釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

カテゴリ:他ログ( 44 )

(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆さん。こんにちわ♪
最近あるスルメイカ釣り大好き画伯にネタにされまくってるまるちゃんちです(笑)

今日はこのままではイケないと思い、逆に某画伯に反撃開始です( ̄∇ ̄+)(笑)
…というのはモチロン嘘で、画伯のブログを見て旦那も触発されましたヽ(^◇^*)/

まあ、あれです、更新ネタが切れたって事で(笑)


実は旦那にはある隠れた才能!?があるんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
それはいわゆるPCで描く『格言』のようなもの☆
もっと簡単に言うと『相田みつを氏』の完全なパクリですヾ(;´▽`A``(笑)

まぁ時間潰しに『旦那ギャラリー』でも覗いてやって下さいヾ(;´▽`A``(笑)

e0196481_10444938.jpg




『泣くは一瞬 笑うは一生』





e0196481_1045955.jpg




『黙って俺についてこい』




e0196481_10452884.jpg




『人のための涙 自分のための笑顔』





e0196481_10454219.jpg




『一笑懸命』





e0196481_1046730.jpg




『自分を信じろ』





e0196481_10461993.jpg




『笑』





e0196481_10465150.jpg




『騙すより騙されろ』





e0196481_10472098.jpg



『泣いた数だけ強くなり
  笑った数だけ優しくなる』






e0196481_10473622.jpg




『自分に嘘をつくな』





e0196481_10475682.jpg




『ありがとう』







ねっ、なかなか旦那もやりよるでしょヾ(;´▽`A``(笑)
最近はやってませんが、一時期ハマって作りまくってたんですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"

ちなみに他にもこんなパロディーな作品もありますよemoticon-0159-music.gif

e0196481_1184949.jpg




商店街でよく聞く言葉ですね(笑)





e0196481_1192275.jpg




絶対に強請(ゆす)っちゃイケません(笑)





e0196481_11101598.jpg




不利じゃなくて振りだっちゅーの(笑)





e0196481_11111615.jpg




我が家の事ではありませんよ(笑)





e0196481_11114433.jpg]




『内助の功』も台無しですね(笑)






いやぁ、自分で言うのも何ですがなかなかの出来ですなヾ(;´▽`A``(笑)
ちなみに我が家では玄関先にこんな風に飾っています(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_11241743.jpg


もしこの作品が欲しいって方が居ましたら、是非気軽にご連絡下さいヽ(^◇^*)/
ちゃ~んと100均で買った額に入れてプレゼントしますよヾ(;´▽`A``(笑)


ちなみに前に一度嫁さんにこんな風に聞いてみたんです…

 旦那:『これってフリマに出したら300円くらいで売れんちゃう??』

そしたらね…

 嫁 :『アホか!! 売れるか、そんなもん(▼O▼メ) !!』

ですって!! おぉ、こわっヾ(;´▽`A``(笑)


なのでプレゼントする時も一切お金は頂きませんよぉ~ヾ(;´▽`A``(笑)

↓ 面白かったら押してって♪ 面白くなかったら押さなくてヨシ♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時はココをクリックしてからお願いします(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-06-19 11:38 | 他ログ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ皆様、お久しぶりです♪
いやぁ…またまた前回から期間が開いての登場になっちゃいました( ̄Д ̄;;

では何故急に今日登場する事になったんでしょうか( ̄∇ ̄+)???
それはね…

 嫁ちゃん行きつけの美容師さんから
 『旦那ちゃんは退院してるハズやのに挨拶すら無いな(○`ε´○)!!』
 とお叱りを受けたから


です(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)

あっ( ̄▽ ̄;)!! 今ドキッとしたそこのアナタの事ですよヾ(;´▽`A``(笑)


