釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

【嫁】11/27 紅葉みにいこうよう♪

今年は急激にさむくなったせいか、紅葉がほんとにきれい
わざわざ見に行かなくても、近所のなにげないところでもすっごくきれい・・・
でもやっぱりわざわざみにいきたいのが我が家(笑)

京都は混んでるし・・・ということで、ダンナチャンが仕事でとおって綺麗だったあたりへ♪


信貴山朝護孫子寺

e0196481_646518.jpg


e0196481_6475043.jpg
赤い鉄橋が紅葉の木々とすっごい素敵な景色

e0196481_6481642.jpg
こちら張り子の虎で有名です

e0196481_6481360.jpg


e0196481_6491430.jpg


e0196481_6494243.jpg


e0196481_6502743.jpg


e0196481_6504432.jpg


e0196481_6505317.jpg
こちら高低差が結構あって、階段をのぼったり下りたり・・・
一番上の本堂まであがると眺めがほんとにすばらしかったです

e0196481_651932.jpg
渡り廊下の窓からも紅葉が・・・


そのあとは、信貴生駒スカイライン


e0196481_6514912.jpg
あちこち止まれるビュースポットがあるので、景色をみたりお弁当をたべたり♪

e0196481_6512962.jpg


e0196481_6521851.jpg


高いところ苦手なのに、鐘のなる丘展望台にあがったら、みたこともないような山の
いろあざやかさが一面に広がって、ここはほんとに感激!
こわいので写真をとってる余裕はなかったけど、あれは多分カメラでとっても
伝わらなかったと・・・混むこともなく、きれいな景色がたくさんみれてほんとよかったです
[PR]
by marumaru1192 | 2014-11-27 15:36 | 旅ログ