釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

【嫁】 1/23 うちめし♪

少しずつ日が長くなってきてることを感じだした今日この頃・・・というのに、なぜか最近
異常にねむい私・・・気づけば見ていたドラマが中盤なぁんてことがたびたび^^;
まっ、少しまえまで睡眠があさくてあさくて困ってたので、それに比べるとヨシということで^^

気づけば引っ越しまであと1か月を切ってるし・・・なのに引っ越し業者さんに、ダンボールを
持ってきてもらうのを先に延ばしてもらったりしている私・・・間際にきっと泣くな

そんなこんなでいつものウチメシ!ただただマンネリなごはんの写真を並べただけ・・・
普段の「フルタイムで働いてるので」っていいわけに「引っ越し前」といういいわけが
パワーアップしております(笑)


e0196481_9183563.jpg
コロッケの卵とじ、お味噌汁、きんぴらごぼう、レンコンサラダ

e0196481_920166.jpg
手羽先塩麹焼き(おこげ付き^^;)、鯖豆腐

e0196481_9204682.jpg
麻婆豆腐、塩サバ、おしたし、お味噌汁

e0196481_9203341.jpg
メンチカツ、ブロッコリー炒め、お味噌汁、あえもの(前日の残りものの名前を変えてみました(笑))

e0196481_9223655.jpg
豚味噌漬け、豚汁、あつあげ、お造り

e0196481_9232680.jpg
白菜あげワカメ、ししゃも南蛮漬け、鮭の味噌マヨ焼き

e0196481_9235375.jpg
ポトフ、ブロッコリー明太焼き、鶏塩麹焼き

e0196481_9242213.jpg
チキンサラダ仕立て、豆腐グラタン・・・みたらし団子(笑)

e0196481_9252077.jpg
湯豆腐、南瓜煮つけ、ごま豆腐、豚足(私は苦手)、カブお漬物(主人苦手)


そろそろ、ぎっしりつまった冷凍庫を減らしていかないとなぁ・・・・・・・・一番難しい気がする^^;
[PR]
by marumaru1192 | 2015-01-23 09:43 | 作ログ