つ~わけで改めまして今月の14日に無事に退院致しました(* ̄▽ ̄*)ノ"
色々と心配して頂きありがとうございました(o*。_。)oペコッ

しっかしまぁ、入院生活はとっても退屈でした( ̄Д ̄;;
前回の入院時は身動きも取れないし、痛みでそれどころでは無かったですが
今回は傷口以外はいたって健康な身体なので、暇過ぎて大変でした( ̄Д ̄;;

とは言え手術も無事に終わり、術後の経過も良かったので文句は言えませんね☆


そ~いえば今回手術を終えて体重が減りましたヽ(^◇^*)/
その原因がコレρ( ̄∇ ̄o)

e0196481_1815688.jpg

e0196481_182182.jpg


このボルトとワイヤーの分だけ痩せる事に成功しましたヾ(;´▽`A``(笑)
ちなみに二つを足しても数十グラムしかありませんが…( ̄Д ̄;;(笑)

一応このボルトの長さは7㎝あります(* ̄▽ ̄*)ノ"
旦那の手が無駄にデカいので小さく見えますが、それは気のせいです(笑)

けどボルト、ボルトって言ってたけど、ホントにこんなボルトが入ってるんですね♪
しかもワイヤーなんてこんな長いのが入ってたなんてビックリです☆


あっ( ̄Д ̄;)!! 突然ですがそろそろシメさせてもらいます(* ̄▽ ̄*)ノ"

んっ!? 何故いつもみたいに長々と書かないのかって??
それはね…

 嫁ちゃん行きつけの美容師さんから
 『旦那ちゃんは長々と書くから続かへんねんやろな(○`ε´○)!!』
 と叱責を受けたから


です(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)

あっ( ̄▽ ̄;)!! またまたドキッとしたそこのアナタの事ですよヾ(;´▽`A``(笑)


つ~わけで今日は短めですがこの辺で(* ̄▽ ̄*)ノ"
また近い内に登場出来ると思うのでお楽しみにヽ(^◇^*)/

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 無料で登録出来るので、初心者の方にはオススメです☆


[PR]
by marumaru1192 | 2010-05-29 18:33 | 他ログ

 本日より作者(旦那)は1週間程度入院する事になりました。
 そのため暫くの間、作品を掲載する事が出来ません。
 数多くのファンの皆様には大変ご迷惑をお掛けいたします。
 作者自身も少しでも早く復帰出来るよう努力しております。
 何卒ご理解頂きますよう宜しくお願い致します。



う~ん、オーバーだなヾ(;´▽`A``(笑)
単に足に埋まってるボルトを抜くだけなんだけどねヾ(;´▽`A``(笑)

ってな訳で、本日の午後から入院になりました(* ̄▽ ̄*)ノ"
まぁ入院って言ってもチャリで病院に行くんですが…ヾ(;´▽`A``(笑)

手術は明日で、手術時間は30分程度みたいですね( ̄∇ ̄+)♪
前回の手術では最後に麻酔が切れたので、今回はそうなりませんように…( ̄人 ̄)(笑)


つ~ことで今日からは嫁ちゃんネタしかアップ出来ません( ̄Д ̄;;
マンネリネタばかりになると思いますがお許しをヾ(;´▽`A``(笑)

けどそんな嫁ちゃんを元気づけるために是非皆さんコメントしてあげて下さい♪
そのコメントできっと嫁ちゃんのマンネリネタも面白くなると思うので…(笑)
モチロン今まで一度もコメントした事無い人も気軽に書いて下さいねヽ(^◇^*)/
『いつも楽しく読ませてもらってます♪』なんて1行でも全然OK♪
この『まるちゃんちの日常』を面白くするのは貴方かもしれませんよ( ̄∇ ̄+) (笑)

ではそろそろ病院に行ってきまぁ~っすヽ(^◇^*)/

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ
[PR]
by marumaru1192 | 2010-05-06 12:06 | 他ログ
日曜日に甥っ子&姪っ子を連れて富田林サバーファームに行ってきましたemoticon-0159-music.gif
目的はこの季節ならではのイチゴ狩りですヽ(^◇^*)/

