釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

カテゴリ:食ログ( 137 )

土曜日のこと、友達と久しぶりにおいしいもん食べて、買い物でもいこーって
ことで、友達が予約してくれてたお店「ル・クロ」へ!
フレンチといっても、もちろんかなりカジュアルなお店です!
じゃないと、私よーいきません^^;
とおされた席は、なんと掘りごたつに座椅子♪ほっこりです^^

私たちは、たまにはってことで、お昼にしてはリッチにBコースを♪
選べるオードブル、魚料理、選べる肉料理、パンor炊き込みごはん、
デザート、珈琲or紅茶で2700円です!

まずは前菜(私)
e0196481_13134655.jpg
  生うにのムースと焼きなすのラグー温泉玉子のソース072.gif

前菜(友達)
e0196481_1315227.jpg
  ぷりぷり小海老のこんがりポテト揚げ072.gif

本日の魚料理(共通)
e0196481_13163196.jpg
  真鯛のポワレ072.gif

肉料理(私)
e0196481_13171594.jpg
  もも肉のコンフィ072.gif

肉料理(友達)
e0196481_1318127.jpg
  ステーキ072.gif

ここに、パンか炊き込みごはんのどちらとも、おかわり自由です^^
炊き込みごはんってところがかわってるでしょー、もちろんお箸もありました^^

デザートプレート(共通)
e0196481_13192383.jpg
  シフォンケーキ、いちごのムース、木苺のシャーベット072.gif


たーっぷりのボリュームでおなかいっぱい!おいしかったー♪
しかも、カジュアルだけど、サービスはすごくよくて、帰りも姿がみえなくなるまで
見送ってくださってました^^
ほそーい路地の一番奥にあるのに、人気なのがわかります!
お昼から贅沢ランチだったけど、この内容なら、かなりお安いと思いました^^


とまぁ、ここまでは順調にご機嫌にすんだけど・・・ここからが・・・とほほ
(注)ぐちぐちずるずる長いです^^;

私も友達も大阪生まれの大阪育ち!なのに方向にはうとい
特に私の方向音痴さは、自分でもあきれるくらいで、とりあえず
建物のなかに入るともうどっちむいてるかすら、さっぱり!
はるーか昔、就職試験でいった会社で迷子になったという経験あり^^;

そんな二人が、なんばでランチのあと、梅田へ♪
もちろん前からどこむいてるのすらわからなかった梅田が、新しくなって
わかるはずがない!なのに、なぜか道をきかれやすい私!
その日ももれなくきかれたし(汗)
梅田を俳諧したけど楽しめずで、前にテレビでみた「京阪モール」に
いってみよっかーと、スマホで調べて京橋へ!

「あれ、こんなんちゃうかったよなー?」とまたスマホいじること数分!
私たちがいきたかったのは、「京阪シティモール」で天満橋!
「あっ、それなら二駅やな」と電車でついたのが天満
天満橋と天満って、めちゃめちゃ離れてるってこと、まったくしらず!
歩けど歩けどでてこず・・・

まっ、天神橋筋商店街のあっちの店、こっちの店のぞきしながらやから
なんやかんやいいながら楽しんでたけど・・・
そんなこんなでやっとこ到着して、さくさくっと買い物してお茶して
じゃー、天王寺経由でかえろーと、入った改札が中ノ島線!
谷町線にのりたかったのに・・・・
結局、心優しい駅員さんが、払い戻ししてくれて家路についたのでした!

ってか、何歩あるいたやろ!何回電車のったやろ!万歩計つけとけばよかった!

ながながと失礼しました^^;大阪の路線わかってる人には
よーわかるはずです!私らのばかっぷりが^^;


↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2012-12-04 13:43 | 食ログ
ひやー、もう11月もおわるやんっ!
また、お正月がやってくるのねー、しかも今年のお休みながっ!!!
去年から、甥っ子姪っ子がじぃちゃんばぁちゃんのいる北海道にスキーに
いくようになって、お正月が寂しいのよねー
元旦には実家に、弟夫婦と我が家と大人ばっかりで集まるけど、静か~
さて、今年のお休みは何しましょかねー


突然ですが、先日うちでサムギョプサルしましてん♪
ホットプレートじゃなく、カセットコンロでしましてん!

