人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】3/14 引っ越しました

引っ越しました!
と、いってもすでに3週間ほどたってますが(笑)

とりあえず、平日は二人とも仕事なので、毎週末ごとに片付けと買い物の繰り返しでなんとかある程度に片付きました!
ただ、我が家の場合、父に頼んでた作り付けの家具がまだ間に合わずで、かえってのんびりできてよかった感じです(笑)

はじめてのマンション生活は、思いがけない静かな空間のせいで、ちょっとした音も響くので、とまどいつつの生活でもあり、新しく買ったものも多いのでにんまりでもあり…ただ、まだ慣れてないのですべての家事に前よりも時間がかかってますが(笑)

【嫁】3/14 引っ越しました_e0196481_9342661.jpg

念願のデリシア♪今までは昔ながらの二口コンロだったので劇的進化です(笑)

【嫁】3/14 引っ越しました_e0196481_938293.jpg


【嫁】3/14 引っ越しました_e0196481_9383265.jpg


【嫁】3/14 引っ越しました_e0196481_939441.jpg


作ってるものは今までとなーんら変わらん地味メシですが、キッチンがかわって少し丁寧に作るようになった気がします(今だけかな(笑))


だんなちゃんは、念願のソファーとウォシュレットに、早くもソファーと一体化されております(笑)ただ、ウォシュレットは、標準でついてたものでしょぼすぎました(涙)キッチンにお金をかけさせてもらった嫁としては、申し訳ないなぁと(^o^;)まっ、そのうち買い替えますかな

そんなこんなで、残りの家具がはいりましたら、皆様、あそびにきてやってくださいまし!
by marumaru1192 | 2015-03-14 09:18 | 他ログ