実はこのサバーファームのイチゴ狩りは他とはちょっと異なるんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
普通イチゴ狩りと言えば、何人かで同時に入って一斉に食べ始めますよね☆
で、早い者勝ちでイチゴが無くなった時点で終了( ̄Д ̄;;

けどこれだと小さい子供連れだと、子供達が余り食べられず可哀そうですよね…
が、しかぁ~っし!!!
このサバーファームのイチゴ狩りならそんな心配は一切無し(* ̄▽ ̄*)ノ"

なぜならココは区画で買う事が出来るんですヽ(^◇^*)/
1区画1000円でちょうど2~3人用って感じです( ̄∇ ̄+) ウフフ♪

この方式だと他の人は関係無いので、のんびり落ち着いて食べられるんです☆
まぁ人より多く食べる事を生きがいにしてる人には向かないですけどね(笑)


…っと思いっきり関係者のように宣伝してしまいましたヾ(;´▽`A``(笑)
別に宣伝したからっていくらか貰ってる訳ではありませんよヾ(;´▽`A``(笑)

ではでは遅くなりましたが、その日曜日の模様をどうぞ(* ̄▽ ̄*)ノ"

e0196481_11305423.jpg


入口付近の写真を上から…
後の白いのは『PLの塔』ですね♪
ちなみに入場料は大人700円で
子供が300円になってます☆






e0196481_11325419.jpg


園内方向の写真を上から…
左側のシートに覆われているの部分が
夏場に開催されるブドウ狩り畑♪
ちなみに今はイチゴ狩りだけです☆






e0196481_11381840.jpg


イチゴ狩りのビニールハウス内♪
1区画4m程度ですね☆
ちなみに食いしん坊な我が家は
ちゃ~んと2区画買いました(笑)






e0196481_1141357.jpg


イチゴの品種は『とちおとめ』
係員さんが…
『とちおとめはそこそこ美味しいよ♪』
って言っていました(笑)






e0196481_11464360.jpg


甥っ子が見つけた『猫型イチゴ』
小さいヤツでも十分甘かったです♪
ちなみにイチゴ嫌いな旦那は
10~15個ほどしか食べてません(笑)






この区画によるイチゴ狩り、思いの外良かったです( ̄∇ ̄+)♪
広さ、量ともに1区画だけでも1家族なら充分楽しめると思いますヽ(^◇^*)/
まぁ我が家ではモチロン1区画じゃ足りないので2区画でしたが…(笑)

ただ…ただですよ!!
このビニールハウス内が異常なほど暑いんです( ̄Д ̄;;
太っちょの旦那には単なる罰ゲームのようでしたヾ(;´▽`A``(笑)

イチゴを取る動作だけで滝のような大汗をかき、あっと言う間にノックダウン(笑)
仕方ないので甥っ子達にイチゴを口まで届けに来てもらいましたヾ(;´▽`A``(笑)

けどトータルするとココのイチゴ狩りはオススメですemoticon-0159-music.gif
まだ何処に行くか迷ってる人が居たら是非ココに行ってみて下さい(* ̄▽ ̄*)ノ"

※注意事項
 イチゴ狩りは開園前(9:15分頃)に整理券を配布してくれます
 その整理券さえあれば13時までなら好きな時間に行く事が出来ます♪
 ただ12時過ぎに来たお客さんが『終了しました』と言われてたんでご注意を…



んでお腹も満たされた俺達はそのまま嫁さんの作ったお弁当を食べます(笑)
更にお腹を満たしてやろうって事ですねヾ(;´▽`A``(笑)

ただ今気付いたんですが、折角のそのお弁当の写真を撮り忘れておりました( ̄Д ̄;;
ブロガーとしては致命的なミスですなヾ(;´▽`A``

なのでカナリ美味しかったお弁当の写真は皆さん好きにイメージしておいて下さい(笑)
おにぎり…手羽元の甘辛煮…ソーセージ…卵焼き…ハッシュドポテト…
あっ、今思わずつまみ食いした人は戻しておいて下さいねヾ(;´▽`A``(笑)

