釣り好き旦那とパン好き嫁のおいしい日記☆


by marumaru1192
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

【嫁】7/30

土曜日、お誕生日の近いmamichaさんをさそってランチへ
いつも美味しい美味しいとラインで写真ばっかり送りつけられてるぼてへ、やっとこ行けることに♪

e0196481_753465.jpg


e0196481_754891.jpg


e0196481_76016.jpg


e0196481_761266.jpg


e0196481_762861.jpg
こちら、ネタがどれも新鮮で大きくて、何を食べようか迷う迷う(笑)
人気なのがよくわかります!これはダンナチャンも連れて行ってあげなくては!!!


そのあとは、お決まりのコースのお店のバーゲンめぐり♪バーゲンははじまったばかりの
すごい人ごみの時にいくよりも、終わりかけの残り福を狙う派!
あれこれいいつつ、それぞれめぼしいものをゲットしたあとは・・・
風月堂で甘いものたべたのに、写真とってなかった^^;


そのあとは、mamichaさんちでのんびりまったり!
早ければダンナチャンも寄るってことで、さらにまったり・・・居心地のいいお宅なので
いつも夫婦そろって厚かましく居座ってしまいます(笑)


そーしてると、「卵かけごはんでもたべていきー」
e0196481_763790.jpg


e0196481_764221.jpg
と、ごちそうが!「まだおなかすいてへんのに・・・」といいつつ、またもや箸とまらず・・・
こちらにくるといつもそうです


そうこうしてると、外からなにか音が・・・

e0196481_765555.jpg


e0196481_781616.jpg
芦屋の花火大会やったの忘れてた!
こちらのうちでは、毎年のことなので、だぁれももう見向きもしないし・・・(笑)
エンディングが一番きれいから、その時に写真をとろうとかまえていたら、ダンナチャンから電話が!

はいっ、エンディングの写真全くとれず・・・

結局、遅くなったダンナチャンとは途中で待ち合わせをして、無事に帰ってきました
帰りがけに、ダンナチャンの分のマーボー豆腐までタッパーにつめてもらって(笑)

結局、だれのお誕生日なんだかわからない、幸せな一日になりましたとさ・・・
[PR]
by marumaru1192 | 2014-07-30 11:31