e0196481_1344324.jpg
  コストコ三枚肉は厚めやからねー、あと牛肉もちょっと!
  あとは、おうちならではで、巻き野菜どっさり!ごまの葉じゃなく青じそに!
  

e0196481_13441787.jpg
  テーブルにはしっかり新聞紙をひきつめて、点火!
  はい、予想通り煙充満!あわてて寒い中窓全開!
  でもね、時おそし・・・火災警報器なりました(汗)
  超びびりな私はオドオド!やっぱりダンナチャンは冷静^^;
  報知器とめて、火を小さめにして、何事もなかったよーに肉やいてるし^^

e0196481_142149.jpg
  いやー、もー満腹満腹!サンチュ2束、サラダ菜2束
  しそ2袋も全部平らげたのでした♪
  ただねー、あらどるなかれサムギョプサル!新聞紙なんてもんじゃない
  あれ!あれ!とびっくりするくらい、油とんでます!隣の台所までも
  床がこころなしかツルっとしてるのでした^^;



e0196481_1481187.jpg
  キムチ鍋072.gif一気に全部いれ^^;


e0196481_1482757.jpg
  ダンナチャンが釣ったハネのムニエル(笑)072.gif

e0196481_1484869.jpg
  豆腐サラダ、ささみ磯辺あげ、ジャンボ茶碗蒸し、激旨ウインナー072.gif
  でかけた帰りに、ぜーんぶスーパーで調達^^;

e0196481_149169.jpg
  手羽元煮込み、もやしナムル、ほうれん草おひたし、煮卵072.gif


e0196481_1493165.jpg
  さば、アボカドツナサラダ、土手焼き072.gif


最近毎日ねむい嫁^^;そろそろ冬眠の時期がやってきたか・・・


↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)






  
[PR]
by marumaru1192 | 2012-11-29 14:17 | 食ログ
もー、私のバカバカバカ・・・
ブログを最後まで書いたところで、なぜか間違えて消してしまいました(涙)
モチベーションだだ下がりですが、気を取り直して記憶の糸を・・・


先週、小5の甥っ子とほんと2ヶ月ぶりくらいにごはんに行ったら、声変わりが
始まっててショックだった嫁です^^;
あー、おっさんになり始めてる・・・
「何食べにいく?」ときいたら、小2の姪がつかさず「くら」!!!
はー、またかよー、恐るべしビックラポンの威力!
あの5皿食べるごとに、まわせるガチャガチャです!
めったに当たらんうえに、あたってもびっくりするくらいしょぼい景品!
だから「ビックラポン」っていうんかなーって思ってしまう^^
「あと1皿」「あと2皿」と完全にアレのために食べさせられます!

回転すしはすきやけど、「くら」は嫌いな嫁です^^;


この間の伊賀上野城のつづきです♪もちろんおいしいもんです^^

e0196481_1525383.jpg
  くりきんとん072.gif
  原材料、くり、砂糖のみ!やっぱり今の季節は栗です♪
  二口サイズ・・・いや、一口でも確実に食べれます^^;口に入れたとたん
  口中に濃厚な栗がひろがっておいしー!

e0196481_15253833.jpg
  伊賀上野名物の固焼き072.gif
  これはくるみが入ってる胡桃固焼きでした!よく割って食べるように
  小さなこづちが入ってるのを見かけます!
  数日後、二人して何も考えずにかぶりついたら、歯が折れるかと思った・・・汗
  まっ、かめばかむほど系でおいしかった・・・でも疲れた(笑)


ここから、車で走ること数分♪目的地到着
e0196481_1692898.jpg


e0196481_1694297.jpg
  和菓子工房 まっちん072.gif
  前にここのわらび饅頭を食べてファンに♪紅葉見がてらきたのでした^^

e0196481_1612774.jpg


e0196481_16122654.jpg
  わらびもち072.gif
  残念ながら今はわらび饅頭をやってなくて、わらびもちを!
  甘くなくて香ばしいきなこがぎっしり!わらびまんじゅうは、とろとろなのに
  楊枝にささりづらいくらいに弾力があるのに、口の中でとろけます
  いくつでもたべれる・・・これツバメヤさんでお取り寄せできます

e0196481_1614538.jpg
  大地のどらやき072.gif
  これは初めてたべたけど、どらやき特有の手にべたっとするのがないなーと
  おもったら、かなり甘さ控えめ!これは普通かな

e0196481_161710100.jpg
  大地のかりんとう072.gif
  かりんとう、芋かりんとう、おからかりんとうがあって、それぞれ味が
  3種類ずづあるので、全部で9種類!