そして今度こそお腹も満たされた俺達は野菜の収穫コーナーへ向かう事に…
今の時期は『白菜』『キャベツ』『菜の花』『ほうれんそう』が収穫可能♪
その中から俺たちは『ほうれんそう』と『白菜』と『キャベツ』を収穫しました☆

e0196481_1128261.jpg


これがその白菜&キャベツ畑
萎れた感じになってますね(笑)
けど結構な大きさがあって満足♪
初収穫でしたが面白かったです☆






で、その収穫してからの帰り道…
甥っ子&姪っ子が元気よく『野菜持ったるわぁ♪』と言ってくれました( ̄∇ ̄+)♪
『それじゃあお任せするわ』って事で二人に野菜を持ってもらいました(* ̄▽ ̄*)ノ"
その時の写真がコチラ↓↓↓

e0196481_1133751.jpg

何だかこの風景↑見覚えありませんか???
そう!!! どっからどう見ても『はじめてのおつかい』風でしょヾ(;´▽`A``(笑)
思わず後ろから『emoticon-0159-music.gifしょげないでよ~べいべ~』って歌っちゃいましたヾ(;´▽`A``(笑)

もうこの甥っ子&姪っ子可愛すぎですemoticon-0152-heart.gif
けどしっかり車までおつかいはしてもらいましたけどねヾ(;´▽`A``(笑)


つ~わけで何だかんだと一日たっぷり遊ぶ事が出来ましたヽ(^◇^*)/
甥っ子以上にテンション上がって走り回ってた事は秘密ですが…(笑)

お子様連れの方は是非一度遊びに行かれてはどぉ~ですか( ̄∇ ̄+)???

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 無料で登録出来るので、初心者の方にはオススメです☆


[PR]
by marumaru1192 | 2010-03-03 11:48 | 他ログ
昨日、お通夜に行ってきました
以前勤めてた会社で、とてもお世話になった事務員さんが
突然倒れて、意識がもどることもなく亡くなられました

会社をやめた今でも、ちょこちょこ電話で話したりしてたので
ほんとに信じられなくて・・・
彼女の人柄がでるかのように、昨日のお通夜はそれはそれは
すごい大勢の方がいらしてて驚くくらいで・・・
今にも笑い出しそうな笑顔の写真とお別れしてきました・・・
やすらかに・・・


人間のあっけなさ、人間の重さ・・・最近とても感じさせられます
[PR]
by marumaru1192 | 2010-02-03 14:41 | 他ログ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ、皆さんおはようございますぅemoticon-0159-music.gif

イキナリですが、実は最近旦那は便秘気味( ̄Д ̄;;
・・・と言ってもコレは下ネタでは無くて、ブログの話ですよヾ(;´▽`A``(笑)

いやぁ、最近色々あってブログのネタがたくさん溜まってるんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
けどめんどくさがり屋の旦那はブログを書かないので便秘気味だと。。。(笑)

このままでは病気になっちゃいそうなので、早速便秘解消していきますヾ(;´▽`A``(笑)

…とそんな事を考えてたら昨日の晩にホントにお腹壊してしまいました( ̄Д ̄;;(笑)
あっ、ちなみにコレはブログでは無くてホントの話(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)
では何故お腹を壊したかと言うと、その原因はコチラ↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【お得情報】
 《店舗名》 マクドナルド (ドライブスルー店舗限定)
 《商品名》 ドライブセット (Aセット or Bセット)
 《料  金》 1000円
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

皆さん、この『ドライブセット』ってご存知でしたか( ̄∇ ̄+)??
実はこの『ドライブセット』って去年の10月からこっそり開始してたんですって♪

ドライブスルー店舗限定ですが、たった1000円ですごいセット内容なんです☆
そのドライブセットの内容がこちら↓↓↓

【ドライブセット】
 《Aセット》
  ・ビックマック
  ・ハンバーガー
  ・てりやきマックバーガー
  ・マックフライポテトS ×2個
  ・チキンマックナゲット
  ・ドリンクS ×3個


