釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】12/22 クリスマス&忘年会♪


今年も知らない間に「も~いくつねると~♪」な季節に!!!はやっ!!!
まだ年賀状おわってないし、大掃除・・・今年は引っ越すからいっか・・・とか言い訳しつつ
遊びまわっております^^

さてことしも、食いしん坊4家族あつまってクリスマス&忘年会でした♪

e0196481_7302520.jpg
大きなツリー&ラッキーくん

e0196481_731328.jpg


e0196481_7312019.jpg
みんなが揃うまで、ラッキーくんに遊んでもらいます^^


さーさー、みんなが揃ったら、はじまりはじまり~です!今年は手巻き寿司パーティ♪

e0196481_7314673.jpg
テーブルのりきれへんし・・・写りきれへんし・・・

e0196481_7315722.jpg


e0196481_7322573.jpg
のどぐろ、中トロ、サーモン、鯛、えび・・・・といった生ものから変わり種まで・・・

e0196481_7322060.jpg


e0196481_733145.jpg
キムチ&カマンベール!牛タン&キムチ・・・思い思いに組み合わせをつくってワイワイ大盛り上がり♪


e0196481_7331621.jpg


e0196481_733826.jpg
このあとは、ケーキと商品争奪のビンゴ大会ならぬ、黒ひげ危機一髪大会!

年齢も仕事も全くバラバラな集まりですが、毎回笑い声の絶えない楽しい楽しい集まり~♪
また新年会にむけて(はやっ)、がんばりましょ^^いつもありがとーございまーす
[PR]
by marumaru1192 | 2014-12-22 15:41 | 食ログ