人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】1/11 東京へでただ(笑)その1

土曜日から、旦那ちゃんの出張に便乗して東京へ♪
便乗っていっても、私は普通に自腹で新幹線もホテルもとって、ただ仕事がおわったら合流するという、かこつけ旅行ですが(笑)

【嫁】1/11 東京へでただ(笑)その1_e0196481_22105662.jpg

真下すぎるスカイツリー

【嫁】1/11 東京へでただ(笑)その1_e0196481_2212770.jpg


【嫁】1/11 東京へでただ(笑)その1_e0196481_2213139.jpg

おもちゃみたいな街並みの向こうに富士山が!

【嫁】1/11 東京へでただ(笑)その1_e0196481_2214550.jpg
行きしなの新幹線でもこんなにクッキリと!

【嫁】1/11 東京へでただ(笑)その1_e0196481_22144956.jpg
あまりにも高すぎて、高所苦手な私も怖いという感覚をあまり感じなかった私も、この透明床はダメ!乗るなんてもってのほか、除きこむのすらダメ!

スカイツリーのおひざ元・・ソラマチってもっとあれこれあるのかと思ってたけど、それほどでもなく
それほど時間つぶせず・・・何しろ行動開始時間が早いからねぇ・・・我が家^^
というわけど、新大久保にランチにいってみたり、東京駅に買い物にいってみたり…
新大久保でね、韓国のくるみまんじゅうを買いたかったのですよ・・・さがせどさがせど
お店みつからず・・・どうもなくなったようです・・・ガックリ


今度は東京タワーに行ってみました♪隣の駅からみえた東京タワーは「あれ?」って
思うほど小さくて、「こんなんおは朝の後ろとかにありそうやん」とか思ってしまった私

【嫁】1/11 東京へでただ(笑)その1_e0196481_22183376.jpg
でもやっぱり下まできたら・・・おおきかったー♪

【嫁】1/11 東京へでただ(笑)その1_e0196481_2219266.jpg
ちょうど上で3Dマッピングをするということで、日が暮れるのをまちました
綺麗だったけど、あれは3Dマッピングではなかったなぁ(笑)ライヴもやってました♪



【嫁】1/11 東京へでただ(笑)その1_e0196481_22202095.jpg
その後は月島へ♪もんじゃってそんなに好きでもないけど、
月島に何度も行ってるだんなちゃんがズルイので、連れて行ってもらいました^^

【嫁】1/11 東京へでただ(笑)その1_e0196481_22204577.jpg
さくらえびもんじゃと、カレーチーズもんじゃ!さくらえびの勝ち♪
あっさり香ばしくておいしかったー、ちょっともんじゃのポイントがあがった夜でした・・・・つづく
by marumaru1192 | 2015-01-13 13:51 | 旅ログ