 《Bセット》
  ・クォーターパウンダー・チーズ
  ・チーズバーガー
  ・てりやきマックバーガー
  ・マックフライポテトS ×2個
  ・チキンマックナゲット
  ・ドリンクS ×3個


 (※詳しくはマクドナルドHPよりご覧下さい)  

ねっ、ねっ、ねっ、凄いボリュームでしょヾ(;´▽`A``
昨日初めて食べてみましたが、二人で大満足しちゃいましたヽ(^◇^*)/

去年の10月からしてた割に、宣伝してないので全然知りませんでした…
つ~かもっと前から知ってたら思いっきり利用しまくってたのにヾ(;´▽`A``(笑)

とりあえず『期間限定』って事なので、興味がある人はお早めに(* ̄▽ ̄*)ノ"
けど余り人気になるとすぐ終わりそうなので、人には勧めないでねヾ(;´▽`A``(笑)


んで昨日はマクド食ってから堺浜のMOVIXまで映画を観てきましたヽ(^◇^*)/
その映画がコチラ↓↓↓

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
【映画情報】
 《作品名》 アバター
 《出演者》 サム・ワーシントン、シガニー・ウィーバー 他
 《評  価》 emoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0102-bigsmile.gifemoticon-0171-star.gif
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

この映画は今話題の『3D映画』です(* ̄▽ ̄*)ノ"
初めて観ましたが、なかなか評価は高めですヽ(^◇^*)/

ではせっかくなんで、この映画の長所と短所を書いていきますねぇ♪

《この映画の良い所↑↑》
 ・3D眼鏡を掛けて映像を初めて観た時のインパクトが抜群♪
 ・ストーリーや配役がいいので、最後まで飽きずに観る事が出来る♪
 ・幻想的なシーンの映像がめちゃくちゃ綺麗♪


《この映画の悪い所↓↓》
 ・字幕(特に右側)がとっても見にくい
 ・上映時間が162分と長いので、お尻が痛くなる(笑)


上にも書いたように、3D映像を初めて見た時はビックリしました!!( ̄▽ ̄;)ワオ
映像に慣れるまで暫く時間は掛かりましたが、慣れると平気ですね(* ̄▽ ̄*)ノ"

あとストーリー性も良く、この映画が流行ってる理由も納得出来ましたヽ(^◇^*)/
まだ観ていない人で、観る映画が決まってない人が居たら是非オススメします☆


う~ん、これで少しは便秘解消出来たかなヾ(;´▽`A``(笑)

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 食べ過ぎ注意報発令中の方は『ローカロ生活』始めましょう♪


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-17 12:47 | 他ログ
新年明けましておめでとうございますヽ(^◇^*)/


年末のご挨拶もせずに新年を迎えてしまった旦那でございますヾ(;´▽`A``(笑)
つ~かブログのネタも去年から2~3個抱えたままの状態ですヾ(;´▽`A``(笑)
恐らく暫くの間、旦那が書くネタは去年の消費期限の物ばっかりですがお許しを…(笑)


ではその去年のネタを語る前に今日あった採れたてピチピチのネタを( ̄∇ ̄+)ウフフ♪

実は新年早々の元旦の朝から結婚して初めての夫婦喧嘩をしましたヾ(;´▽`A``(笑)
えっ!?!? その喧嘩の理由は何かって???
それはね…

旦那が布団の中から出るか出ないか…

でしたヾ(;´▽`A``(笑)
あはっ( ̄∇ ̄+)♪ まさかまさかの理由でしょヾ(;´▽`A``(笑)

つ~かね、旦那的には新年の朝くらいのんびり寝たかった訳ですよ(* ̄▽ ̄*)ノ"
けど嫁さん的には新年の朝くらいさっさと起きて御雑煮を食べたかったっとヾ(;´▽`A``

