朝6時半に起床し、そそくさと着替えを済ませまずは選挙の投票へ。。。
今回の投票所は歩いて数十秒の所なので、速効終了(* ̄▽ ̄*)ノ"

それが終わると今度は出発の準備をしてテレビの前で『がっちりマンデー』を鑑賞♪
(↑これについてはまた後で書きたいと思います)
そしてぃょぃょ出発時間になり、みんなとの待ち合わせ場所へ。。。

で、まずここでイキナリ問題発生!!

参加者の一人(←幹事の一人)は待ち合わせ時間になってもやって来ない( ̄Д ̄;;
で、20分遅れでやってきた彼は来るなり衝撃の一言を言い放ったw( ̄△ ̄;)w

『すっ、すまん!!! (買い出しで買っていた)食材持ってくるの忘れてもた!!!』

いゃ、いゃ、いゃ、いゃ、それ一番大事やん( ̄Д ̄;;(笑)
ってか遅刻までしてココ(集合場所)に何しに来てん( ̄Д ̄;;(笑)

結局仕方ないので2班に分かれ、その内1班はそいつんちまで食材を取りに戻るハメに・・・
そして場所取り班のもう1班も予定時刻を30分以上過ぎてから現地へ出発( ̄Д ̄;;
まさかイキナリこんな所で予定を狂わされる事になるとはヾ(;´▽`A``(笑)


そしてなんだかんだでやっとこさ泉南のBBQ会場!?まで到着ヽ(^◇^*)/
ただ案の定現地はもう既にBBQ客でほぼ占領されてます( ̄Д ̄;;
仕方ないので、一番端のスペースを何とか確保しBBQの設営開始♪

場所取り班が設営を終わりかけた頃、食材を取りに戻っていたもう1班も現地に到着♪
その班はそのまま近くの漁港の朝市まで新鮮な魚介類の買い出しに行く事に。。。
そしてその買い出しが終わって2班が合流し、いょいょBBQが開始されたヽ(^◇^*)/

e0196481_16142100.jpg
↑ 当日のBBQ設営状況♪

e0196481_853784.jpg
↑ コストコで買っておいたアメリカではメジャーな『YOSHIDA BBQソース』

e0196481_8552475.jpg
↑ まずは無難にBBQが始まり・・・

e0196481_8564123.jpg
↑ 10数本で500円で買ったアナゴを焼き・・・

e0196481_8574528.jpg
↑ 最も食べたかったホタテも焼いて・・・

e0196481_8591185.jpg
↑ これでもかくらいにサザエの壺焼きも食べ・・・

e0196481_905959.jpg
↑ 〆にアメリカンサイズなお肉を焼いちゃいました♪

写真の通り、今回はめっちゃ豪華にBBQが出来ましたヽ(^◇^*)/
しかも魚介類は新鮮なのが多いので、めっちゃめちゃ美味かった♪
それにホタテの貝がカパッて開く瞬間なんて最高に感動モノだったからねヾ(;´▽`A``(笑)

そんなこんなで今回のBBQはとても大満足なものでしたヽ(^◇^*)/
一人2200円でここまで食えたら十分ですよね(* ̄▽ ̄*)ノ"
また是非機会があればこの『大人のBBQ』はやってみたいです☆☆☆

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 新品の4分の1の価格で買えるんでオススメですよ☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-08-31 10:02 | 食ログ
今日は嫁さんと友人と一緒にコストコまで買い出しに行ってきました♪

実は明日友人総勢12名で泉南方面でBBQをするんですemoticon-0159-music.gif
しかも肉以外の食材は近くの漁港でやっている朝市で調達する予定( ̄∇ ̄+)フフフ
『今までには無い』をテーマにしているBBQなんで今からめっちゃ楽しみですemoticon-0152-heart.gif