e0196481_16182717.jpg
  後日、友達がきたときにあけてみました♪
  どれも素朴な味で、甘さ控えめ、歯ごたえがいいので、ついついとまらない!
  残りは友達にお土産として^^

こんなに盛りだくさんで、ダイエット中とは^^;
「休日解禁」が口癖の我が家・・・そらやせへんわなぁ(笑)



↓ ポチリしてみてほしいかも^^
ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ

↓ 楽天で買い物する時は是非コチラから(笑)


[PR]
by marumaru1192 | 2012-11-27 16:23 | 食ログ


今週になって仕事が忙しくなったダンナチャン!
毎晩午前様で、コンビニのおにぎりを食べてかえってくる日々!
ということで、夕飯は翌日のお弁当おくり・・・
昨日なんて、11時過ぎにいったんかえって、ごはん、おふろ、仮眠して
1時には会社へ!徹夜で事務所仕事だそーです
嫁としては、朝ごはん持たせたくらいしかできひん・・・
仕事がないのも困るけど、忙しすぎるのも困ったもんです・・・とほほ
ガンバレ!ダンナチャン!あっ、もう充分がんばってるねぇ・・・



そんな我が家ですが、日曜日に伊賀上野へ♪
目的は、もちろんおいしいもん + 紅葉^^
まずは、はらごしらえが先な我が家(笑)

e0196481_112494.jpg
  田楽座 わかや072.gif


e0196481_113589.jpg



e0196481_1141726.jpg

  お店にはいった瞬間、田楽がずらー!炭火でやいてるので、お味噌のこげる
  いいにおい♪そのかわり、そのにおいは、体中にしみついて、その日
  消えることはありませんでした^^;


e0196481_119260.jpg
  Bセット 890円072.gif
  一番シンプルなセットで、ごはん、田楽、お味噌汁、香のもの072.gif
  田楽が12本!!!多すぎやろっておもってたら、かなり小ぶりなので
  ぺろりと食べれます!ごはんに田楽をのせてめしあがってくださいとのことで
  そのとおりに!これ、ごはんにあわないはずがない^^ただ、お味噌にゆずが
  かなりきいてるので、苦手な人にはだめかも?


e0196481_11133337.jpg
  がんもどきのゆばあんかけ 630円072.gif
  とろとろのあんがたっぷりと、わさびがちょこんとのっていて、ほっこり
  おいしかったー♪冬はやっぱりあんかけやね



で、おなかもみたされたところで、いざ伊賀上野城へ

e0196481_11165131.jpg

  紅葉には、もう少し早かったかなーって感じだったけど、真っ赤にいろづいてるものも
  あって、観光客でにぎわってました♪
  久しぶりにいった忍者屋敷は、こんなにちっさかったかなって感じでした(笑)
  なんかね、何百円かで忍者の格好ができるので、どれがほんもの?ってくらい
  エセ忍者がうろうろしてました(笑)

  このあと、もうちょい寄り道したので、それはまた・・・つづく^^
[PR]
by marumaru1192 | 2012-11-22 11:19 | 食ログ

e0196481_10244084.jpg


またまた、幸せなパーティにお呼ばれしてきましてん♪
mamichaさんがからすみできあがったよー♪
粉もんさんがマロンジャムできたでー♪
って、二人の素敵なささやきから、「じゃ、コラボしよか」ってことで
我が家は「食べる係り」ってことで招待してもらいました(笑)

写真がいっぱいなんで、まとめてみたけれど、やっぱりアップも見せたいよね^^
ってことで、アップも少々

e0196481_10264132.jpg
  たこときのこのアヒージョ072.gif
  mamicghaさんの作るアヒージョはアンチョビとかも入ってて濃厚でうますぎ!!
  ここに粉もんさんのホシノで作ったバケット・・・とまりません

e0196481_10265319.jpg
  ブイヤベース072.gif
  これそこらへんのレストランで食べるのより絶対にうまい!
  具材がすっごい豪華なのに、その具材がかすむくらいにスープがうまい!