そのため嫁さんが…

『いつまでも寝てんと早よ起きぃやぁ!!!』

と言ってきたんですが、それに対して俺が…

『まだ起きひんわい!!!』

と言ってしまったんですヾ(;´▽`A``

そしたら嫁さん的にはその言い方が気に入らなかったらしく言い合いに…(笑)
新年早々何をやってるんでしょうか…この馬鹿夫婦ヾ(;´▽`A``(笑)

その結果朝の食卓はとっても重ぉ~~い空気が。。。
んで結局そのまま30分の食事終了まで二人ほとんど会話ナシ( ̄Д ̄;;

が、しかぁ~っし!!!
実は我が家には結婚する時に決めたある決まりごとが(* ̄▽ ̄*)ノ" それは…

『夫婦喧嘩をしてもお互いに謝ってすぐ仲直りして笑顔で過ごそう♪』

そう、我が家には夫婦喧嘩を引っ張らないでおこうという決まりがあるんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
そのため今回初めてその決まりごとを実行する事に…

30分の食事後、ボソっとお互いが怒った理由を語り出します( ̄∇ ̄+) ♪
そして暫く語り合い、お互いに中に溜まったウップンを全て出し合いました☆

で、結局その15分後に見事仲直りする事が出来ましたヽ(^◇^*)/
これでまた夫婦の愛が深まったという訳です(* ̄▽ ̄*)ノ"


んっ( ̄▽ ̄;)!?!? 馬鹿馬鹿し過ぎますかヾ(;´▽`A``???(笑)
まっ、新年なんでお許し下さいませヾ(;´▽`A``(笑)


そんなこんなで今年もまるちゃんちは色んな事が起りそうな予感です(笑)
けど深まった愛で夫婦揃って楽しい笑顔になれるブログを書いていくつもりです☆(笑)
今年も一年皆様宜しくお願いいたしますヽ(^◇^*)/

↓ ココを押すと今年一年いい事が起きる…かもね♪(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 我が家の食卓の食材はほとんどココで購入してる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2010-01-01 22:27 | 他ログ
昨日の夜、突然ダンナチャンが「DVDプレーヤー買おか」
はいっ、我が家は最近ほとんどビデオもとらないので、昔からつかってるビデオデッキと
電機やさんで実家のテレビを買ったときにもらったDVD再生専用プレーヤーしか
なかったのです^^;
テレビは地デジできれいのに、ビデオをたまにとったら画像がきたないきたない・・・

というわけで、さっき早速買ってきました^^
ほんとはネットで買った方が安いけど、どうせならお正月番組撮りたいということで^^;

e0196481_1644778.jpg


我が家2人とも電化製品にこだわりも詳しくもないので、結局は電気やさんの言うがまま^^;
まっ、テレビがAQUOSなので、ブルーレイがいらないとなればこんな感じになるよーです
ただいまダンナチャン、セッティングして取説みとります^^
年末ぎりぎりになってもばたばたした我が家です!

今年の我が家、ダンナチャンのお正月休みがたったの2日!
という訳で、明日は午前、午後で両方の実家にいくので、我が家のお正月準備は
ほとんどありません!今夜は、今日旅行から帰ってくる友達がお土産を持って
訪ねてくれるということで、我が家でゆっくりと思っていたら、旅行疲れで
「お土産とりにきて」とのことで、ほんとの最後の最後までバタバタになりそーです

