釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】10/28 日々淡々(笑)

日々淡々とながれております!ゲッ、もう秋やな、冬やな、もうすぐお正月やんと(笑)
我が家はかわりなーく、一番いい季節を釣りにつぎこんでしまいました^^;
寒くなると私は釣りにはいきません・・・だって寒いんだもの^^
これからは、紅葉だのイルミネーションだの計画したいと思います


私の今年最後と思われる釣り・・・沼島までいってきました
淡路島をつっきって、船でどんぶらことついた沼島!びっくりするくらいのどかでした

e0196481_14321759.jpg

景色はバツグン!邪魔するものありません

e0196481_14315397.jpg
ちょこちょこつれました^^

e0196481_14315927.jpg
ヒーリングスポットでゆうめいなおのころ神社と思っていたら違いました(笑)

e0196481_1432138.jpg

お昼ごはんをたべさせてくれるお店がいくつもあると聞いていたのに、メイン的なお店が
まさかのお休みで、かろうじてみつけたお店で鯵丼!
このあと、31のステッカーがはってあるお店でソフトクリーム買ったら、全く31では
ありませんでした^^;

e0196481_1433566.jpg

最近の我が家は、釣ってきた魚をしゃぶしゃぶして食べるブームなようで
おろして、ちょろっとお造りで食べてみて、結局ほぼしゃぶしゃぶが気に入ってます
ちなみにこの写真は今回のじゃないし(笑)


でもって、いつものウチメシはあまりにものマンネリで写真すらとらないこと多し^^;


e0196481_14325254.jpg


e0196481_1434133.jpg


e0196481_14334356.jpg


e0196481_14335367.jpg


e0196481_143583.jpg
ししゃも多すぎやん

e0196481_14345395.jpg
ぶたナス、これだけはおすすめできます!なすを豚でまいてチンしてポンズ!

e0196481_1435763.jpg



といった感じです!もうちょい気合いれんかいなって自分でも思う次第です、はい!
[PR]
by marumaru1192 | 2014-10-28 17:19 | 作ログ