e0196481_1027652.jpg
  スペアリブ、サーモン、さつまいものと豚さん、キンピラ・・・・・・・
  スペアリブがフルーティでやわらかかったー(はぁと)

e0196481_10272010.jpg
  からすみとモッツァレラとバケットのコラボ072.gif
  ダンナチャンがめちゃめちゃお気に入りになってた、だっておいしかったもんね♪

e0196481_10273288.jpg
  粉もんさんのジャムとパンたち072.gif
  これがくせもの!糖質?なんですかソレってなってしまう・・・

e0196481_10274452.jpg
  ラッキーくん072.gif
  って、食べ物ちゃうやん!一緒にするなーっておこられそう^^
  毎回えーもんみせてくれます(笑)

じつはこの日、わたくし、学生時代の友達との集まりのあと駆けつけたので
「やばい、あんまりおなか減ってないわ」って思ってたのに
自分でもびっくりするくらい、普通に食べてたし(おはずかしい)

我が家のチビッコデジカメ写真ではわかりにくいので、ちゃんと見たいかたは
お二人のブログへどーぞ!
ただし、おなかが減りますので、そこのところ覚悟の上でね(笑)
[PR]
by marumaru1192 | 2012-11-20 10:41 | 食ログ
ひやー、さむーい!寒くなるとは聞いてたけども・・・
想像以上にいっきにきたし
またまた事務所での足元ひえびえに悩まされる季節到来だわ・・ため息
あっ、先週釣りおさめもしててよかった♪

さてさて、最近はめっきりでかけるのにもカメラすらもっていかず
普通においしいもんたべて、何事もなかったよーな我が家!
これではいかん!!!と、日曜日はカメラもってでかけました^^

日曜日、あいにく天気予報はかなりの雨ということで
どーしよーかなーと迷ったけど、行ってみたかったお店にいってみました♪

e0196481_10401071.jpg
  どーん!行ってみたかったお店ってのがここ!
  っていっても、このタワーではなく、手前のお店!

e0196481_10405530.jpg
  箕面にある狩人食堂072.gif
  ここね、箕面の滝に歩いて上がる入り口のちょうどスパーガーデンのエレベーター横にあるの

e0196481_1045143.jpg
  紅葉はまだもうちょっとって感じだったけど、きれいなのもチラホラ!

e0196481_10452796.jpg
  下の緑の屋根がお店です!我が家はスパーガーデンの駐車場(1時間200円)に
  とめて、エレベーターでおりてきました!

  川床とかやってて、夏によさげなお店だけど、冬は透明なシートでかこわれてるので
  冬でもOK!しかも、鹿とかいのししとかのお鍋もやってるので、とりあえず
  一回行ってみるかと、雨の中いってみました!

e0196481_10515942.jpg
  鹿カレー&ハヤシ(ハーフ&ハーフ)600円
  鹿を食べたのは2回目だったけど、さすがカレー!においもまったくなく
  お肉もやわらかくておいしかった♪ハーフ&ハーフがうれしい♪

e0196481_10525375.jpg
  鹿肉メニュー(初級コース)1200円
  盛りだくさん!初級コースってのが、おもしろい!これもハーフサイズありました!
  鹿肉シチュー、燻製、たたき、しぐれ煮、フライ、ケバブ・・・
  こっちは、少々クセのあるものもあったり、硬かったりのもあったけど、フライとか
  普通においしかった♪

  雨のせいか、私たちがいったときはガラーンとしてたけど、国際色豊かな従業員さんや
  仙人がいたりして、ふしぎなお店です(笑)
  お店の中の写真をとらなかったことを、あとで気づいて・・・あらら
  HPではよくわかります♪
  まっ、何回もいこーってお店ではないけど、面白いお店でしたよん^^

e0196481_1142156.jpg
  もちろん、そのあとは、あげたてのもみじの天ぷらを食べて
  ご機嫌だったのでした^^
[PR]
by marumaru1192 | 2012-11-14 11:05 | 食ログ
ずーっと念願だった、ロールキャベツさまにあいにいってきました^^
いや、あいにいったじゃなく、ほおばりに行ったが正解か(笑)

mamica邸にいくとなると、なぜか釣りがセットになってる今日この頃!
ダンナチャンは真夜中に車でとっとと向かうので、私はあとで電車でのんびり
向かうことに♪
今回は私がつくまえに、からっぽのクーラーをさげて帰ってましたけど・・・

