釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

カテゴリ:当ログ( 22 )

今日は中秋の名月、お天気回復してきてるからお月さんみえるかな?
昨日、ダンディなお天気小谷さんが言うてはったけど・・・
「月と日をたして6で割ってあまりが5になると仏滅
今日は旧暦で8月15日なので8+15÷6=3・・・あまり5
よって、中秋の名月は毎年「仏滅」になるのです」
・・・ふむふむ、ひとつ賢くなりました^^(覚えていれるかが問題やけど^^;)


で、話は全くかわって、最近ちょこちょこモニター当たってますねん♪

e0196481_10584554.jpg

カンロのど飴3種類072.gif

会社での必需品♪♪♪
今このバーコード2枚を送ると
抽選で5000円あたるとか・・・
それもあたれば本物?!^^







e0196481_112176.jpg

S&Bとろけるカレー&シチュー072.gif

こちらカロリー50%オフ、脂質80%オフという
とってもステキングなお品♪
ルーってカロリー高いんよねー^^;
しかし、我が家は昨日カレーやったんで
使えるのは少々先になりそー^^;












e0196481_11171881.jpg

日本橋菓房 
   醤油大入揚げせん072.gif

34枚も入ったパーティサイズで「多っ」って思ったけど
個別包装やし、あとをひくのですぐになくなりそー^^
甘めなお醤油味で、ほんとまさに揚げたお餅!

(こちらは 「ぐるっぱ」)



子供の頃、くじ運はよかったけど、少しはまだ運のこってたかなー^^


↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓私はいつもここでお買いものしてます♪ 


[PR]
by marumaru1192 | 2009-10-03 11:32 | 当ログ
ここ数日、ハナがグズグズこそばゆい!!!
またつらい鼻炎の日々がやってくるーー;ユウウツ

しかーし、その憂鬱もちびっと飛ばしてくれたことが!!!

e0196481_10351180.jpg

RLのワッフル当たりまして~ん♪
ダンナちゃんが書いたブログを見てたら、ワッフルプレゼント中って
貼ってあったので、それなら私も!とかるーく応募してみたら・・・072.gif
ありがとうダンナちゃん^^

e0196481_1039221.jpg

コロコロワッフルというだけあって、めっちゃオチョボグチサイズ^^
ワッフルというよりも、クッキーですな!
他にもお味があるようやし、おもたせにはワッフルよりも、こっちの方がいいかも^^

こちら、郵便で封筒にいれられてやってきてて不在通知がポロリ!
しかも、送り主の欄は、「?」になっていて、「なんでやねん」と思って取りにいってみたら
確かに、真っ白な封筒には私の住所と名前のみ・・・受取人がいない場合
どこにもどるんやろーって余計な心配してしまいました^^;
やっぱり、送り主はせめてハンコだけでもおした方がいいと思いますよ~^^

↓ もし良かったらポチっとオネガイシマス♪
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 大好きなどらやき+大好きなアイス=おいしそう


[PR]
by marumaru1192 | 2009-09-25 10:53 | 当ログ