・・・という訳で今日も晩飯を作るのがめんどくさくなってしまいましたヾ(;´▽`A``(笑)
なので今日は嫁さんの実家から貰っていた絶品レトルトカレーを食べることに。。。
レトルトカレーなので温ためて、チンしたご飯にかけるだけなんで速効出来るしね♪

実はこのカレーは嫁さんのお母さんが定期的にお取り寄せしている一品です♪
んでそれを嫁さんが同じく定期的に実家までもらいに行ってる・・・っとヾ(;´▽`A``(笑)

では早速そのカレーをご紹介(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_2154691.jpg

e0196481_216684.jpg

【お取り寄せデータ】

《商 品》 『ステーキハウス三田屋』のサイコロステーキカレー
《値 段》 441円(税込み)
《評 価》 emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0171-star.gif

このカレーを食べるのは今日で二度目なんですが、結構美味しいですよemoticon-0159-music.gif
さすがステーキ屋だけあって入ってる肉はおっきめで、とろけるくらいやわらかいんです♪
ルーも結構コクがあるし、スパイスも効いててバクバクいけましたヽ(^◇^*)/

まぁホント言うと、個人的には『Coco壱番屋』のカレーの方が好きなんだけどね♪(笑)

けどこれは値段も手頃だし、満足感も得られるので是非オススメです(* ̄▽ ̄*)ノ"


では最後にちょっとだけ。。。

何気に昨日・今日と二日連チャンでお取り寄せ品を食べてますが、これは例外です(笑)
我が家はそんな贅沢が出来るような家庭じゃないし、そんな余裕もありませんヾ(;´▽`A``
明日・・・ぃゃ明後日から普通の生活に戻ると思うので安心しておいてください(笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 個人的に『パステル』のプリンと同じくらい大好きです(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-08-29 21:31 | 食ログ
昨日も書いた通り、昨日の夜堺浜にある『MOVIX堺』まで映画を観に行ってきました♪

ちなみにこの映画館は人がほっとんど居なくて超オススメ☆
昨日もレイトショーだったとはいえ、観客は10名程度しか居ませんでした( ̄Д ̄;;(笑)

んで肝心の映画はというと。。。

【映画データ】

《作品名》 96時間
《出演者》 リーアム・ニーソン、マギー・グレイス 他
《評  価》 emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gif

えぇ~っと、いきなり出てしまいました満点大笑ヾ(;´▽`A``(笑)
けどホンマにひっさびさにイイ映画を観たような気がします(* ̄▽ ̄*)ノ"

この映画は上映時間が最近の映画では珍しい93分しかないんです( ̄∇ ̄+)
なので内容がギュっと詰まっているんで飽きることなく最後まで観る事が出来ましたemoticon-0159-music.gif

特に中盤から後半に掛けてのスピード感は圧巻ですヽ(^◇^*)/
ある意味『24』よりも話の進み方が早かったような気がしますヾ(;´▽`A``(笑)

ちなみに嫁さんもこの映画は大絶賛しておりました♪
オモロない映画やったら速効寝ちゃう嫁さんが、昨日は最後まで起きてましたからね(笑)

もし映画は観たいけど何観よう…と悩んでおられる方が居たら是非お薦めしますよ♪

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 見てるだけでもお腹いっぱいになれますよ(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-08-29 09:24 | 他ログ
さっきまでレイトショーで映画を見てきたので、UPが遅くなってしまったヾ(;´▽`A``
その映画についてはまた明日に詳しく書きたいと思います( ̄∇ ̄+) フフ

ほな早速本題へ。。。

今日は嫁さんが楽天市場でお取り寄せしていた『麺処 田ぶし』のつけ麺を食べましたemoticon-0159-music.gif
という訳で本日は俺の料理の腕をお見せする事は出来ませんので悪しからず…(笑)

e0196481_052431.jpg

【お取り寄せデータ】

《商 品》 麺処 田ぶし』のつけ麺
《値 段》 (3食入り)990円[←4周年特別価格だったらしく、現在は1480円らしい…]
《評 価》 emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0171-star.gif

