釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

【嫁】 9/8 ただいま~

ただいまかえりました、黙ってましたがロングロングバケーションから♪
っていってもだぁれも信じてもらえるわけもなく・・・もちろんいつものサボり、いや
頭の夏休みです^^;
まぁ、こんなに長らく放置してたブログを見る人がいるともおもえずですが
しらっと書いておくことに・・・言い訳すると、9/1に再開とおもってたのに
なぜか写真をはれどもはれども、全部同じ写真になってしまうという現象で
あきらめました・・そしてまたさぼること一週間(笑)


まぁ、いつも通りに食べて遊んでしていましたが、とっくに賞味期限の切れたネタに
なってしまったので、すっとばして最近のことで

そうです、タチウオの季節がやってきてるのです!
そーなると、しばらく通うことになるわけで・・・

e0196481_14324388.jpg
準備をして夕日がしずむまで、ちょこちょこほかを狙う

e0196481_1433878.jpg
釣れた!!!ってそんな簡単には釣れてないけどね(笑)

e0196481_1434743.jpg
この日はたまたまりんくうで花火大会、まさかのこんなに大きく花火がみれたー

e0196481_14335772.jpg


e0196481_14342034.jpg


e0196481_14343743.jpg
私は釣りより花火に夢中♪



日にちがかわって、これは昨日、同じ場所^^

e0196481_14344367.jpg
昨日の夕日はきれいだったー

e0196481_14345221.jpg
ビックサイズが釣れた♪今年は暖かいうちに釣れてるから
ありがたい!しばらくタチウオつづきそーです
[PR]
by marumaru1192 | 2014-09-08 15:27 | 釣ログ