そうそう、さっき年越しそばやらの買い出しに行ったついでに、たまにはミスドでもと
二人で買いに入りました^^

e0196481_16122982.jpg


あれもこれもと買っていたら、何やら隣のレジの様子がおかしい!
なんと、50代くらいのおっちゃんが、ミスドのカードを3枚出して「1枚にしてくれ」と!
レジのおねえさんが「有効期限が違うのでできません」というと
「前に一緒にできるっていうたから作ったんや、責任者よべー、電話しろー」
それでもレジのおねえさんは「申し訳ないですができません」としっかり対処してたけど
おっちゃんはしつこいしつこい!自分の携帯をだして「本社に電話しろ・・・・・・・」
その間も後ろには、ずらずらーっと列ができてて周りも呆れ顔!
どうもその店舗の責任者はそのおねえちゃんらしいけど、おっちゃんは納得いかず・・・
ほんといろんな人がいるもんです!私なんてめったにいかないから毎回期限ぎれ!
そんなに一生懸命ためるなら、毎回カードもっていけよと思ったのでした

うわー、今年最後のブログがグチになってしまった・・・


みなさま、ブログをはじめてまだ数か月ですが、たくさんの方に遊びにきていただいて
とても楽しくすごすことができました♪
また、来年もどうぞよろしくお願いいたします
みなさま、どうぞよいお年を・・・
                                       まるちゃん旦那&嫁

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ココならアフィリエイトで簡単に稼げる…かも(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2009-12-31 16:26 | 他ログ
(o ̄∀ ̄)ノ”ぁぃ旦那ファンの皆様、こんばんはっemoticon-0159-music.gif
あっ( ̄▽ ̄;)!! 今そんなファン居ねぇよ!!! …って思ったでしょ( ̄∇ ̄+)??

けどね、実は…昨日嫁さんがいつものようにパン教室に行ってたんです(* ̄▽ ̄*)ノ"
そしたらそこのパン教室の先生が…

『〇〇さんの旦那さんってとっても面白いよね♪』

って言ってくれたらしいんですemoticon-0152-heart.gif(/▽*\)ぃゃん(笑)
ハイ、先生ごぉ~~かぁ~~っく(* ̄▽ ̄*)ノ"(笑)

俺の面白さを分かってくれるなんて、先生お目が高いですなヾ(;´▽`A``(笑)
それだけで嫁さんがそのパン教室に通う事が『事業仕分け』で承認されました(笑)

…んっ!? 興味無いっすか、こんな話( ̄Д ̄;;(笑)
ですよねぇ~ヾ(;´▽`A`` 言うよねぇ~ヾ(;´▽`A``(笑)


つ~わけでこっからが今日の本題です(* ̄▽ ̄*)ノ"

今日はさっき嫁さんが言っていた通り吹田の方までお出掛けしてました( ̄∇ ̄+)♪
その道中でイイもん2つ見つけたので、それをご紹介します☆

まずはこちら↓↓↓

e0196481_21491032.jpg

☆御堂筋のいちょう並木(その1)☆









e0196481_21493474.jpg

☆御堂筋のいちょう並木(その2)☆









帰りに御堂筋を通ったら、いちょうが見事に色付いてましたヽ(^◇^*)/
余りの綺麗さにあやうく前の車に事故りそうになりましたヾ(;´▽`A``(笑)

けど最近いちょうの季節に御堂筋を通った記憶が無かったけど綺麗なもんですね☆
今年は何かと忙しく、紅葉を見に行く暇が無かったので丁度良かったですヽ(^◇^*)/


そして次のイイもんとはコチラ↓↓↓

e0196481_220524.jpg

☆SAVVY (1月号)☆









コンビニでこんな本発見しちゃいました( ̄▽ ̄;)!!!
『最新パン&ロールケーキ特集』ですってよ、奥様ヾ(;´▽`A``(笑)

嫁さんとアイコンタクトだけで言葉を交わす事もなく、速効購入を決定(笑)
帰ってくるなり二人で今熟読しています(* ̄▽ ̄*)ノ"

詳しい内容は言えませんが、お腹が『グゥ~』って鳴る事は間違いないです(笑)
俺の超大好きな『小山ロール』も作り方が説明されていて、早速真似…出来ねぇよ(笑)