で、今回のメイン!あくまでもこちらがメインです!釣りではアリマセン!

e0196481_10503123.jpg
  いつものごとく豪華すぎる前菜たち072.gif
  タコのアヒージョ・・・バケットがいくらでもたべられる!うますぎる!
  アジのあえもの・・・ピリカラでパンにでもごはんにでもあっちゃう♪
  カモロース・・・mamichaさんちのうまいので、いつもひそかにパクパク^^

e0196481_10504373.jpg
  オマールエビソースにえびたっぷりのパスタ072.gif

e0196481_10505548.jpg
  手作りベーコンのカルボナーラ072.gif

e0196481_10511025.jpg
  ロールキャベツと大根サラダ072.gif
  トマトベースのロールキャベツにマッシュポテトをとかしながら、さらにここに
  ごはんまで投入していただきます!これうまー!不思議にぴったんこなのです
  さらにこの大根サラダ、大根一本たべれそーな勢い!これなら私もつくれる(笑)

もーね、炭水化物祭り開催ってことで、これでもかってくらいおなかいっぱい
いただきました♪

満腹でねむくなった人たちはほっといて、お買い物にもいって、楽しい楽しい一日でした!

あっ、夕飯にだしてもらったお寿司・・・撮り忘れてるし(すんましぇん)

ごちそーさまでした・・・んー、しあわせ♪
[PR]
by marumaru1192 | 2012-11-06 11:00 | 食ログ

【嫁】 8/3♪高級メロン

かれこれ何週間まえの話ざんしょ、ダンナチャンがピークに忙しい時期で
毎晩夜中に帰ってきて、早朝に出勤というのがつづいていて
毎日体調やら、運転やらが心配で心配でしょうがなかった頃
ろくに寝てもないというのに「釣りに行く」という!
ほんとの釣りばか、いや釣れないばかですからね(笑)

ということで、私はmamichaさんちで釣りばかさんたちの帰りを
まつことに!
朝早いというのに、行きたかったカインズホームにつれていってくれて
私のフライパンを入念にチェックしてくれたり
残り福なバーゲンを回って、洋服をゲットしたり・・・
それはそれは、私は釣り以上に楽しくすごさせていただきました^^
もちろん、mamicha邸です、おいしいものもたっぷり♪

e0196481_135549100.jpg
  まずはランチには念願のピビン麺072.gif
  辛いだけじゃなく、うま辛い!お酢もきいてるので夏にぴったりで
  うま~い♪レシピも教えてもらっちゃいました^^

e0196481_1357286.jpg
  さらに夕飯には、チキンカレー、根菜たっぷりのサラダ072.gif

e0196481_13584898.jpg
  この日、旦那様が釣ったグレで急遽なめろう072.gif

  チキンカレーがさらっとしてるのに、スパイシーでとってもおいしくて
  せっかくなめろうも作ってもらったのに、カレーを食べるのに一生懸命で^^;
  家に帰ってからもダンナチャンが「カレーうまかったわ」とぼそり!
  かなりきにいっちゃったみたいです^^
  でもね、カレーのおかわりはだぁれもしませんでした!
  だってね「デザートはいんなくなるよ」ってみぃんないうんだもん(笑)

そっ、デザートというのが
e0196481_1433693.jpg
  かの有名な千疋屋さんの高級メロンです
  お値段1つん~万円です!!!

e0196481_1482174.jpg


e0196481_1483678.jpg
  カットした途端に、もったいないくらいに果汁があふれてきていい匂い!!!
  自然にみんなテンションアップです^^一口食べたら今度は感激の嵐!!
  今まで食べたメロンとはあきらかに違うのです!うますぎる!
  残りのメロンをめぐってじゃんけん大会で、まさかの我が家2人の勝ち^^;
  もちろんありがた~くいただきましたよ^^

