釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

カテゴリ:ライブログ( 97 )

e0196481_1316585.jpg

友達のお店(焼き芋&回転焼き屋)で焼き芋ゲッツ006.gif

いやぁ、この紅あづまバリうまし049.gif
[PR]
by marumaru1192 | 2012-03-11 13:15 | ライブログ
e0196481_17563897.jpg

e0196481_17565536.jpg

e0196481_17571281.jpg

色んなお店が出店してて、とても楽しかったです060.gif

我が家はいつもながら開始前に到着して先に見て回っていたんですが、帰る頃には物凄い人だかりになってました005.gif

雑貨好きの嫁ちゃんは目をギラギラさせて見て回ってました004.gif


あっ、今珍しく食うもん無いの?って思ったでしょ!?(笑)

もちろん無いわけないじゃないですかぁ060.gif

だって旦那の目的はそれだけですからね003.gif(笑)

e0196481_1835917.jpg

e0196481_1841846.jpg

何だか流行っていた蒸しパンのお店060.gif

まぁ味はいいけど、値段がお高め013.gif

e0196481_1863651.jpg

くらわんか名物のくらわんか汁060.gif

ゴボウがたっぷり入っていて、お値段も100円とはエエやないか049.gif

今月で終わりだそうなので、最後に食べれて良かったです006.gif

e0196481_1891817.jpg

e0196481_1893543.jpg

つきたてのお餅もゲッツ060.gif

ただビックリするほど餅が固かったですけどね(笑)

まっ、こんなんもご愛嬌ですね060.gif


もちろん他にも揚げたての天ぷらや甘酒、先ほどの写真のラスクもちゃんとGETしています049.gif


どのお店も素人さんばかりなので、ガツガツした接客も無く楽しく見学出来ました060.gif

月一開催してるみたいなんで、もし良かったら一度行ってみたら??
[PR]
by marumaru1192 | 2012-03-11 12:00 | ライブログ
e0196481_1065112.jpg

e0196481_1071129.jpg

枚方くらわんか五六市に来ています060.gif

今日のお出掛け先はココですよん060.gif
[PR]
by marumaru1192 | 2012-03-11 10:05 | ライブログ
まるちゃん二人が買ったのは…

e0196481_1733134.jpg

一番人気の海老カツサンド053.gif

きゃべつがカレー味になっているんですが、カツとの相性が抜群049.gif

しかもカツがサクっとしてて、中にはプリっプリの海老が…

コレは旦那のお気に入りの一品、いや逸品になりました053.gif(笑)

e0196481_1740255.jpg

お次は二番人気のヒレカツサンド060.gif

これはノーマルな味付けでしたが、お肉がしっかりした厚さでした049.gif

とはいえ、固い肉ではなく柔らかい仕上がりでこれまた大満足053.gif


あと写真を撮り忘れたんですが、他にもツナエッグサンドも買いました003.gif

このツナエッグサンドはツナが甘めの味付けがされていて初めて食べた味でした005.gif

けど嫁ちゃん的にはそれが気に入ったらしく、これが逸品になったそうです049.gif

ちなみに値段は3つでちょうど千円という良心的な価格072.gif



まるちゃん家の基準は味、値段、ボリュームの3つで評価するんですが、このお店は全てクリア006.gif

ってことでこのサンカフェは久々の… 003.gif003.gif003.gif003.gif003.gif 五点満点でぇ~す016.gif
[PR]
by marumaru1192 | 2012-03-11 09:55 | ライブログ
今日は朝からある場所にお出かけです003.gif

と、その前にお腹が空いたのでガソリン注入しまぁ~す053.gif

e0196481_9562770.jpg

e0196481_9564977.jpg

サンカフェ 帝塚山店

嫁さんが調べてきて初潜入です004.gif

んっ、味はどうかって??

それは長くなるのでまた後で006.gif(笑)
[PR]
by marumaru1192 | 2012-03-11 09:53 | ライブログ
今日は最近近所に出来た「ステーキハンバーグ&サラダバー けん」に初潜入004.gif

e0196481_18404884.jpg

充実したサラダバー&カレーは食べ放題053.gif
嫁ちゃま的にはこれだけで高評価らしい049.gif
まっ、旦那的にはこんなんでポイントはあげられません011.gif(笑)

e0196481_1845798.jpg

旦那ご注文のハンバーグ&ステーキ

e0196481_18455331.jpg

嫁ちゃまご注文の和風チキンステーキ

で肝心のお味は…




…おいちくない015.gif(笑)

嫁ちゃま的には普通だよ053.gifって事なので好みに依るのかな!?

メインはさておき、サブは充実してるんで野菜好きさんは是非どうぞ(笑)
[PR]
by marumaru1192 | 2012-03-09 18:37 | ライブログ

【旦那】 鍋パ終了♪

楽しかった鍋パもお開きになりました060.gif

e0196481_218724.jpg

こちらが旦那初めましてのクエ鍋053.gif

e0196481_2110183.jpg

で、こちらも旦那初めましてのあんこう鍋053.gif(笑)


どっちも大勢で食べると楽しいし美味しいねぇ003.gif
[PR]
by marumaru1192 | 2012-02-26 21:05 | ライブログ
e0196481_14291126.jpg

e0196481_1430065.jpg

今日は友達10人で鍋パですぅ053.gif

さてと何鍋にしようかなぁ060.gif
[PR]
by marumaru1192 | 2012-02-26 14:27 | ライブログ
e0196481_13253840.jpg

あびこ観音さんへお参り040.gif
[PR]
by marumaru1192 | 2012-02-19 13:24 | ライブログ
e0196481_12222129.jpg

e0196481_12224640.jpg

家の近くに出来て、前から行ってみたかったカレー屋さんへ行ってきました060.gif




が!! ココもみないです015.gif(笑)

なので今回は店名も商品名も伏せさせて頂きます029.gif

期待してたのになぁ…
[PR]
by marumaru1192 | 2012-02-19 12:21 | ライブログ