まず食べた感想を率直に言うと。。。 めちゃウマイっすemoticon-0159-music.gif
正直全然期待していなかっただけに、めっちゃ期待を裏切られましたヾ(;´▽`A``(笑)

麺は太麺で、茹で時間にもよりますが結構コシがあります♪

あとつけダレは3種類のタレを混ぜ合わせるんですが、魚介系で結構濃い目です♪
とはいえ麺との相性は抜群で、個人的にはめっちゃお気に入りです☆

今まで何度かつけ麺は食べてきたけど、ココのは間違いなく上位にきます♪

ただ残念なのは若干値段が高いように思うんですよねぇぇ( ̄Д ̄;;
今回は990円で買えたので良かったですが、1480円だと買ってなかったかも…(笑)

とは言え美味しいのは間違いないんで、良かったら皆さんも一度試してみてくださいねemoticon-0105-wink.gif


↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



[PR]
by marumaru1192 | 2009-08-29 01:14 | 食ログ
今日は何だか調子がいいので再び登場です( ̄∇ ̄+) (笑)
では早速ですが本題に入りますね♪

最近『主夫』になってから判ったんですが一人分のお昼作るの面倒くさくないですか?

実は最近一人分のお昼ご飯を何作ろうかなぁ…って迷うようになってきたんです( ̄Д ̄;;
今日も結局悩んだ挙句、作るのが面倒になって『さんまの蒲焼缶』を食べちゃいました(笑)

別に料理を作る事自体が嫌いな訳じゃないんですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
現に最近嫁さんのために夕食を作るのが楽しくて仕方ないくらいですから☆

けどどうしても昼は『何か作ってやろう!!』という気が起きないんですよねぇぇ。。。
これって昼間は暑いから身体的にしんどくて無意識にそうなってるんでしょうか!?

先輩主婦の皆様方、是非新米主夫にそこら辺の事情を教えてやってください(笑)
そしてお昼御飯を楽しく作る秘訣とかあったら是非是非教ぇてください(* ̄▽ ̄*)ノ"


あっ!! そろそろ洗濯物取り入れて、夕食の準備始めなければ( ̄∇ ̄+) (笑)

↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



[PR]
by marumaru1192 | 2009-08-28 14:08 | 他ログ
最近ブログを始めてから欠かさずやっている事がある( ̄∇ ̄+) フフフ

それは。。。『訪問先のブログでランキングのポチッ♪に協力する』ということ

今まで色んな人のブログを見ていたが、一度もランキングに協力した事が無かった!!
だって押したら変なサイトとかに飛ばされそうで怖かってんもんヾ(;´▽`A``(笑)

それにどうせ一人押したからって別に順位とか入れ替われへんやろ…と思っていた。
(↑もちろんランキング上位の人は一人が押した所で影響は無いだろうが・・・笑)

しかしである!!

いざ実際自分でブログを立ち上げてみるとランキングは非常に大事な事が分かった☆
というかランキングに参加しないと見てくれてる人なんて皆無やん( ̄Д ̄;;(笑)

つ~わけで俺達も昨日からランキングに参加するようにした♪
すると登録前は10人だった閲覧者が登録後はなんと4倍にemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif
しかもランキングも一気に20位台まで急上昇ヽ(^◇^*)/

正直ランキングとかどうでもいいし…と思ってた自分が恥ずかしいです(/▽*\)イヤン♪
まさか自分がこんなにランキングで一喜一憂するとは思ってもいませんでした(笑)

この場を借りて、このブログを読んでくれてる方に感謝します(*・人・*)
更にランキングの上昇に協力してくれた方にも感謝します(*・人・*)

これを読んでる昔の俺と同じで、ランキングボタンを押した事の無いあ~た!!
是非勇気を持ってランキングボタンを『ポチっ』としてみてください(笑)

↓ さぁ勇気をだして♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

これだけ言ったらさすがに協力してくれる人は増えるだろう( ̄∇ ̄+)フフフ(笑)
あっ!! 別にランキング上位進出を目指してる訳じゃないからねヾ(;´▽`A``(笑)





[PR]
by marumaru1192 | 2009-08-28 13:47 | 他ログ
今日近所にある歯医者に行ってきました。

というのも今月始めに銀歯が取れて、それ以来通院中なんです。
今回はその歯医者の事を愚痴らせて下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"

ほな、まずは一つ目!!

