人気ブログランキング | 話題のタグを見る

釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

【嫁】12/17 オリンピア

さむーい!この言葉しかでなくなってたここ数日やったけど、今日の寒さで
昨日までがマシやったことを思い知らされたよーな・・・
日本だけがすっぽりこんなお天気らしい・・・
いつもの台風よりもっと風がつよくて、車にのっててもあちこちからいろんなものが
転がってきて、ほんとにびっくりする!早く穏やかにもどっておくれ



この間、会社の福利厚生で新阪急ホテルのバイキングの券がお安くかえたので
友達3人で忘年会がわりに行ってきた

【嫁】12/17 オリンピア_e0196481_9545645.jpg
行ったときはまぐろ松茸フェア

【嫁】12/17 オリンピア_e0196481_955385.jpg
まぐろ♪大トロは小さな小さなカットになってた・・・友達はもう一皿おかわりしてた(笑)

【嫁】12/17 オリンピア_e0196481_956016.jpg
あれこれ・・器にはいったごぼうとフォアグラと鴨のナンチャラがおいしかった

【嫁】12/17 オリンピア_e0196481_956832.jpg
ステーキ・・・実は友達の一人がかなりのオリンピア通(笑)ステーキは行列ができる前に一番にとりに(笑)

【嫁】12/17 オリンピア_e0196481_9562932.jpg
北京ダック

【嫁】12/17 オリンピア_e0196481_957318.jpg
スモークサーモンをその場でかるくあぶってくれました

【嫁】12/17 オリンピア_e0196481_956492.jpg
お寿司とかあれこれ・・・

とっても広いので、あれこれ取りに行ってる間に時間はすぎて・・・あっという間におわった(笑)
かなりおなかいっぱいになったところで、ふかひれラーメンはじまりまーすとか、時間差でも
でてくるので、食べ方がなかなかむずかしいなぁ・・・


ほかに最近食べたもの

【嫁】12/17 オリンピア_e0196481_959063.jpg
餅匠しずく  フランボワーズ大福大好き


【嫁】12/17 オリンピア_e0196481_959254.jpg
気の合う友達と女子会でのカプチーノ&焼き菓子


早くもお正月が近づいてますが、我が家はいよいよ引っ越し準備をしなければ・・・
カーテンひとつ買うにも、ほんまにこれでいいかなと優柔不断発揮しております・・・先が思いやられる^^;
by marumaru1192 | 2014-12-17 16:23 | 食ログ