  こんなおいしい貴重な体験ありがとーございました!
  ご家族だけで食べたら、もっとたーっぷりたべれたのにね
  やさしさに感謝です^^いつもありがとーございます
  あと、メロンはね、スプーンで食べるよりかぶった方がおいしいよ^^
[PR]
by marumaru1192 | 2012-08-03 14:19 | 食ログ
新車納車の翌日、さっそく和歌山まで釣りへ♪
夜中2時に出発して、翌日の朝10時すぎまで釣りをたのしんで
かえってきました♪
帰りにおなかがすいたので、ひさしぶりに手しごとうどん工房はちまんへ!

ここのカレーうどんセットが好きで、以前はちょくちょくいってたけど
随分とひさしぶりに!
そしたら、お店の前には並んでる人が!さらに駐車場もたくさん増えてた!

e0196481_22202921.jpg
   【嫁】ちくたまぶっかけ072.gif

e0196481_22205484.jpg
   【旦那】カツカレーうどんセット072.gif

e0196481_22211339.jpg
   ゆるい温泉たまごがついてくるので、卵かけごはんにするなり
   カレーうどんにいれるなり♪最後はごはんにカレーをかけて^^

e0196481_22212979.jpg
   はしおきがセクシーなカエルちゃん072.gif

e0196481_22214540.jpg


こちら、お子様うどんをたのむと、好きなおもちゃが選べるらしく
子供達にも優しいお店です♪
おうどんはしっかりコシがあるし、揚げ物もさくっとあがってて
おいしいですよ♪
[PR]
by marumaru1192 | 2012-07-20 14:57 | 食ログ
最近ダンナチャンの仕事が忙しくて、出張、出勤と日曜日すら休めず・・・
朝のはよから、夜遅くまでほんとにおつかれさまです
早くゆっくり釣りにいかせてあげたいなぁ・・・

そんなダンナチャンを尻目に、悪妻な私は友達とおいしいものを^^;
いろんなブームがあるけど、今はこれかな♪パンケーキ!!!

今回はちょっと足をのばして宝塚まで!Voila Cafe

女子3人でいったので、もちろんみんな別々のものを注文^^


私が注文したのは・・・
e0196481_16551677.jpg
  プレーンパンケーキ072.gif
生クリーム、メープルシロップ、はちみつホイップバターがほどよくかかっていておいしい♪
こちらのパンケーキ、とにかくふわふわ!そのふわふわに、とろりとシロップがまざって
ほんとにおいしー!!!今までたべたことないふわふわ加減でした!

そこに私がセットしたドリンクが
e0196481_1701674.jpg
       スリーベリースムージー072.gif

なんとこのセットで1050円♪単品だとドリンクだけで630円・・・・
ってことはパンケーキ420円?これはほんとにお得です!

あと、友達が注文したのが・・・

e0196481_1734368.jpg
  焼きりんごのパンケーキ072.gif(ドリンク込みで1365円)
  私は焼きりんごが苦手なんですが、友達いわくすっごいおいしけど、りんご丸ごとなので
半分でいいかなぁっていってました^^こちら焼き上がりに30分くらいかかります

e0196481_1751074.jpg
  オレンジとパインのクリームチーズソースパンケーキ072.gif(ドリンク込み1260円)
こちらは、フルーツが缶詰でした^^;ソースも缶詰のフルーツとクリチでつくられてて
かなりすっぱい!ちょっとこれは不評でした^^;

他にもお食事系のパンケーキを注文されてる方がいましたけど、とにかく
ボリューミーでおいしそー!
全部がドリンク込みのお値段とはおもえないのです!
今度はぜひお食事系をたべたいなーと思ったのでした^^

そうそう、こちら早めの来店がおすすめです!
私たちは10時半くらいについたんですが、あっと言う間にいっぱいに!
パンケーキを焼くのに15分くらいかかるので、回転はあまりよくないと・・・
さらに他の方のブログによると、14時くらいにいったら売り切れてました
とかかれてる方も結構いらっしゃいました・・・参考まで・・・
[PR]
by marumaru1192 | 2012-07-03 17:11 | 食ログ