実はその歯医者に行った初日に先生から『マウスピース』を勧められた。
先生曰くレントゲンを見ると俺の歯は擦り過ぎで削れ始めているらしい。。。

確かに俺は昔から歯ぎしりする癖がある。
なので確かに擦り過ぎというのも納得出来るなぁ…と思い購入した。

ちなみにそのマウスピースの値段は5150円だった。

で!! 肝心な本題はこっから( ̄∇ ̄+)

今日気付いたんだが、何故か他の患者さん全員が先生とマウスピースの話をしている!!
しかも今日初めてきた患者さんにも先生は俺と同じ事を言って勧めている!!!!

えっ!?もしかしてこれってココの患者さん全員が買わされてるの!?!?

もしかしてコレって壺買わされるアレと同じ手口ですか??(笑)

そこの医院は近所では結構口コミでの評判が良かっただけに残念です。。。
つ~かその口コミ書いてた人もグルですか??(笑)

俺だけは詐欺とかに引っ掛かんないと思ってたけど、まさか地元で騙されるとは…(笑)


ほいじゃ、続いて2つ目の愚痴を。。。

今日は歯垢を取ってもらったんやけど、最後に歯科助手の方がおもむろに語り始めた。
 
 『今、○○さんは水銀で出来ている詰め物をしているんです。
  ただその水銀の詰め物はどうしても溶けてしまうので身体に良くないんです』

なるほど、水銀って半永久的なものじゃなかったのね…と俺は感心した。
そんな俺の表情を読み取ってか、歯科助手のお姉さんは更に続けた。

 『そこで今プラスティックとセラミックを組み合わせて出来た詰め物があるんですよ。
 まだそれは保険が利かないんですが、見た目にも身体にもとってもいいんですよ♪
 お値段は少しお高いですが、結構皆さん変えられていってますよ。』

ふ~ん、そんなのがあるんだぁ~とお姉さんが持っていたその詰め物の一覧表を見た。

そこで俺は思いっきり驚いたemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gifemoticon-0104-surprised.gif

 『(一番安い)セラミック製・・・73500円

えっ!?これって何かの見間違いですか??(笑)

だって俺の詰め物は上下合わせて全部で8か所。。。
もし全部入れ替えたら60万円近くになっちゃうじゃないですか!!!

我が家の何処にそんな金があるっていうんですか( ̄Д ̄;;???(笑)

食費を浮かせるためにモヤシばっかり食うてる俺に何の嫌がらせですか??(笑)

そんなに高いのに皆さん変えられてますよ…ってみんなそんなにお金持ちなの!?

ってかそんなのって当然の事なんですかね。。。
俺が世間知らずなだけなんだろうか・・・ヾ(;´▽`A``

兎にも角にもそのお姉さんには満面の笑みで丁重にお断りしておいた(笑)

俺には水銀が溶けるより、60万も払うことの方が身体に悪い影響を与えそうだし…(笑)



っという事が今日ありました。

思ってた事を全部書いたらとっても長くなっちゃいましたねヾ(;´▽`A``
もしこれを最後まで読んでくれてる人が居たらお疲れ様でした(笑)

ココで愚痴ったらスッキリしたので明日からまた頑張れそうですヽ(^◇^*)/


↓ 調子に乗って登録しちゃいました♪良ければご協力を… ポチッ♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ



[PR]
by marumaru1192 | 2009-08-27 23:21 | 他ログ