けどこの本を元にこれから色んなロールケーキを試してみたいと思います( ̄∇ ̄+) ♪
またいいロールケーキが見つかったらお教えしますねぇぇヽ(^◇^*)/

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの嫁ちゃんもモチロン登録してますよん☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-29 22:15 | 他ログ
大変です!!! 緊急事態発生です!!!
今日、嫁さんがこんな書置きを残して家を出て行きました( ̄Д ̄;;

『ニノさんと共に出て行きます』

えっ!? 何故!? 何があったの???
あまりに突然の事でビックリしてしまいました( ̄▽ ̄;)!!!
俺は今からど~したらいいんでしょうか( ̄Д ̄;;





。。。うふっ、驚かれました??ヾ(;´▽`A``
実は書置きをよぉ~~く見てみると…

『(高校時代の)2-3の友達と旅行に行きます』

って書いてましたヾ(;´▽`A``(笑)
そう!!! 実は嫁さんは今日から一泊二日の旅行に出かけたんです(* ̄▽ ̄*)ノ"

なので今日は我が家に旦那一人っきりヾ(;´▽`A``
あまりの寂しさで、目に涙を溜めながら今ブログを書いてますヾ(;´▽`A``(笑)


では見事なオチがついた所で、今日はこんなお話を( ̄∇ ̄+)♪(笑)

実は今日嫁さんが出掛けるって事で、昨日と今日の晩にお出掛けしてきましたヽ(^◇^*)/
なので昨日の晩は嫁さんが一人でお留守番してたって訳です(* ̄▽ ̄*)ノ"

で、まず昨日は前の会社の先輩&後輩と『麻雀』をしてきましたヽ(^◇^*)/

実はこの先輩&後輩と逢うのは1年以上ぶり( ̄Д ̄;;
雰囲気や態度が変わっていたら嫌だなぁ…っと心配しながら行きました( ̄Д ̄;;

そしたらね。。。   全然変わってませんでしたヾ(;´▽`A``(笑)

1年以上のブランクを全く感じないまま、普通に麻雀しちゃいましたヾ(;´▽`A``
しかも話す内容もお互い全く進歩無く、めっちゃレベルの低い会話ヾ(;´▽`A``(笑)

けどそのお陰で、とぉ~~っても楽しい時間が過ごせましたヽ(^◇^*)/
なので夜7時から気付けば夜中の2時頃まで夢中でやってましたヾ(;´▽`A``

やっぱいつまで経っても、楽しい仲間とのひとときってのは大事ですね( ̄∇ ̄+)♪
温かく、そして普通に迎えてくれた先輩&後輩に感謝ですヽ(^◇^*)/


そして一晩明けて、今日は前の仕事で一緒に働いていた船員さんと晩餐してきました♪

こっちも久々に逢ったにも関わらず、ずぅ~っとくだらん話で盛り上がりましたヽ(^◇^*)/
まぁ、こっちはほとんどが会社の愚痴を言い合ってましたけどねヾ(;´▽`A``(笑)

ウチの親父と同じ歳くらいのオジさん達ですが、とってもいい人達です(* ̄▽ ̄*)ノ"
もうすぐ定年みたいやけど、それまで元気に過ごしていって欲しいなぁ…


そんなこんなでこの二日間は懐かしく、そして楽しい時間を過ごす事が出来ましたemoticon-0159-music.gif
それもこれも俺のワガママを黙って聞いてくれた嫁さんのお陰だねヽ(^◇^*)/

きっと今頃、嫁さんも俺と同じように懐かしく、そして楽しい時間を過ごしてる事でしょうemoticon-0159-music.gif
明日の『美味しい土産』と『楽しい土産話』を楽しみにしておこうっとヽ(^◇^*)/

↓ あっ、ついでにコレ押してあげて下さい♪きっといい事ありますよヾ(;´▽`A``(笑)
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ ウチの嫁ちゃんもモチロン登録してますよん☆


[PR]
by marumaru1192 | 2009-11-22 22:13 | 他ログ